2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クンクン王女様たち。。

2007.09.11 (Tue)


911nu.jpg


ナツウランと散歩に行くと

滑って滑って危ない危ない

それにそれに

以前もそうだったけど

やっぱり川からお水が流れてきた

木や土砂には

お魚の臭いがいっぱいすると


911nu1.jpg


もう散歩どころの騒ぎじゃない
ナツとウラン

クンクン王女様に大変身


911nu2.jpg


あら~
ナツの好きそうな
ブーメラン状の枝さん。。

川でみつけたら
大騒ぎなくせに

陸では


911nu3.jpg


見向きもせんで

お腹の下にありますけど~~?
ナツさ~~ん!

クンクン王女様
は忙しい忙しい。。

911nu5.jpg




堤防上にあった
フェンスが

見事にパッツンして
サミシク横たわっておりまして。。

やっぱりお水の力

すごかったんですね~


911ny6.jpg


ナツとウランはどうしても

この先が気になる気になる

でもね。。

今日のは泳ぎたくてじゃないのよ。。

この先には

きっと逃げ遅れた
お魚さんが
とってもいいかほりになって

枝とかにくっついているの

もしくは。。

砂の下にね。。
隠れていたりするの。。

それをね

とってもお上手にみつけてきて
パクッとしたり

スリスリして

何度シャンプーしても

取れないような

すんご~い臭いがついちゃうって事

はなは経験済なんだ!

だから

絶対にまだまだ行けないんだよね。。


911un.jpg


クンクン王女様(*^m^*) ムフッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
20:40  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨で川に行けなくなっちゃったんですね。。。
堤防のフェンスもえらい事になってますね!!
陸の上では大好きな木にも 見向きもしないんだぁ~
クンクン王女様 何の匂いがいましたか?

メールありがとうございます^^
トップ画像も手直し すみません
もたもたしてて まだ変えてないの。。。
顔文字も登録できないし ため息の毎日ですi-195
ちゃなっち |  2007.09.12(Wed) 22:38 | URL | 【Edit】

台風9号の影響は大きかったようですね。
多摩川では沢山のネコさん達が被災したようで
救済活動が行われているとか・・・。
こちらでも数年前の台風で上流から牛が流されたことがあります ^_^;
洪水のあとはワンちゃんのお散歩もコース選びが大変ですね。
まだ気温が高いから、陸に取り残されたお魚も
ドンドン ドンドン いいかほりになっちゃいますものね~(笑)
クンクン王女様がた、いつもと違うニオイに興味津々だぁ (*^m^*)
レオっち |  2007.09.12(Wed) 23:43 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(^-^*)/コンチャ!
ちゃなっちさん!

そうなんですよ~今回の台風は今までで一番凄かったです。。ダムの放流で・・・川遊びが出来なくなっちゃいました。。堤防のフェンスがあんなになっちゃうなんて!
水の勢いが凄まじかったんだとまじまじと痛感しています。
そうそうナツの好きそうな木なんですけどーー
陸では見向きもしないんです。
川でみつけたら大喜びなくせに。。
それよりも匂いが魅力的だったみたいで
散歩どころじゃなくって近頃の散歩は時間ばかりで運動になっていないんですよ~
あっちこっちと匂いにつられて忙しいんです。。
困ったもんです。。。。( ̄_ ̄|||)
クンクン王女様たちはお魚の匂いがお好き。。らしい。。

トップ画像(。'-')(。,_,)ウンウン
なんだか一度載せてあるのを確認したら
あれ~?おかしいぞ~っと思って
ごめんなさいね。。ちゃんと確認しなかった私のせいで
お手数おかけしました。m(_ _"m)ペコリ
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
顔文字登録やらなにやら今まで積み重ねていたモノがまた一からやり直しっじゃ大変ですが
ゆっくり頑張ってくださ~い!ついついパソコン関係のって時間がかかってはまっちゃうから
疲れない程度にゆっくり作業した方がいいと思います。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2007.09.13(Thu) 20:58 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん

こんにちは~♪=*^-^*=♪

>多摩川では沢山のネコさん達が被災したようで
>救済活動が行われているとか・・・。

レオっちさんのブログで拝見しました。
そうだったんですね~中洲に取り残されたらしいですが
急に増水するので猫さんたちも間に合わなかったんでしょう。。猫さんたちにはサイレンの意味は通じないんだもん。。さぞ、びっくりしたことでしょう。。
牛ですか?そうですよね。。
大きな木が根っこのまま流れているのを何度も見ましたから牛も流されてしまうくらい水の威力が凄いってことですよね。。

お魚さんのにほい。。
当分続きそうです。。ヤレヤレな散歩コースになってますよ。。。とほほです。。。


はな |  2007.09.13(Thu) 21:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |