2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

何気ないはな家のひとこま...♡

2009.05.19 (Tue)

昨日は夏日でしたぁ。。
今日は・・それほど・・日差しの割には風が・・心地よいお散歩でした。。

そろそろ・・早めの時間帯にお散歩に出ないと・・つらいな・・って思ったのに・・
やっぱりいつもの時間にならないと・・体が始動せず・・・

そんな朝・・

まだまだまったりな・・
IMG_7281cnatuuran.jpg

ナツとウラン・・
ウラン・・ナツ枕で・・ありまする・・うふふっ(*゚v゚*)
IMG_7286cnatu.jpg
ナツ・・何気に・・黒い頭に白い毛が・・コレはハル毛だね。。
どうしても・・大家族のはな家・・いろんな仲間の毛が・・付いてまつ(^_^;)
まったりな・・ナツとウランを久しぶりに/【● 】\・*)カシャッ していたら・・

あんりゃ~~!!
IMG_7287cpmnu.jpg
いきなり・・
にゃんこ運動会に遭遇のナツとウラン

毎度のコトですが・・
めろんを追いかけるパフにゃん・・
ご迷惑なナツとウラン
IMG_7288cpnum.jpg
落ちつけないな・・なワンズのジュ

おとこんコにゃんこさんにとってめろんさんはあこがれの・・マドンナ・・♡ (///ω///)テレテレ♪

でも・・
マドンナ(めろんさま)さんのハートを射止めているのは・・
いつも・・

IMG_7278cmp.jpg
ポジさま・・なのよん・・♡
IMG_7279cmp.jpg
おとこんコにゃんこさん・・
ポジクンには勝てないのだ!!

何気ない・・はな家のひとこま・・・♡

大勢居れば居ただけ・・たくさんの・・(*´З`)チュチュチュ に出逢える・・♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:55  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンコさんの運動会にワンコさんは参加しないんですが?
仲のいいニャンワンコさんのいる生活憧れです。

PS:迷子犬無事見つかりました。ありがとうございました。
レナおやじ |  2009.05.19(Tue) 16:45 | URL | 【Edit】

★=*^-^*=にこっ♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
大勢はいいね^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ほんわか写真にいやされて。。。
お仕事頑張ります!!
Σ⊆・д・⊇!!!
iku |  2009.05.20(Wed) 08:37 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

レナおやじさん。。
迷子のワンちゃん無事保護・・そしてお家へ帰れたんですねっ(*´∀`*) にっこりん☆
よかったですう。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にゃんこの運動会に・・
小型ワンのキックはたまに参加しますが
にゃんこさんは高い位置に行ってしまうので
それ以上参加できずです。。
他のワン達は・・
最初の頃はちょっと反応ありましたが・・
いまは・・無関心です。。
また・・やってる~ってな感じで見守っている感じですよ・・

な~んとなく・・猫と犬の共存・・しているって感じで・・お互いに・・気にせず・・
でも・・喧嘩もなく・・
そんな関係な気がしますよぉ・・

@^ェ^@
はな |  2009.05.20(Wed) 17:17 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

お・・おはよ~だったんですね~
お仕事前に寄ってくださった?!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

おおぜいも・・また・・たのし・・かも・・

うふふっ(*゚v゚*)
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
はな |  2009.05.20(Wed) 17:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |