2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スィ―ツなおはな。カルミァ♡

2009.05.20 (Wed)

IMG_7408chana.jpg

美味しそうな・・ストロベリーホイップみたいな蕾の
お花に・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_7409chana.jpg
ね・・ねっ!!可愛いでしょ・・
美味しそうでしょ・・

IMG_7416chana.jpg
ピンクのつぼみと
真赤な蕾もあるけど・・
わたしは・・ピンクのほう・・
が・・(*´З`)チュチュチュ だけど・・

上から見ると・・
IMG_7423chana.jpg
こんなに・・豪華・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日の朝さんぽにての/【● 】\・*)カシャッ

今日は・・暑かったけど・・まだ朝のうちは
風が心地よかったかも・・
でも・・朝から青空だったよ~元気な赤に活力もらえたよぉ。。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~よろしかったら・・ポチ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_7452cnazukiuran.jpg
きょうは・・なずきちゃんと・・右の黒いワンは・・ウランでつのジュ

今日のおきにいり/【● 】\・*)カシャッ

IMG_7447cpienazuki.jpg
なずきちゃんとぴーしゃんの2ショット/【● 】\・*)カシャッ

みわくてきな・・香りに誘われて・・のジュ

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

17:33  |  hana  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つぼみも。。。お花も可愛いですよね。
以前気に入ってかったのですが、残念ながら根付かず。。。でした。
JustWan |  2009.05.20(Wed) 20:20 | URL | 【Edit】

初めて見ると思う!!
本当にホイップみたいだね・・・
鮮やか~~

なずきちゃんとウランちゃん・・・
影でも仲良しe-266
やっぱ母 |  2009.05.20(Wed) 22:31 | URL | 【Edit】

★かわぃぃ~♪

可愛いお花ですね~♪
可愛くて、豪華で。。。
わたしもピンクの方が好きだけど
上から見たら 赤とピンク揃って素敵ぃ~
.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

ちゃなっち |  2009.05.21(Thu) 16:56 | URL | 【Edit】

そういえば、昔、この花の蕾のような飴がありましたよね!!
ちょっと硬めの細いストローがついた・・・
懐かしいです^^
はまぴー |  2009.05.21(Thu) 18:58 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
つぼみもお花も可愛いですよね。。
そうですかぁ・・購入したんですね。。
根づかず・・残念でしたね。。
難しいんでしょうか・・?!

お散歩コースに毎年咲いているので・・
わたしは・・楽しみにしているんですよ。。

(^^ゞ
はな |  2009.05.22(Fri) 07:33 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ☆

わたしも・・ココで咲いているのを見るまでは
知らなかったんですよぉ・・
不思議な形のつぼみ・・でも可愛いでしょ(。・・。) ポッ

U/ェ\*Uキャッ♪
やっぱ母さん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
なづきちゃんとウランの影?!
わたし・・気がつかなかったああああ!
ほんと~だぁ~~~~!!
影も仲良し・・♡

うふふっ(*゚v゚*)ありがと。。
はな |  2009.05.22(Fri) 07:36 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。
なかなか可愛いでしょ(*^-゚)v

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ピンクが可愛いけど
アカもねっ!!

U^皿^U ウシャシャシャ
ちょっと派手だけど・・つぼみの形が可愛いから・・(*´З`)チュチュチュ です。。
はな |  2009.05.22(Fri) 07:38 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はまぴーさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありましたありました・・
そういう飴・・d(゚-^*) ナイス♪
やっぱり美味しそうですよね。。
懐かしいですぅ・・最近はみかけないですよね・・
それとも・・棒つきの飴に目がいっていないだけかな・・?!

うふふっ(*゚v゚*)
はまぴーさぁ~ん・・
ニワゼキショウの写真・・5枚目っていうのが・・
どこから数えたらいいのか分からないんです
(^^ゞ
コんどお時間があるときにお手数でなかったら
教えてください。。
(^^ゞ
いつまでも待ってますぅ・・
★⌒(@^-゜@)vよろしくです
はな |  2009.05.22(Fri) 07:43 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

判りづらくてすみません。。。
5月16日の記事のTOPから5枚目です!!
素敵な一枚です^^
はまぴー |  2009.05.23(Sat) 19:32 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

すみません。。ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トップからの5枚目ですね。。
U/ェ\*Uキャッ♪
あの1枚だったんですね~♪
あれ・・は・・バックにワンコが2匹居たんですよね・・(^^ゞ
ありがとうございます。。
わたしも気に入っている1枚です。。

(///ω///)テレテレ♪
わざわざコメント頂けて大変恐縮しております。。
ありがとうございます。
(♡´∀`♡)
はな |  2009.05.24(Sun) 08:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |