2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

蔵出し。。おさしん。。夕方さんぽ♡

2009.05.24 (Sun)

IMG_6550charumono.jpg
ひとり・・満喫しまっす!!
気温上昇とともに・・
またまた
ハルの午後おひとりおきまま散歩がスタートしました。。

IMG_6551cfuukei.jpg
夕方っていっても・・
まだ明るいよ。。

IMG_6554codaresakura.jpg
この日は・・雨上がり夕方の/【● 】\・*)カシャッ
4月に素敵なしだれ桜を咲かせていた木が
緑いっぱいな木に変身。。
IMG_6562ckageharutowatashi.jpg

背中からの夕日のおかげで
長い影♡ だね。。

IMG_6579charuegaosanpo.jpg
みんなと一緒のときは見せない・・
すたこらサッサ歩き。。ご機嫌な顔のジュ
IMG_6552charu.jpg
ブレてるってことは元気に歩いているってしょ~こなジュ
(*^-゚)vィェィ♪

IMG_6568torisan.jpg
トリさん発見したり・・
お~トリさんがこんなところに降りてきているのは・・
珍しい~/【● 】\・*)カシャッ
IMG_6573katatumuri.jpg
かたつむりさんが・・
IMG_6572harutokatatumuri.jpg
居たり・・・
食べちゃうかとおもったけど・・
急に動いてびっくりのハルだった・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMG_6575chana20080508.jpg
みんなと一緒じゃない・・
夕方さんぽを楽しんでいる・・
ハルなのでしたぁ。○

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_6565.jpg
ハル散歩は・・
サンダル・・サボでも・・全然平気~♪

他のワンのお散歩は・・もち・・

がっつりスニーカーでないと・・

危ないあぶない・・おほほ(♡´∀`♡)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:12  |  蔵出し写真  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

この時期の緑って・・・
ホント~~綺麗です!!
ハルちゃん・・ママ独り占め~~嬉しいわん(^^)
長い影も素敵だわん!!

かたつむり~~かわいいって思えるのに・・
なめくじ・・キモイになっちゃうの~~

小人さんのマラカス~~いいねいいね!!

↑・・ああ~~見た見たって♪
いつも素敵な写真ばかりで~~楽しみにしてますよぉ!!
やっぱ母 |  2009.05.24(Sun) 21:04 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ハルちゃんひとり散歩は足取りが軽いんですね~^^
夕方っていっても明るくなりましたよね
明るくて時間を勘違いしそうです^^

かたつむりさん、わたしも最近見かけましたっ^^
可愛いけど触れない、、、
ハルちゃん 小さなかたつむりさんにビックリしちゃったんだ♪

サンダルはハルちゃん限定かな?
わたしも がっつりスニーカーじゃなきゃ お散歩にいけましぇーん
(o≧∞≦o)ニャハ

↑ トップ画像をいつ頃からか フォルダ分けするようになったんですが
最初の方のは探すのも難しい~
はなさんにとってもお世話になりました。。。アリガト
テヘッ}((**ノε'`**)ゝ
あ、、今でもお世話になってます^^
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ちゃなっち |  2009.05.24(Sun) 21:43 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡
そうですね~ほんと・・緑が鮮やか・・新緑色が(*´З`)チュチュチュ ですぅ。。
ハルは・・こうして独り占め散歩がいいみたい~♪
長い影も・・うふふっ(*゚v゚*)わたしと・・ハルだけよんd(゚-^*)

(・・*))((*・・)んーんそうなの~よね~
かたつむり・・可愛いけど・・なぜかわたしも・・なめくじは・・苦手ですぅ・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
小人さんのマラカス・・可愛いでしょ~
ああ~見た見たでしょ~そう言えば・・お散歩時に足元に・・
(*^-゚)v
楽しみにしてくださるって言っていただけると
とってもとっても励みになりますぅ♡
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.05.25(Mon) 06:48 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらのマイペースさんは
独り散歩が好きみたいで
すたこらサッサ歩きするのに・・
みんなと一緒だと・・
嫌だ~こっち~止まる~の
かなりの手こずらせさんに変身しちゃうんですよね・・(^^ゞ

かたつむり・・
かなり大きいかたつむりさんで・・
ちょっと・・びっくりでしたが
ハルがなんだ?って鼻を付けてびっくりして・・
もうイイって感じでしたよ~(^_^;)

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
サンダルでお散歩に行けるのは・・ハルのみですぅ~♪
他は・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
がっつりスニーカーで
足元しっかり・・しないとですよねU^皿^U ウシャシャシャ

トップ画像・・そうそう・・フォルダー分けしていないと・・
どこかへまぎれて探すのが大変(= ^ ^ ゞ  フキフキ
あの頃は・・うふふっ(*゚v゚*)作らせていただいて
ありがとうございました。。
今はもう・・バッチリ・・ちゃなっちさん作成の素敵なトップ画像に
(*´З`)チュチュチュ でしゅ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.05.25(Mon) 06:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |