2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ニワゼキショウとニセアカシアと...

2009.05.16 (Sat)

もやもやな朝。。
と・・ある日のもやもやな朝・・

わたしが写真を撮るのはほとんど・・というか・・
まるっきり・・ワンコ散歩時のみ・・

カメラ持参で出かけた日に・・

出逢う・・花たちに。。感動させられ・・季節を感じて。。

ほほ笑む・・

ニセアカシアが満開だぁ~♪
毎年のことながら・・

大好きなニセアカシア・・なんと・・鈴なり・・という言葉がぴったりなくらい・・
今年は満開な気がする・・
もしかしたら・・毎年満開なのに気がつかなかったのかも・・しれないけれど・・
IMG_6947cniseakashia1.jpg
(・・*))((*・・)んーん
とってもとっても高い位置で咲いているので・・
コレが限界・・でも・・クリックすると綺麗な白い花と緑のコラボが・・伝わるかも・・♡

IMG_6951cnatuhana.jpg
そして・・いつもの休憩所・・・にて・・
ちょっと座り込んでいると・・

IMG_6964anhana.jpg
足元に・・とってもくぁ~い~お花発見!!

のちに・・この花は・・はまぴーさんのブログにて・・
『ニワゼキショウ』という名前だというコトを知る・・ありがとうございますぅ♡
よく見かけていたはずなんだけど・・気にとめたのは・・今年が初めて
もちろん初/【● 】\・*)カシャッ でした。。

可愛いね。。♡
可愛い可愛い~
まんまるの蕾も好き(*´З`)チュチュチュ ♡

なっちゃんとニワゼキショウの2ショット
なっちゃんとニワゼキショウの2ショット・・

すでに・・わたしがカメラ撮るのに夢中になっていると知ると・・
IMG_6988cnak.jpg

最近ではみんな・・待ってます・・(((け・・けなげ・・ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡))


IMG_6957chana.jpg
たくさん・・咲いていたの・・
いつも花と犬が一緒に/【● 】\・*)カシャッ だけど・・
こういうショットが意外と好きですぅ♡(*v.v)。ぽっ。。。。

また・・来年も・・咲くのが楽しみになる・・花がひとつ・・増えました。。

IMG_6953chana.jpg

可愛い花に出逢ってカメラに収めることができると
(*´∀`*) にっこりん☆な1日が送れる・・感謝♡

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~よろしかったら・・ポチ






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:17  |  hana  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ、両方とも懐かしいお花だわ!
小さい時に、よく見ていたもの。
ニセアカシア、近所でも咲いています。
JustWan |  2009.05.16(Sat) 21:47 | URL | 【Edit】

ほんとうですよね・・・♪
かわいい花をみつけると・・・
心がほわーっ!わかりますぅ~v-410
junjun |  2009.05.17(Sun) 06:48 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

懐かしいですかあ~?!
U/ェ\*Uキャッ♪
わたしは・・コチラに引っ越してきてから
知った花ばかりなんですよぉ・・
懐かしがってもらえてうれしいです。。
ニセアカシア・・の香り・・わたし・・(*´З`)チュチュチュ 好きですぅ♡
はな |  2009.05.17(Sun) 09:28 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♡

junjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛い花をみつけると
こころが・・ほっこり・・(*´∀`*) にっこりん☆

junjunさんもそうなんですね。。
おんなじ~♪うれし~~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.05.17(Sun) 09:31 | URL | 【Edit】

ご紹介頂きましてありがとうございます!!
ニワゼキショウ、小さい花ですが、一生懸命に咲いてますね。
特に5枚目が素敵です^^
沢山の命が生まれるこの季節っていいですね^^
はまぴー |  2009.05.17(Sun) 13:45 | URL | 【Edit】

初めて知りました~~
ニワゼキショウ!!かわいいですね・・・
ニセアカシア~~私は見たことない様な・・
気が付かないだけかな???
待ってるワンズ~~
クスクス・・・かわいい!!
まぁだ??なんて思ってる???

素敵なお花~~ありがと!!
やっぱ母 |  2009.05.18(Mon) 20:51 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

見てくださってありがとうございます~~♪
ニワゼキショウ・・とっても細いのに
しっかり空に向かって咲いてました!
5枚目・・・?!
素敵ですか?
えーっとえーっと・・
どこから数えればいいのかな・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ニワゼキショウが写っている写真の中の5枚目?!でしょうか・・
最後の写真かな?それとも・・
上の写真から数えて5枚目?!でしょうか?
とすると・・
ニワゼキショウの花の写っている写真の1枚目でしょうか?!
にゃんだか気になりますう・・
はまぴーさんが素敵っていってくださった
写真が知りたい~
今度詳しく教えてください。。
お願いします。。

本当に・・気を付けて植物に目をやると
こんなにたくさん咲いていたんだって
思わず感動しちゃいます。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.05.19(Tue) 06:39 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
わたしも初めて知ったんです。。
きっと・・見かけることができると思います。。
なんとなく見かけていたような・・
見過ごしていたような控え目に咲いているお花なんだけど
たまたま休憩所?!に咲いていたので
/【● 】\・*)カシャッ 出来ました!!
ワンズ・・最近わたしの行動を読む?!ようになりました・・
たとえば・・散歩行く時も・・
ドアから出てダッシュで行かないで
ちゃんと鍵を閉めるまで待っていたり・・
お花の写真撮っていると
きがつくとみんな伏せして
終わりを待っているような・・
((気のせいかもしれないですけどね・・
U^皿^U ウシャシャシャ )))

やっぱ母さんも・・お花さがしてみて~
会えたらいいですねっ!

(*´З`)チュチュチュ ありがと♡
はな |  2009.05.19(Tue) 06:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |