2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

8歳になってたぁ~natu&uran

2009.05.13 (Wed)

実は・・

5月11日はナツとウランのお誕生日だった・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ついついうっかり・・忘れていましたぁ(= ^ ^ ゞ  フキフキ

そういえば・・

去年も・・・(^_^;)

過ぎてから気が付いたの・・ごめんちょ・・

去年は仔猫ちゃんが3匹舞い降りてきて・・てんてこまいしてて・・そのうちスルーしたまま・・7歳になってたね。。

そして・・今年は・・ぺぺちゃん合宿で・・
月曜日が誕生日だったのに・・昨日思い出したわたし・・(^^ゞごめんね。。

そして・・おめでとう。。
natu&uran happy birthday
せめてもの・お祝いに・・

いつもの大好きなしろつめ草で髪飾りを編みましたあ!
IMG_7051chana.jpg

毎年・・ですが・・やはりナツとウランの王冠にしようと思ったけど
ジッと静止して
かぶってくれず・・画像はブレブレ・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

8歳になったナツ
前夜・・大好きなぺぺ父に逢って野生の雄叫びを発して喜んでいたナツ・・
8歳お誕生日おめでとう~♪(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

8歳になったウラン
我が家に来たのは3歳10か月
我が家のコになっての時間の方が長くなったね・・
ウラン・・優しいウラン・・
8歳お誕生日おめでとう~♪(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆


注意!!クリックすると固まる可能性ありでつ・・クリックしない方がよいかも・・ですぅ

ブレブレでも・・折角なので・・載せちゃう・・ジョ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今度また・・ゆ~っくりと
撮りためた写真・・動画がいっぱい?!整理してアップしま~す!

可愛い孫の動画もね・・U^皿^U ウシャシャシャ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:48  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
7歳ですね~~

全く年を感じさせないね~~♪
はなさん~~シロツメクサの王冠~~
素敵~~(*^^*)
何年作ってないだろ・・・

みんなといい写真撮れてますね♪
やっぱ母 |  2009.05.14(Thu) 09:41 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます!

やっぱ母さんへv-274
\(*^▽^*)ノ ハーーイー
8歳・・ですぅ・・
ナツとウラン8歳になりましたあ・・
意外と・・・歳とったな~なんて
思っちゃうんですよぉ(^^ゞ・・これからも歳を感じさせないくらいの元気で居て欲しいですぅ・・

しろつめ草の王冠・・懐かしいでしょ~♪
わたしな何故かここんとこ毎年作ってるの~
茎の長~~~いしろつめ草を見るとつい・・作りたくなっちゃうんですよね。。
今度カン君にも作ってあげて~~~((男の子だけどきっと似合う~~♪))

写真見てくれてありがと~♪

(。・・。) ポッ
はな |  2009.05.14(Thu) 14:43 | URL | 【Edit】

★Happy Birthday!

ナツちゃん、ウランちゃん誕生日i-73おめでとう!!!
8歳ですか。レナの倍の年齢です。
いっぱいいると忘れてしまうもんですよねi-229
素敵な首飾り。みんなと共有出来ていいですね。
レナおやじ |  2009.05.14(Thu) 14:56 | URL | 【Edit】

★コメント(///ω///)テレテレ♪ありがとうござます♪

レナおやじさんへv-274

ナツとウランにお祝いありがとうございます・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
8歳になりました。。
レナちゃんは4歳なんですね~

(^^ゞいやいや・・不覚にも・・
5月に入って覚えていたはずなんですが・・
バタバタしていて過ぎてしまってました(^_^;)
首飾り・・いろいろみんなの反応が面白かったですよぉ・・

うふふっ(*゚v゚*)
ありがとうございます。。
はな |  2009.05.14(Thu) 15:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |