2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

午前7時のにゃんこ達♡ plus wan

2009.05.02 (Sat)

stera
今朝。。7時・・・
夜中に活動していた我が家のモノクロチーム・・

それぞれの場所にて・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛体制・・

ステラ・・キャットタワーでちんまりと・・
あまりの美形さん・・いっぱつで/【● 】\・*)カシャッ オッケー!!
『何撮ってんのよ!!』と・・無言で言われたような・・気が(〃゚д゚;A アセアセ・・・
meron
めろん・・パソコン上の棚にて・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ちゅ~!

ひょいと・・身軽に飛び乗るのはさすが・・うふふっ(*゚v゚*)

poji
ポジはどこに?!

居ました居ました・・パソコン机の下の
あったか・・足湯の上・・
本日も地味~~~~にあったまり中~!

toro
トロぴ~様・・・テレビ横に設置の簡易ベットでお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
キティちゃんとにらめっこちゅ~!

puff
パフにゃん・・
ワンのバリケン上にお布団乗せてある上にてお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ちゅ~!

kuu
くぅちゃん・・イチ番高い場所にて熟睡ちゅ~!
(=^. .^=)ミャースヤスヤと・・おやすみくださいませませ。。



それぞれが・・それぞれの快適な場所を探して
しーーーんと静まり返った朝です。。
朝5時には全員集合してわたしをキッチンへと招いてましたがね・・
(-_-;)ご飯食べたらもう用がないらしい・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
そして・・
plus ワンズの今朝は・・・

ハルとナツはパパさんとお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ちゅ~!

他3匹はわたしが起きたらみんなリビングへ出てきてまったり・・
エンジェルはわたしの後をウロウロストーカー
ご飯まだ?っと無言の催促中!

そして・・

なんか居ます
ソファーですやすやおねむりちゅ~のウラン!
左にもっこりこんと・・なんか居ます。。

めくってみると・・

キックとうらん@^ェ^@
ぷぷぷ・・キックでしたぁぁぁぁぁ
どうして?!
キックはいっつももぐってるんだろ・・
ダックスちゃんの習性でしゅか?!

ゆっくりことどうぞ!

世間はGWでしゅね。。
はな家はカレンダー通りではなく
平常通りです。。あらら・・・
でも・・
今日は朝散歩はパパさん当番・・
でもね・・なんだかずーっと夜起きていたみたいだから・・
朝散歩ではなく昼過ぎ散歩になっちゃいそうですよ・・

はなは通常通りお仕事へ

本日・・まだまだ首&腰が・・ヤバいでっす!
お散歩はパパさんにまかせて
午後仕事まで
充電してます。。

みんな・・しーーんとしてるから・・
ご飯・・まだにする?!

そんなこんな・・土曜日の朝でした。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
GWちゅう~も
みんな何事もなく無事に過ごせますように・・
(*´∀`*) にっこりん☆でいられますように・・
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:02  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンコ・・・それぞれまったりで~~
寝姿に癒されますね・・・

クスクス・・足湯!!
トロピーちゃんとキティちゃんに受けてます!!

もぐってるキックちゃん~~かわいい!!(^^v
やっぱ母 |  2009.05.02(Sat) 23:08 | URL | 【Edit】

いろんな場所におやすみできるベットがあるんですね^^
気持ちよさそう。。。

腰は大丈夫ですか?
GW中は整骨院もおやすみなんですよね。。。
気をつけてくださいね^^
↓ハルちゃんも日向すき?
暑いのにねっ^^ ちゃおも日向好きですよン♪
引っ越しされた後のお庭に白いつつじさんが咲いてるんですよ
とっても綺麗にたくさん咲いてて。。。
白いつつじさん清楚で可愛いですよね^^
ちゃなっち |  2009.05.03(Sun) 10:11 | URL | 【Edit】

にやんこもイイよね・・・
みんなイイこですね。
なんともまったりな感じでよいなぁ~v-410
junjun |  2009.05.04(Mon) 10:11 | URL | 【Edit】

★ コメント@^ェ^@ありがとう~ございます♪

やっぱ母さんへv-318

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
我が家のにゃんこさん・・
最近少しあたたかくなったせいか
一緒に寝ているというより
それぞれ単独で寝ている事が多くなりました
それぞれのお気に入りの場所はたいてい一緒です。。
やっぱ母さん家の猫さんはどうですかあ?
うふふっ(*゚v゚*)
とろぴーとたまたま横向いていたキティちゃん・・
おもしろいでしょー♪

キックはいっつももぐってます・・よん・・・

@^ェ^@
はな |  2009.05.04(Mon) 10:43 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます♪

ちゃなっちさんへv-318

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
そうなんです。。
猫さんは立体移動なので
高い場所に寝どこがある方が落ち着くみたいなんです。。
犬さんとはちょいと違うんですよね(^^ゞ
腰・・なんとか・・GW明けの治療日までもたせますううう
ご心配ありがとうございます・・
なんでこんな時に限ってなんだろって思っちゃいました
もしかして・・不安なだけかもですね・・
子供が日曜に限って熱を出すような・・そんな・・感じです(-_-;)

ちゃおちゃんも・・日向が好きなんですよね・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑いと思うんですけど・・日光浴して楽しんでいるようです。。

白いつつじ・・って
白さがとっても透き通る色で
清楚ですよね・・見ていて心が洗われるようです・・
引っ越しされたお家で
いつまでも咲き続けてくれると・・いいですね。。
なんか素敵!
ありがとう♡
@^ェ^@
はな |  2009.05.04(Mon) 10:49 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます♪

junjunさんへv-318

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

はい・・ワンはもちろんですが
猫さんも・・いいです。。
junjunさんは猫さんもv(*'-^*)-☆ ok!!ですかあ?
みんなまったり・・して・・
癒してもらってますよぉ。。
ありがとうございます。
@^ェ^@
はな |  2009.05.04(Mon) 10:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |