2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6月は・・(^_^;)

2009.05.25 (Mon)

IMG_7510csterauran.jpg
ステラとウランの2ショット~ステラのデカ尻があったかいの~ジュ

IMG_7508csterauran.jpg
寝顔は・・ソフトに・・というステラさんのご希望により・・
ソフト加工しました・・・のジュ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
どうやら・・
健康診断でひっかかりが・・2つ程・・あり・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

6月は検査月間になりそうです・・
ちょっと不安な検査もありですが・・

ま・・今まで何もなかったのが不思議なくらい・・
長年?!(いえいえ・・心はいつでも25歳なんですが(^^ゞ))
使わせていただいているカラダですから
どこかガタがきてもおかしくない・・ですから・・

ま・・早いとこいっとこ~って思いつつも
来月に回している私って・・意外と小心者?!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


その前にお楽しみ週間をすごして・・来月に臨みまっすです。。
ま~検査のドキドキ体験談なんかもお知らせ出来れば・・
何かの・・誰かの・・参考になるかもしれませんし・・
体験直前はハラハラドキドキ・・終わってしまえばえらそ~に伝授なんて・・事になれば・・
いいんですけど・・ねん。。

そ~こ~しているうちに・・
季節は新緑から梅雨に向かって・・るので
(まだコチラは梅雨入り宣言出てないですけど・・))
テンプレにレイン壁紙を使いたくって
違うテンプレでカスタマイズしていたのに・・
ちょっとフォントを変えたら・・崩れちゃいまして・・
そ~なったらお手あげのわたし。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
昨日の夜チョコチョコっとやっていたコトが水の泡に・・

なので・・
ちょっと不満アリだけど・・
今まで使っていたテンプレを梅雨バージョンに変えました。。

気分転換でしょうか・・わたしの・・この・・テンプレ変更癖は・・
え?ほとんどビョーキです・・ハイ(^_^;)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:27  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま・・なんの検査でしょう??・・・
お互い20代だけど・・・色々気をつけて無理しようね!!(笑)
私も・・検診受ける度~~胃カメラ飲んでます~~
毎回異常なし~~で終わるんだけど~~
病院・・・いやよね!!!

パソコンの事~~
サッパリ分からないので・・・
あはは~~
はなさんの書いてあること~~
異国の言葉みたいでした!(^^v
だから・・テンプレ変えられないのねぇ・・


やっぱ母 |  2009.05.25(Mon) 21:33 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
お互い20代なんだけど・・ね。。
あ!!わたしも胃カメラ一度だけ飲みました!
え~?受ける度にっという事は何度か飲んでるんですかあ?
わたしは。。二度とヤダーですぅ。。
喉部分の通過の時の苦しさが・・忘れられない~
だは・・今度は反対からの・・カメラよ・・
大きな声で言えないけど・・(言っちゃってるし(^^ゞ))
お初経験だから今から尻ごみしてる・・の・・ハハ(^_^;)ハ!!
でも・・仕方ないですう・・
やっぱ母さん異常ナシでおめでと~ですぅ・・
病院はやっぱり・・苦手です・・けどねん・・とほほ。。

パソコンの事・・
テンプレの事・・
ちっとも異国のお話ではないですよぉ。。
すぐにできます!
やりましょ~テンプレの変更!!
お気に入りのテンプレがみつかったら・・
鍵コメでいいので
お知らせしてくださ~い!
模様替えしましょ~!
d(゚-^*) ♪
はな |  2009.05.26(Tue) 10:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |