2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶり...ひとつ歳上の彼氏♡

2009.05.27 (Wed)

IMG_7662charuhikaru.jpg

ハルの9年来のひとつ歳上の彼氏(*´З`)チュチュチュ
ヒカルクンと・・・久しぶり・・なジュ

ヒカルクンはいつもは早起き散歩で・・近頃めっきり会えず・・
ハルは第二スタート組だから・・余計に会う機会がないの・・

たまたま・・ヒカルママがおでかけで
ヒカルお姉ちゃんがお散歩だったので・・

ばったりと・・久しぶりのご対面となりました

知り合った頃は・・
爆走ε=ε=(*~▽~)だった2人も・・
お茶のみ友達のように・・
IMG_7660charuhikaru.jpg

広場でまったり・・な時間を過ごしました・・よぉ・・
IMG_7675charuhikaru.jpg
結構。。日向ぼっこも・・あち~あち~なんでつが・・
滞在時間倍増ちゅ~なジュでありまする。。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そ・・そろそろ。。帰りましょうよぉ・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
これからも・・また会いたいね
ゆっくり・・まったりデートしたいね。。♡ な・・ハルでした。o○゜
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

久し振りっと言えば・・・・

私コトでしゅが・・・

昨日久しぶりに・・ファミマで・・
ポテト・・買いましたぁ・・・

はなは8年程前・・ファミマでパートしていた事アリです。。

その頃が懐かしくなって
久し振りに・・サラダエレガンス味のポテトが食べたくなっちゃったの・・よぉ・・

でもね・・
ホットチリ味ひとつ・・しか無かった
残念。。。。。

サラダエレガンス・・っと言えば・・今でも思い出す・・

ファミマにいつも買いに来る塾へ行く前かな?って感じの小学生が
毎日のように買いに来て・・ポテトを・・

『サラダエレガントください!』って
毎回言ってくれるのよね・・
うふふっ(*゚v゚*)

それから。。私たち一緒の職場の間では
サラダエレガントボーイと呼ばれていました・・

懐かしいわぁ・・(。・・。) ポッ


夕飯作る前に
がっつりと年甲斐もなく食べてしまったわたし・・(ホットチリ味だけど・・ビールがあったらもっと最高だったわぁ~なんて)

夕飯つくるのが・・残念なくらい失せてしまった・・
わたしでしたぁ・・

たまに・・無性に・・ポテト・・食べたくなったりしませんか・・・
ポテチもアリだわ・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

久し振りも・・また・・おつなり・・(*´З`)チュチュチュ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:41  |  ハル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

いいですね~♪ ボーイフレンドe-328
うちはお散歩中にワンにあまり会わないので、お友達ができないのです・・・
しかも、あまりフレンドリーじゃないうちの子たち^^;
仲良しラブラブ・・・うらやましい~
momo色 |  2009.05.27(Wed) 13:29 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですよ・・
ボーイフレンドです。。
心優しいお兄ちゃん。。ヒカルクンは
ハルがまだぱぴーでやんちゃさんだった頃から
優しく一緒に遊んでくれていました。。
今では。。まったりな・・関係みたいです♡

momo色さんはあんまり他のワンに会わないんですかぁ・・
そうですか・・
我が家では誰ともお友達に会わない日は
とってもとってもつまらなそうに帰るんですよぉ。。(^_^;)

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
仲良しさんでしょ。。きっと
お互いに歳とったね・・なんて会話があったのかも・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2009.05.27(Wed) 18:21 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

昨日は折角コメントを頂いたのに、仕事の関係で一括返信にしてしまい、申し訳ありませんでした。
思ったより早く仕事が片付きましたので、遊びに来させて頂きました^^

春は恋の季節ですもんね!!
とっても羨ましいです(笑)
はまぴー |  2009.05.27(Wed) 20:23 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ハルちゃん~~ヒカルクンと嬉しそうにしてますね!!
元気で、なにより~~

ワンコの気持ちは・・まっすぐだから
分かりやすいね♪

ポテチもフライドポテトも~~
ウルトラ美味しいですよね!!
あの・・匂いが~~
そそります!!
私は・・最近食欲が~~止まりません~~~
毎日満腹になっても・・目が食べたい~~
やっぱ母 |  2009.05.27(Wed) 21:48 | URL | 【Edit】

★=*^-^*=にこっ♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

はるちん^^やるね~^^
ボーイフレンドv-22
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

うんうん^^
ポテトは時々すんごく食べてくなますぅよっ^^
(*^-゚)vィェィ♪
iku |  2009.05.28(Thu) 08:40 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ハルちゃん 素敵な彼氏さんがいたんだね~♪
ラブラブだぁ~
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
まったりなフタリには 
時間も陽射しも関係ないのよねっ^^

ポテト大好きですっ
たまに無性に食べたくなったりしますよぉ~
サラダエレガンス味っていうのがあるの?
コンビニにあまり行かないもんだから…(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ファミマに行ったら 買ってみようっと♪
お腹空いて来ちゃったよ~^^


ちゃなっち |  2009.05.28(Thu) 12:15 | URL | 【Edit】

★キャッ(^^*))((*^^) キャッ

ハルちゃんに長年のボーイフレンドがーーー!
いいねぇ~~~
とってもほんわか~な感じ(^з^)-☆Chu!!
小さい頃から知り合ったお友達とは、ワン達って・・・あ・うんの呼吸で一緒にいられるんだよね~。。。

検査・・・気になる項目あったのね。
私も先月久しぶりに血液検査をしたら・・中性脂肪&コレステロールは平均値の2.5倍!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
凹みました(((´・ω・`)カックン…
tomodogs |  2009.05.28(Thu) 14:14 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

お仕事おいそがしそうですね・・
ご来訪ありがとうございます・・

まだ3日目だけど・・
続けてますよ・・三日坊主にならないように・・気をつけます
(^^ゞ

春は恋の季節。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

静かな恋もまた・・いいですよね。。
はな |  2009.05.29(Fri) 15:03 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ハル・・元気にしてますよぉ・・
久し振りっていう表情が・・出てますでしょ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まっすぐな・・ワンコの気持ちが・・わかりますわかります・・
そうですよね。。

あ~やっぱ母さんも・・同じ~♪
ポテチもフライドポテトも・・
魅力的な匂いの誘惑には勝てません~♪
わたしも・・食欲の春♪♪♪で~~~~っす!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.05.29(Fri) 15:07 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ハルの彼氏・・なかなか優しいお兄さんタイプなんですよぉ~♪


(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ikuさんもポテト・・時々すんごく食べたくなるんですね~
よかった・・わたしだけじゃなかったんですね~
(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.05.29(Fri) 15:11 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよ~
ハルには素敵な彼氏がいたんですよ~
小さな頃からよく遊んでくれました。。
いつまでも頼りになる兄貴のような彼氏です!
d(゚-^*)

(*´∀`*) にっこりん☆
ちゃなっちさんもポテト好きですか~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コチラの方面では
ファミマにあるサラダエレガンス味なんですが・・
もしかしたら・・地域によって味が違う?!かも?
しれませんが
コンビニに寄る事があったら
ぜひ・・覗いてみてね。。
(わたしもめっきりコンビニに行かなくなってしまいましたが・・
お買いものが無い仕事帰りに・・甘いものを探しについ・・入ってしまう今日この頃です。。イケナイイケナイ・・
(^^ゞ

はな |  2009.05.29(Fri) 15:16 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

tomodogsさんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ ~~
そうだったんですよね。。
ハルには彼氏が・・
でも・・最近はずーーーっと会う機会がなくって・・
久し振りでも・・ちゃんと
小さな頃から会っているワン同士は
そっと寄り添い・・・何かテレパシーでお話しているように
感じました。。
ほんわかな。。ヒカル君10歳ハル9歳のカップルですよぉ~♪



検査・・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんです。。
今まで何もなかったのが不思議なくらいかもですが
やっぱり検査って・・・凹みますうううう
早いとこ済ませないといけないと思いつつも・・
先延ばしにしてしまう・・私・・
来月にはシャキっと病院へとりあえず行ってきますね。。
(^^ゞ
はな |  2009.05.29(Fri) 15:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |