2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

懐かしい動画。トロとパフ♡

2009.06.17 (Wed)


2006.10.15 toro&puff posted by (C)mamiy

このブログになる前のブログにはアップしたかもな。。
トロの赤ちゃんの頃の動画です。。
今更アップもなんですが。。
プラグイン右下の動画集の中のひとつ。。

トロとパフは3か月違いの同じおかーさん猫さんから産まれた兄弟
3か月お兄さんなだけなのにパフ兄ちゃんぶりを見せてくれている動画です。。

やっぱり・・写真はもちろんだけど動画も撮っておくべきだな~って思っちゃいます。。

たま~に右下の動画をクリックして
微笑みながら
見ちゃう・・んです・・よぉ・・♡

リアルタイムじゃないほうが・・
感動しちゃうって事もアリですぅ♡

今も・・あの頃から・・ずっとずっと仲良しトロとパフ
ずっとずっといいお兄ちゃんのパフ
甘えん坊さんのトロ。。

久し振りに逢えて・・またまた(*´∀`*) にっこりん☆です。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日のわんこ♡

IMG_7909cut.jpg
♪ハルの笑顔とおよだ。。。とっても気に入っているので
タイトル画像に・・!!
またまた以前使っていたテンプレに変更・・あはv

ちなみに。。背後の黒いちゃっこいワンは・・キック♡

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:36  |  movie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

3ヶ月の差って・・
大きいね~~
すっかりパフちゃん~~お兄ちゃんそのもの!!
ハルちゃんの優しい笑顔が・・・
心優しくしてくれますね!!

はなさん・・・
なんか~~やっとこ出来た・・・
いいのかな???
変でしたら・・教えて下さい!!
ありがとうございます!!(^^*)
やっぱ母 |  2009.06.17(Wed) 22:22 | URL | 【Edit】

★ゥフ(*´∪`*)フフ

かわいぃ、、、♪
パフ君 お兄ちゃんしてますねっ♪
トロ君も甘えてるぅ~
(o'v≦o)(o,_,o)ゥン★
リアルタイムじゃ無くても 思い出してニコニコ
幸せ気分になれますねっ

ハナちゃんの満面の笑ぃ~~~
優しいえがおです。。。
ちゃなっち |  2009.06.18(Thu) 00:33 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

そうなんですよね。。(^^ゞ
3か月違ってもずいぶんと違います
最初からパフの方が大きめの体格だったせいか。。トロの方が小さめだったせいもあるかもしれないんですが・・
はじめっかたパフはトロにお兄ちゃんブリを発揮してくれてました!
ハルの笑顔・・(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと。。
およだも・・実はアリなんですよ・・(^^ゞ
どうして・・年齢を重ねるとおよだが出ちゃうんでしょう・・不思議です。。
カン君はおよだは出ないですかぁ~?

テンプレタイトル画像やった~!
ちゃんとできてますううう!
カン君カッコイイですうう!
ちょっと気になる点は・・
お知らせしてあるので・・参考にしてね!

d(゚-^*)
はな |  2009.06.18(Thu) 06:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リアルタイムじゃないけど・・
思い出して振り返ってみると・・
こんなんだったんだ~って意外と忘れていたはなでありまするので(^^ゞ
なんだか新鮮で(*´∀`*) にっこりん☆でしたよぉ~♪

満面の笑みUo-ェ-oU ポッ♪
およだも・・アリなんですけどね。。
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.06.18(Thu) 06:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |