2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なっちのゴロゴロ...♡

2009.05.26 (Tue)

IMG_7551cnatu.jpg


きょーも元気だ!!

青空だーーーーーーー!!

朝さんぽ・・早めのつもりがやっぱりいつも通り(^^ゞ
でもねーみんな早起き散歩になっちゃったのかなぁ・・
人通りが少なくって
違った意味でラッキー!!

キックとエンジェルとナツさんぽ~♪
けっこうゆる~く・・・広場でのびのび♪

↑左上のちゃっこい黒い点?!はキック・・右の黒いワンはなっちよんd(゚-^*)

最近・・お散歩行ってもなっち・・ゴロゴロしないん・・(^_^;)なんでかな・・って思っていたんだけど・・

きょーは思いっきり

ゴロゴロだぁ~~~~!!

IMG_7552cnatu.jpg
<ちなみに・・しつこいですがゴロゴロの上の黒い点はキックでつ>
まずは左下を念いりにゴロゴロして~~!

IMG_7553cnatu.jpg
<ほとんど・・キックは場所を移動していないので・・ナツのごろごろの移動度?!がわかるかも~U^皿^U >
クネクネしながら頭位置移動・・ですね・・
(*´・д・)*´。_。)ふみゅふみゅ♪

IMG_7554cnatu.jpg
後ろ脚お空まで伸ばして・・
(・・*))((*・・)んーん頭の後ろもマッサージでつか(*´・д・)*´。_。)ふみゅふみゅ♪
ちなみに・・その下顎らへんが・・はなのツボ(*v.v)。ぽっ。。。。 触りたいーー!
(*´З`)チュチュチュ

だがだが・・そばに寄ったら・・キック&アッパー?!食らうしな・・(^_^;)
<よく・・近寄ってわたし 飛んだこと・・ありまつでづ(^_^;)>

IMG_7555cnatu.jpg
ありゃま・・寝たまま・・移動・・今度は反対側に頭が・・
こりゃ・・まったく・・理解不能な動き・・
だけど・・

スッキリな
IMG_7556cnatu.jpg
なっちゃんでした・・U^皿^U ウシャシャシャ

我が家ではゴロゴロは・・ナツとウランがよくします。。
キックは・・みみずさんの干物?!発見時だけ・・ひっそりとやってます(-_-;)

ハルもしなくなったな~小さい頃はやってたけど・・腐った魚さんの上でお耳らへん集中して
あれには・・参ったまいった・・あ~懐かしいわ・・
あのにほい・・(匂い)まで・・鮮明に蘇っちゃう・・ふ・・し・・ぎU/ェ\*Uキャッ♪

エンジェルは見かけたコトないな~
犬種によるのかなぁ・・

ところで・・
このナツのごろごろはいったい・・何を意味しているのかが・・
いまだにわからないんでつ・・
『かい~~~いの~~ぉ?!』でもなさそうだし・・
ミミズさんの干物もないし・・ねっU^皿^U ウシャシャシャ

水遊びした後はフキフキ?!なんて思うんだけど
これは・・永遠の謎かも・・でつ!!
IMG_7591cnatubest.jpg
親ばかお気に入り画像♡ なっち・・可愛い~萌(♡´∀`♡)え なジュ





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

最近やっと気が付いたんでつが・・

大家族の我が家・・
ひとりひとりのカテゴリ分けしたほうが・・便利じゃんって・・
(^_^;)今更ですが・・

いろいろ・・さかのぼってブログを見て・・
あ~去年ってこうだったんだ。。
なんて毎日毎日の変化には気がつかないけど
1年前って随分違ってきた・・
特に年齢的なことだけど。。

それに・・ブログに遊びに来てくれている人にとって
登場人物?犬?猫?が
誰なんだか・・大勢居るとわかんないですよね。。
勿論常連さんはたぶん識別おっけーだと思いますが・・
それでも・・
あれ?私だって
大家族さんのブログにお邪魔すると
あれ?女の子だっけ?男の子だったっけ?
お名前なんだっけ?
なんてプロフィールを読みなおして
コメントにお名前書かせていただくことアリなんで・・

遊びに来てくれる方々にもわかりやすく
自分の日記の整理にも・・
カテゴリ別に
もっと早くから・・すべきだったなぁ~って

勿論。。複数のワンやにゃんの記事の時は
ワン にゃんだけの区別でもいいんだけどね・・

って・・何熱くなってんだ?ひとりで・・
キムチ食べたからか?にゃ。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
きょーは陽射し強かった~
お友達にも会った!
お花の写真も撮った!
小出しに・・アップしま~っす!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:17  |  ナツ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヾ(@^▽^@)ノわはは

ナツちゃんのゴロゴロだぁ~^^
姉妹でゴロゴロなんですね♪
ちゃお&なずなは ゴロゴロしないんですよ。。。
あ、、家の中ではやってますけど
(o^^o)ふふっ♪

登場わんにゃんちゃんたち
わからない事ありますよね~
しっかり読んで わかってるつもりなんだけど
あれっ?えっ?なんて思う事も…
あ、、はなさん家のワンコさんたちはバッチリです^^
ナツちゃんと ウランちゃんも たぶんOK~ (・´pq`)ぅひひ☆
ニャンコさんが 危ない時ありますが(^^ゞ


テンプレも素敵です
(〃´ x ` 〃)ポッ
わたしもそろそろ模様替えしたぃ…

検査って、、心配です
大丈夫ですか?
25年って長いですよねぇ、、、(*´pq`)クスッ
たいしたことありませんように…
ちゃなっち |  2009.05.26(Tue) 14:17 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

いやーん 萌えー 萌えー!
かわいい~~~❤❤
シータは外ではごろごろしないのです
残念な女です

わたくしがまったりしている時にわたくしのまわりで
喜びの舞を披露した後 前転します。これがごろごろなんでしょうか?
しかし 毎回アッパーカットです。ピンポイントにあご攻撃してきます
なんだ?そのDNAは?

えっと はなさんちのオールスターズ、まだ認識できていません
ごめんなさい
でも時間はたくさんありますので ゆっくり覚えていきたいなと思います
それも楽しみのうちの一つですもん^^
keron |  2009.05.26(Tue) 15:09 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ナツとウランは外で必ずゴロゴロなんですぅ。。
ちゃなっちさんは
ナツの生ゴロゴロたしか・・見ていただけましたよね。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最近はウランは必ずするんだけどナツは最近やらないなーって
ちょっと寂しく?!思っていたんですが
昨日は大胆なゴロゴロを披露してくれてましたU^皿^U ウシャシャシャ

ちゃおちゃんとなっちゃんはお家ではするんですね。。
(*´∀`*) にっこりん☆

登場わんにゃん。。
大勢だと・・アレって思っちゃうコトってやっぱりありますよね。。
特徴があるコならまだしも・・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ナツとウランはやっぱり・・?
単独登場だとわかりにくいかな?!
カテゴリ分けはやっぱり必要ですねん。。
d(゚-^*)

テンプレ(///ω///)テレテレ♪ありがと。。
梅雨バージョンのつもりです(^^ゞ
ちゃなっち家も模様替え。。楽しみにしてますよぉ♡

検査・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
25年も使ってるからねー!
U^皿^U ウシャシャ
どこかガタがきていてもおかしくないはず・・ですが
なんだかやっぱりヤダだぁ・・っと先延ばし・・
いけませんね。。ハイ!
来週には手続き完了する予定ですぅ・・
追ってまた・・お知らせしますね。。
なんでもないと・・いいなぁ・・です。。
ありがとう(*u_u) ♡
はな |  2009.05.27(Wed) 06:19 | URL | 【Edit】

★ こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

keronさんへ♡

シータちゃんは・・やっぱり外ではしないんですね。。
何故か・・うちの黒チームは外でするんですよぉ・・

U^皿^U ウシャシャシャ
シータちゃん
アッパーカット・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんででしょう・・????
喜びのあとの・・余韻が・・コチラに向かってくるんでしょうかね・・
わたしも・・そばに居るとくらっちゃいます・・
あご攻撃・・(*^-゚)vィェィ♪
なんだかおんなじですぅ・・うふふっ(*゚v゚*)

我が家の登場わんにゃん・・
ゆっくりでいいです。。
なにげなく・・知ってください・・
楽しみのひとつ・・←嬉しいお言葉・・(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとうです。。
U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.05.27(Wed) 06:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |