2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あめと雨の合間...散歩

2009.05.07 (Thu)



朝一番シフトを終え・・
(・・*))((*・・)んーん
まだ雨・・ぽつぽつ・・降ったりやんだりのお天気・・・

昨日も雨で・・お散歩おやすみしちゃったので

午後から・・
あめと雨の合間に・・

ε=ε=(*~▽~)お散歩していたら・・

ええ?

珍しく道まで上がって歩いてる鳥さんを前方に発見!!

ワン連れで近くまで行ったら絶対にダッシュで川に飛び込んでしまうので・・

望遠で/【● 】\・*)カシャッ

IMG_6499ctori.jpg

この後///
ナツとエンジェルで通過・・・
もちろんダッシュで川へ
泳いでどこかへ行っちゃいましたあ・・

IMG_6487chana.jpg
レインドロップは・・

IMG_6489cmizutama.jpg
にゃに?
これは・・にゃんだかなー(-_-;)
曇り空なのかな???

IMG_6452ctm.jpg
外を眺める・・トロとめろん・・
あんまり可愛かったので(あくまでも親ばかですので(^^ゞ))
タイトル画像に・・
それにともない・・
合いそうなテンプレデザインに・・入れてみました。

んが・・
がはは・・コレはコメントポチが上にあるのね・・
それに
コメント欄に絵文字がなかったです。。

なかなか・・すべてv(*'-^*)-☆ ok!!とはいかないです・・ぅ・・

ありゃ・・
ワン散歩なのに・・ワンの写真撮るの忘れてました・・
あめと雨の合間・・散歩だったのでいまいちテンションあがらずでした。
おトイレ散歩のみ・・(^^ゞ

明日は晴れるといいな・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


ブログタイトルのトロとめろん・・

モノクロも似合うおふたりさん・・下から見るしたあごが好きです・・(=^. .^=)ミャー

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:46  |  nyan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事にコメント欄が上って書いてあったのに
探してしまったお間抜けさんですぅ。
ここに来る度に 可愛く模様替えされてて
マンネリブログの私には頭が下がっちゃいます。

やっぱ、もう少し頭使わなくちゃね~。
今回も、本当にかわいいよ!!
特にワンコ&ニャンコの絵。
凄いわ~~。

雨の合間のお散歩ご苦労様でした。
ワンコ達もお散歩行けてよかったね~。
いちごママ |  2009.05.07(Thu) 15:59 | URL | 【Edit】

★こんにちは^^

何人もいると散歩も大変と思います。
一日2回いくだけでもバテバテおやじです^^;
雨の日の散歩意外と好きです。
レナもテンション高めです。何時もと違う香りがするようです。
ニャンコちゃん達もお散歩いくんですか?
レナおやじ |  2009.05.07(Thu) 16:46 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

いちごママさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
まだまだなんだかカスタマイズちゅーに
コメント頂いてとってもとっても嬉しいですう・・
(・・*))((*・・)んーん
やはりコメント欄・・探しちゃいましたですよね
m(*- -*)mすみません。
上にあるのって珍しいですよね・・・

テンプレを変えるのってなかなか面白くって
ついつい新しいテンプレがアップされると
ちょいと自己流にアレンジして使いたくなっちゃうんです・・・
コロコロ変わり過ぎですが
自分的には大満足なので(^^ゞ
お許し下さいね・・(。・・。) ポッ

ワンコとにゃんこの絵・・
ワンコの絵は車のステッカー作った時の絵です
もちろん・・自分で書いたんではありませんです
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
猫さんのは素材やさんでみつけたんです。。
6匹の猫さん勢ぞろいさせるのはちょっと無理があったので
6匹の猫さんが描かれているイラストをお借りしました。

あめの合間に・・超ダッシュだったんですが
短時間でも
お外の風に当たるだけでも
きっと気分が違うんじゃないかと・・
なんだかソワソワしているような
行かないのかなーって
顔して見ているよなって思うと
いっちゃお~って思います。。
ちょいと疲れもピーク・・眠気もピーク
でも・・夕飯までにはまだ時間があるし・・
それで・・
テンプレ変えて楽しんでたんですよぉ・・
エへへ(^^ゞ
はな |  2009.05.07(Thu) 16:46 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

レナおやじさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
レナおやじさん。
U/ェ\*Uキャッ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

レナおやじさんは・・雨の日散歩好きなんですね。。

レナちゃんもテンション高めなんですかあ?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんか違う匂いがするみたいですよね・・
クンクンしてます・・よく・・我が家も・・

我が家の猫は・・残念ながらお散歩経験なしですぅ・・
ベランダのみ・・(脱走時ですが・・)
それ以外病院以外は一歩も外を歩いたコトなしの
まったくの家猫・・箱入り息子&娘なんですよぉ
うふふっ(*゚v゚*)
でも・・ちゃんとハーネス付けて一緒に外へも行ってみたいです・・どんな反応するかがちょっと怖いですけど・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2009.05.07(Thu) 17:00 | URL | 【Edit】

今日は全国的に雨ですかね~・・・
雨の日の猫はとことん眠いっっはずなのに、、、とろぴーとメロンちゃんは雨に興味津津??ですね~♪
私もそろそろテンプレ変えたいなぁと思いつつ。。。なかなか良いのがありません~・・・
momo色 |  2009.05.07(Thu) 17:07 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

momo色さんへ☆

やっぱり・・momo色さんのお家の方も雨でしたか・・
こちらも・・1日雨でしたよぉ・・

あめの日は猫さんはとことん眠いんですかぁ~?
我が家はなんだか
朝からバタバタ・・なんだかやけに運動会が盛んでした・・(^^ゞ
ふつーじゃないのかもしれません・・我が家の猫軍団は・・・o(´^`)o ウー

高いところから外を眺めていましたよ・・
あめに興味があるのかもしれません・・

テンプレ・・なかなか使ってみないと使いやすさとか分からないですよね。。
わたしは・・すぐに飽きちゃうみたいで
色々コロコロかわっちゃいますです・・

momo色さんの好みのテンプレがみつかりますように・・♡
はな |  2009.05.07(Thu) 20:04 | URL | 【Edit】

ウフッ~~
はなさんのテンプレ・・・いつも・・ポッ(*^^*)
レインドロップ・・毎回、素敵!!

私~~ちょっと忙しいと、UPどころか、
訪問もできないの・・・トホホ
コメントも(^^)お久です~~
はなさん・・すごいな・・・

トロちゃん、メロンちゃん~~仲良し・・いいね!!
やっぱ母 |  2009.05.07(Thu) 22:55 | URL | 【Edit】

★こんばんは~♪

鳥さんペアとトロさん&メロンさんペア☆
それぞれ仲睦まじい感じがして微笑ましいですね。
私も下から見るムキュッ!とした感じの猫の口周り大好きです。
ちょっと笑ってるようにも見えるんですよね~♪
mnfosterer |  2009.05.07(Thu) 23:33 | URL | 【Edit】

雨と雨の合間に お散歩に行けたんですね^^
可愛い鳥さんのお散歩にも会えたんですね、、、 鴨ちゃん?

本当によく降りますよねぇ、、
今日も一日雨 今も結構降ってます。。。
そろそろ 太陽さんにあいたいです^^

トロ君&めろんちゃん お外に気になる何かがあった?
ゥフ(*´∪`*)フフ
下あご。。かゎぃい。。。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
ちゃなっち |  2009.05.08(Fri) 01:00 | URL | 【Edit】

お久でございます~ ^^;

って、いきなり... 鴨さんデート中ですか!
仲良くならんで... いい感じィ♪

うんうん、雨上がりのレインドロップ
私もよくパシャッ! っとしますよ。
でも難しいね~ 光のあたり具合とか、ピントとか?
葉っぱの緑が綺麗に出なかったりして
「えぇ~こんな色じゃないだろーよ!」って突っこんでみたりする (笑)

トロさん、めろんさん... の下あご 可愛い~♪
この角度からだと幼く見えちゃうから不思議よね ^^


レオっち |  2009.05.08(Fri) 02:01 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

やっぱ母さんへ☆

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いつもいつも・・コロコロと変わる我が家のテンプレにお付き合いありがとう♪(*'-^)-☆パチン

テンプレが変わると気分も変わる・・
ここで気分転換しているのかも・・な私です。
やっぱ母さんも・・テンプレ変えましょうよぉ!
お手伝いしまっせーーーーー(*^-゚)v♪

お忙しかったんですねーやっぱ母さん
GWもお仕事でしたか?
わたしは変わらずのシフトでした(-_-;)

トロとめろん・・・我が家で一番ちゃっこいめろんと
その次にちゃっこいトロの2ショットも・・
たまに見かけちゃうと
ε=ε=(*~▽~)ダッシュでカメラ出して
/【● 】\・*)カシャッ しちゃいましたあ・・
お気に入りの写真が撮れたら
即タイトル画像に加工・・
そしてテンプレ変えるのが楽しみな私でありまするん(^^ゞ

これからもお付き合いのほど・・
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!
はな |  2009.05.08(Fri) 07:40 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

mnfostererさんへ☆

U/ェ\*Uキャッ♪
そうでした・・気が付きませんでしたが・・
そう言えば・・
鳥さんもペア・・トロとめろんもペアだったぁ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
下から見るムキュっとした口の周りが
なんともかわいいんですよね。。
大好きが一緒でとってもとっても嬉しいですぅ
(*´З`)チュチュチュ !!ありがと・・・♡
はな |  2009.05.08(Fri) 07:44 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こちらも1日雨・・(-_-;)
予報では今日の午後からあがる・・・って言うことだったけど・・
今朝もまだまだ小雨・・時たま少し強い降りになったりで・・Σ(T▽T;)
ただいま・・お散歩待機ちゅーです。。
まだ太陽さんには会えそうもないですぅ・・
そちらは・・今日は晴れてきたのかにゃ?!
そうそう・・鴨さんが・・
いつもは川で泳いでいる所しか見たことがないのに
昨日はぐーぜん目の前に川から上がってくる鴨さんを発見しちゃいました。。
結構大きいんだな・・なんて思いながら
/【● 】\・*)カシャッ しましたよー
キックが居たらきっとε=ε=(*~▽~)ダッシュして
驚かせちゃったと思います・・
ナツとエンジェルだったので
大丈夫でしたホッ・・(*´ー`)

トロとめろん・・雨降る空でも見ていたのかな・・
たまに鳥が飛んでいると
ε=ε=(*~▽~)ダッシュでみんな見に来ますが
すぐに飛んで行ってしまうので
残念そうに眺めている日も・・ありなんですよ。。

たかーい場所に居てくれたおかげで
下からのショットで
可愛いあご・・が/【● 】\・*)カシャッ できました。。

うふふっ(*゚v゚*)

はな |  2009.05.08(Fri) 07:52 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

レオっちさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
レオっちさん・・
ガハはーー!
犬か猫があるはずなブログに
いきなり鴨さんじゃ・・びっくりしたカモーー!
なんちゃって(^^ゞ

折角の雨の中散歩なので
可愛いレインドロップに逢えたら・・って
カメラ持参ででかけて撮ったんだけど・・
そうそう・・葉っぱの色もなんだか濃いし(-_-;)
水玉もっとキラキラしていて綺麗だったんだけど
思うようには撮れませんでした・・残念・・
やはりコンパクトカメラじゃ・・・ダメかにゃ・・(-_-;)

トロとめろんの下あご・・
U^皿^U ウシャシャシャ 可愛いでしょーーー?!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あごからのショットだと
幼くみえるううううう・・なんででしょうかねーーー♡

ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.05.08(Fri) 08:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |