2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エンジン全開~!

2009.05.15 (Fri)

mosaic57ddd2f8917ca987398f46aa00fa89dc80e75e23.jpg
清々しい・・風薫る5月・・という言葉がぴったりな今朝散歩・・

U^皿^U ウシャシャシャ キック・・お口から歯が見えてるのジュ

今日は広場の芝生も濡れてなくって・・ピーピーボールが鳴らなくなる心配もなく・・
キックはボール遊びにエンジン全開~~~~!!

と・・キックが元気なだけかと思ったら~~~

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

mosaice124a00c903c5bcbb0781e3077ddb999cf663aec.jpg

珍しく・・なっちゃん参戦で・・
キック降参のジュ

最近・・なっちゃん広場に行っても遊ばないなーって
ちょっと寂しいな・・って思っていたんだけど・・
今日はキックと遊んでくれた・・(*´З`)チュチュチュ

なっちゃんもエンジン全開~~~~!!

と・・・思っていたら
もっともっと珍しく・・・

mosaic88bc46430eeb30e916ea397ea1ec9074197c36ca.jpg
うきゃ~~~~~~!!
エンジェルおばさん・・までエンジン全開~~~~~!!

久々に3匹でε=ε=(*~▽~)遊んだじょーーーーーーのジュ


広場から移動ちゅ~に・・お友達に会って・・

またまたエンジン全開~~~~~!
mosaic83d5db0f83c51aec2d8bd7d3b9f3a6f1d9107794.jpg
小型ワングループ!!エンジン全開~~~~のジュ

さすがに・・エンジェルとナツは参戦しなかったです。。
もう電池切れ~~o┤*´Д`*├o あはは~

そして。。。
あら・・(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

mosaic1007733dd44f2f3c9dc6dfe257b8194d104b17c2.jpg
画像はクリックすると大きくなりますです(^^ゞ
9月には彼岸花の咲く場所に・・
マーガレット畑み~~~~っけ!!
大好き・・(*v.v)。ぽっ。。。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_7203c.jpg
songちゃんから・・(*´З`)チュチュチュ
私の好みがだいぶわかってきてくれたようで・・とっても大好きな色・・

パパさんも・・スニーカー買ってくれました・・U^皿^U ウシャシャシャ

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:53  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君のお口が~
ププッ ( ̄m ̄*)
ナツちゃん エンちゃんもエンジン全開だったんですねっ♪
みんな弾けて楽しそう~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
小型ワングループさんたちも
わらわら 楽しそう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

マーガレット 可愛いですよね
わたしも好きです。。。

プレゼントも素敵ぃ~♪
イイ色ですよねっ  (*'v^*)ステキ♪



ちゃなっち |  2009.05.15(Fri) 15:00 | URL | 【Edit】

わぁ~~~ほんと、風薫る五月って、
爽やかな風が吹いてきそうな写真の数々。
気持ちよくなってきました~~
それに、みんなとっても楽しそうですもんね。
マーガレットの花、私も大好きですよ。
素敵なプレセントも届いて、
よかったですね~(*^^*)
はづき |  2009.05.16(Sat) 10:11 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
なんで・・こんな口していたのか・・キック
写真を見て初めて知ったんですよ~
可笑しいですよね~うふふっ(*゚v゚*)
ナツは最近・・あんまり弾けなくなったんです。。目がみえにくいせいだと思うんですけど
この日は全開してくれてなんだか嬉しかったです。
エンジェルも・・その日の気分によるんですけど
3匹で弾けてくれると
キックも嬉しそうでしたぁ・・
でも・・やっぱり小型ワンは小型ワン同士かな・・かなり走りまわってました。。
年齢も近いので・・やっぱり若いもの同士なのかも・・

マーガレット・・(*´З`)チュチュチュ 好き・・
ちゃなっちさんも好き♡ 嬉しい~♡

プレゼント・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっとわたしの好きな色を知ってくれた・・らしいです・・原色は苦手・・なの・・でも・・
カーキ色は好きみたい・・
それから・・薄ゆらな色もね・・

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.05.16(Sat) 19:28 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♡

はづきさんへ♡

U/ェ\*Uキャッ♪
そうですか~伝わりましたか?
なかなか・・難しいと思ったんですけど
本当に風薫る五月っという言葉にぴったりな朝散歩だったんですよ~

マーガレット・・(*´З`)チュチュチュ
はづきさんも好きで・・嬉しいですぅ・・
可愛いですよね・・(*´∀`*) にっこりん☆

プレゼント・・ちょいと遅くなってからだったので・・今年は無しねって思っていただけに・・
とっても嬉しかったですぅ・・

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.05.16(Sat) 19:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |