2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

蔵出し。。おさしん。。小人のマラカス♡

2009.05.23 (Sat)

毎日のように/【● 】\・*)カシャッ しているわたし・・
山のような画像をアップできないまま・・次の日の画像が山積みになって
アップできる画像はリアルタイムなものが多く。。
いつしか・・
あら・・こういう写真も撮っていたのに・・
いつのまにか
お蔵入りになっている・・
リアルタイムじゃないですが・・な
画像をアップする
カテゴリを追加しました。。

5月のとある・・お散歩帰り道・・
道にはたくさんの・・さくらんぼさんが落ちていて・・
あんまり可愛いから持ち帰って
IMG_6603csakuranbo.jpg

落ちていた実なので
傷んでいたけど・・
色が可愛かった。。
IMG_6604csakuranbo.jpg
小人さんのマラカスみたい・・(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_6608csakuranbo.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

10:16  |  蔵出し写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

本当に画像山積みですよね
カメラ持ち歩いてると 
いろんなモノ撮ってしまいます
それが 楽しくて。。。
自我自賛の楽しみ写真です^^
ホントは どれもこれもアップしたい画像なんだけど
毎日撮ってると
後から後から 画像が追いかけてきますね(笑)
「蔵出し写真」のカテゴリ、、
楽しみにしてます。。。

ちゃなっち |  2009.05.23(Sat) 11:26 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
なんて!かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! マラカス!
はなさんのそう言う感性、大好き(^з^)-☆Chu!!
tomodogs |  2009.05.23(Sat) 20:12 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱりちゃなっちさんもそうですか?
画像が山積み・・楽しいんですけど
うふふっ(*゚v゚*)
そうそう・・自画自賛の愉しみ写真Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
なかなか・・全部はアップできないけど
自分ではお蔵入りになっちゃっていることにも
気付かないで・・
振り返ってみると・・
や~ん・・コレアップしたーい。。とか
コレアップしそこねてた・・なんて写真があって
リアルタイムじゃなくっても・・
すこしずつ・・(自己満足ですが・・(^^ゞ)
蔵出し写真のカテゴリ・・アップしま~っす!
(///ω///)テレテレ♪
ありがと。。
自画自賛だけど・・
見てね。。♡ (♡´∀`♡)♡
はな |  2009.05.24(Sun) 08:35 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.24(Sun) 08:37 |  | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

tomodogsさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
可愛いマラカスさんでしょ~!?
こんな可愛い出逢いも・・
ワンとのお散歩のおかげ・・
感謝(*v.v)。ぽっ。。。。

きっとひとりで歩いていたら・・
きがつかないで
靴の下で・・泣いていかも・・な
さくらんぼさんでした。。


(///ω///)テレテレ♪ありがと。。tomoしゃん♡ (♡´∀`♡)♡
はな |  2009.05.24(Sun) 08:37 | URL | 【Edit】

★鍵コメさんコメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

鍵コメさんへ♡

お忙しいのに・・ご訪問&コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます。

ポチ嬉しいです。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

気を付けて行ってらっしゃ~い♪

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.05.24(Sun) 09:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |