2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

pepeちゃんショートスティ合宿3日め。。♡

2009.05.11 (Mon)

仔犬さんの適応力はすさまじー早さで・・
エンジン全開の3日目を迎え・・
朝っぱらからご飯ご飯モリモリモリ・・

pepeママさんからのリクエストにお応えしたく・・

他のワンとのショットを撮りたいんですが・・
あいにく・・素早い動きに付いていけないはな家のカメラ?!

それに・・・
やはり・・キックが我が家に来た頃と同じで
他のワンは・・もー仔犬さんと遊ぶ元気?!無しで・・
ジャレルにも大きさ違い過ぎなのか・・お歳が違い過ぎるのか・・
かなり無関心なご様子で・・(-_-;)

やっぱり2歳のキックだけが遊び相手のようなので
どうしてもぺぺちゃんを撮るとキックだけがそばにおります。。
かけっこ遊びやプロレス系遊びはブレブレで・・

そんな中・・・
お兄ちゃんジュルイ~なキックの一面を垣間見た。。

IMG_6803ckickpepe.jpg
キックの大事だいじーなはーちゃん・・ピンク&黄色ちゃん(あ・・そうそうピンクのはーちゃん出てきたんです。。おもちゃ箱の下から・・(^^ゞ)

ぺぺちゃんには・・貸してあげない!!
IMG_6804ckickpepe.jpg
ダメだよ・・僕のだから・・

え?わたちは・・そんなの興味無いですから・・

そんな会話が聞こえてきそうなご様子・・
はっきり言ってぺぺちゃんは興味ナシでしたのに・・
キックの必死さが・・
IMG_6816ckick.jpg
みえみえーーー
欲張りのキック2つとも放さないのジュ

ところで・・ぺぺさんの興味深々なブツは・・
わたしの服のボタン&紐・・・(-_-;)
それからわたしの髪の毛&髪ゴム(-_-;)

そして・・

IMG_6826cpepe.jpg
わたしのカメラのストラップ部分・・

折角カメラを向けても

コレが気になり

IMG_6831cpepe.jpg
カメラーそのストラップグルグル部分が気になりますーーっと
迫ってくる~~~~~ルン♪

((喜んでいるのか・・困っているのか・・いまいち微妙なばーちゃん心・・(*v.v)。ぽっ。。。。 ))

こんなどアップ&ボケボケショットでもきゃわいい~(///ω///)テレテレ♪

IMG_6840cpepekick.jpg

あんまり・・気にいったようなので・・ぺぺちゃんに貸してあげたよん・・
o┤*´Д`*├o アァーこういう光景・・そう言えば・・キックも同じ事してたな~

キック・・今度は・・ソレ・・いいないいな・・ママ貸してくれたの?
ボクには貸してくれないのに・・

IMG_6841cpepekick.jpg
ダメだよ~~~ん
キックには貸してあげないからね~
ぺぺたんのだから!!!

(そ・・それにしても・・こうしてマジマジと写ったわたしのカメラケース・・(´ε`*)ずいぶんとクタビレテ汚れてきちゃってたなぁ・・・母の日・・まだ間に合いますよ~
U^皿^U ウシャシャ )))

IMG_6842cpepe.jpg
どうよ!!なこのぺぺちゃんのお顔が好き(*´З`)チュチュチュ !!

IMG_6843cpepekick.jpg
そばで見守るお兄ちゃん(キック)??
いえいえ・・
見守るっていうか・・いつ僕に貸してくれるか待っている風なキック・・
渡すもんか!!なぺぺちゃんが居ます。。(*´∀`*) にっこりん☆

IMG_6844cpepekick.jpg
むふふ・・ずっと見てる・・

キックはあるじゃん・・大事なだいじなピンクのはーちゃんが・・

IMG_6845ckick.jpg
ぺぺちゃん真剣!!

IMG_6853ckick.jpg
あ。。ぺぺちゃん・・が放したよ・・・キック・・

もぅ・・いいもん・・・なジュ

人が持っているモノはどうも魅力的に見えちゃう・・
ワンコも人間も・・おなじなのねん・・

IMG_6813pepestera.jpg
ステラさまとご挨拶したり・・

IMG_6862cpepe.jpg
うさたんお耳になったり・・

忙しいぺぺちゃん・・

あまりの早さに動画に撮ったモノもありなんで・・次回にでも。。。アップしまーす!(*^-゚)vィェィ♪



と・・突然ですが・・

pepeちゃんの合宿当初1週間ほどの予定でしたが・・

急遽・・pepeママさんとpepeパパさんがとーーーっても寂しいし・・
パパさんの都合がつきそうなので・・

今晩のお帰りとなりそうです。。UTェTU クゥーン

pepe父さんの事大好きなナツとわたしもご一緒予定。。。♡
ナツはずいぶん会ってないから・・
なんだか会わせてあげたいな。。って
なかなか機会がないので。。

ほんじゃ・・

もう少しの間・・
孫と楽しい時間を過ごさせていただきま~~~~~っす!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:54  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ!!
可愛いお客様ですね。
ずーっと、大人にならなくってもいいよ!!って、感じかな?
パパさんと、ママさん、安心して預けられる場所だけど。。。寂しい気持ちだけは、どうしようもないですよね。
JustWan |  2009.05.11(Mon) 18:14 | URL | 【Edit】

★我が子を☆

ペペをほんとに可愛がってくれてありがとうございました(#^.^#)
お陰で安心して結婚式に行けました☆なんとお礼を言っていいのやら…
そして私達のわがままで早めに帰ってくれると聞いて…嬉しくて跳びはねました!!
もう少し家が近くだったらちょこちょこ犬同士で会わせたいですね~(:_;)
もしかしたらまたお願いする事もあると思いますがこれからもよろしくお願いします☆
今度どっかワンチャン連れてお出かけとかする時は是非ご一緒したいです(^^)
ペペママより
ペペママ |  2009.05.11(Mon) 19:10 | URL | 【Edit】

キック君 なんだかとっても
お兄ちゃんに見えますね~^^
pepeちゃんが遊んでる
カメラケースも奪うことなく
ジッとみてるなんて、、お兄ちゃんだゎ~

何をしても可愛くて
何をしても許される。。
そんなpepeちゃんなのでしょうね^^

ちゃっこいこ。。可愛いなぁ
(ノω〃) ポッ



ちゃなっち |  2009.05.11(Mon) 19:28 | URL | 【Edit】

久しぶりにお邪魔したら・・・
まぁ!!なんて可愛い!!お客様だったんですね(^^*)
いやいや・・・触りたくなってしまいましたよぉ!!

キックちゃん~~
クスクス~~
可愛いねえ!!!はーちゃん2個♪
よかったね・・・
もう・・・いいもん・・・のお目目がいいなぁ~~
やっぱ母 |  2009.05.11(Mon) 23:49 | URL | 【Edit】

★コメント ̄(=∵=) ̄ありがとうございます♪

JustWanさんへ☆

(*´∀`*) はい!可愛い可愛いお客様でした。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱりとってもとっても寂しがってました。。
やはり我が家が一番っということですね。。
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.05.12(Tue) 12:00 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとう~♪

ぺぺママさんへ☆

とってもとっても楽しい思いをさせて頂けて
感謝です(*^-゚)v♪
可愛いぺぺちゃんとぺぺママとぺぺパパと
我が家のワン達とみんなでおでかけε=ε=(*~▽~)
いいですね~ひゃっほ~~~
ますます楽しみになりましたあ!

ほんとーもう少し近所だったら・
U^皿^U ウシャシャシャ 毎日会いにいっちゃうかも~

また・・何かお泊りが必要な時は
遠慮なく・・どうじょ・・
ぺぺちゃん大歓迎ですよぉ
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.05.12(Tue) 12:05 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♪

ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックがおにいちゃん顔になってて
ぷぷぷ・・でした・・
ちょっとイジワルなキックだったけど
カメラケースはとりあげなかった・・
なんだか表情が出ていて
可笑しかったですう・・

そうそう・・
何をしても可愛くて
何をしても許されちゃいます・・
たとえ・・とがったパピパピさんの歯でガブっとされても・・
じぇんじぇん可愛いよ~なんて感じの
おばーバカでした。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ちゃっこいコも・・かわいいよ・・

そろそろ・・ちゃなっち家にちゃっこい妹か弟が
来ないかな・・・・・ぁ♡ (*´∀`*)
はな |  2009.05.12(Tue) 12:10 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♪

やっぱ母さんへ☆

そうなんですぅ・・
少しの期間でしたが
可愛い孫のお世話してましたよ~ん

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひさびさの仔犬ちゃん・・
やっぱ母さんにも可愛がって欲しかったですぅ・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックのはーちゃん2個揃いました。。
でもぺぺちゃんには貸してくれなかった(-_-;)
ちょっとイジワルなキックでしたが
カメラケースにはテを出さず・・
ちょっとすねた顔がまだまだ末っ子顔でしょ・・
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.05.12(Tue) 12:15 | URL | 【Edit】

昨日は、ペペ輸送の為長旅ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

昨日はぺぺが帰ってきて久々にナツにも会えて
凄い嬉しかったです。

たまには帰ってみんなに会わないとって思いました。

ちゃんと運転できるように頑張るよ。 

ペペ父 |  2009.05.12(Tue) 13:25 | URL | 【Edit】

★昨日

ナツちゃん&ウランちゃんのおたんぢょうびでしたね~

おめでとうございます。皆様お変わりなくお過ごしですか?
なよ |  2009.05.13(Wed) 01:02 | URL | 【Edit】

★コメント(*´∀`*) ありがとうございます♪

 
ぺぺ父さんへ☆
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ぺぺちゃん輸送・・夜のプチドライブで・・ひさびさに・・ちょびっと沈没でした(^^ゞ
ぺぺちゃんが戻ってきて安心したでしょーd(゚-^*)
ぺぺちゃんゆっくり休めたかな・・・(。・・。) ポッ

ナツと久々に逢えて・・ナツの野性の雄叫びが・・ものすごくて
本当に連れて行って良かったなって思いました。
ほんとに・・ナツはぺぺ父が好きなんだなーって改めて思いましたよ・・
そうですね・・ぺぺちゃんが良いきっかけになって
ワンとの一緒のおでかけも一緒に行けるようになるといいな・・

運転ね・・無理しない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪ です!
U^皿^U ウシャシャシャ
コメントありがと・・

@^ェ^@
はな |  2009.05.13(Wed) 09:06 | URL | 【Edit】

★Re: コメント(*´∀`*) ありがとうございます♪

> なよさんへ☆
>
> ご無沙汰してます(= ^ ^ ゞ  フキフキ
> \(*^▽^*)ノ ハーーイ
> そうなんです・・覚えていてくださってありがとうございます。。
> なんだかちょっとバタバタしててブログでは
> ナツとウランのお誕生日をスルーしてしまって(-_-;)ましたぁ(^^ゞ
> みんな変わりなく元気にしています。。
> ありがとうです。。
> またちょっと落ち着いたら遊びに行かせていただきますね。。
>
> ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.05.13(Wed) 09:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |