2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

立ち入り禁止

2007.09.10 (Mon)



9101.jpg


今日お散歩に行ったら

川が。。。

立ち入り禁止になってた( ̄_ ̄|||)

そんな中でもちゃんとコスモスさんは
咲いてました。。
IMG_240001.jpg



まだまだ中洲は行けないよね。

川もドロドロ色だし。。


IMG_2397.jpg

朝は雨まじり

ハル達の散歩は後回しになっちゃったので

お昼過ぎに行ったら結構蒸し暑かったです。


910ha.jpg


足も相変わらず。。
ドロドロになっちゃうね。

ウランなんてそこでゴロゴロもしちゃって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
で帰ってシャンプーになりました
( ̄_ ̄|||) ヤレヤレ。。。


910ha2.jpg

そんなにくっついて歩かなくても~
((*´v`))クスクス


人も少なく車も入れないようになっているけど
足元はつるつるっと私が滑って危ないし。。


思いっきり遊べない広場なのでした。。


もうひとつの立ち入り禁止は。。。

read more?に続く


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

我が家は

私の休日とパパさんの休日が合う日が

少ないです。。

っという事は

私の仕事の日はパパさんが休日っという事でありまして

そういう日は

パパさんが夕飯担当になる事が多いのでありますルンルン♪

そういうときは私はキッチン立ち入り禁止でありますが

こちらの立ち入り禁止は超ラッキーであります。。

なかなか男性の料理は豪快?

そうですね~材料は豪快に使ってくれるかもしれません。

だけど
やっぱり私の料理の方がおおざっぱでアバウトな性格をかもしだしていると思います。。
性格が料理にも出るのでしょうか?

パパさんの料理は。。。

826gyouza.jpg


餃子も。。なんだかキチンと折られて?たたまれて?ますし


99nasu.jpg


お茄子も切り込みが正確?

センスからして私より うわて でございます。。。

ちょっとしゃくですが。。

料理してくれる旦那様に感謝している私でありました。。

ダハハ(*゚ー゚*)ポッ

来週は何作ってもらおうか?
なんて
愚妻は・・
っと言ったら

悪妻とパパに言われましたが。。。。

悪妻はたくらんでおりまする。。。


イヒヒ~(ё。ё)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:20  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだまだ 立ち入り禁止は つづきそうですね
それに また雨続きだしε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも もうひとつの立ち入り禁止は
大歓迎ですわo(*^▽^*)oあはっ♪
餃子なんて うらやましいです♪
男の人って 細かいところ気にしないから
以外に おいしいんですよね(o^^o)ふふっ♪
毎日 立ち入り禁止だったらいいんだけどナ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
めそまま |  2007.09.10(Mon) 18:18 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
めそまま~!
(。'-')(。,_,)ウンウン
まだまだ立ち入り禁止は続きそうーーー!
でも車が入って来ないのでなんだかとっても静かですよん

でも広場でも遊べないしね。。お散歩コースが狭くなっちゃって困っちゃううううう。。
早く新中洲コースの冒険に行きたいね~!
その時は一緒に行こうね~~~!
イヒヒ~~~=*^-^*=にこっ♪

もうひとつの立ち入り禁止はね。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大歓迎だよね~!
作っていない方が美味しい匂いがしてくるんだよねっ!
毎日立ち入り禁止大賛成~!
でもね。。それは夢。。。
( ̄_ ̄|||) だ~よ~ね~~~ぇ~~~!!!
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.09.11(Tue) 09:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |