2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

五月だぁ~暑いよん♡

2009.05.01 (Fri)

あっという間に5月...(^^ゞ
早いですねん・・
今日の朝散歩・・・最近朝夕は肌さむいので
少し厚着して出発したら・・暑くて(〃゚д゚;A
思わず腰にトレーナー巻いて歩きました。
1回戦目・・残念ながらヨボヨボなはな・・カメラ持たずに緑地公園まで・・
そうしたら・・いつものお友達に会って・・う~ん素敵なワンショットがいっぱいだったのに
残念ながら・・心のカメラに収めました。。うふふっ(*゚v゚*)

2回戦目は頭が少しすっきりして・・
白いつつじを発見していたので・・カメラ持参ですた~と♡
shiroitutuji
会ってきたじょ・・白いつつじ・・好き(*´З`)チュチュチュ
achichi
2回戦目はすでに午前9時を回り・・(^^ゞ
どんどん気温上昇~♪
ごめんちょ・・暑くなっちゃったね。。う~ぽん。
haruegao
あち~あち~なのに・・
ハル・・なぜか日向でゆっくりこん・・(^^ゞ
おひさまを体いっぱいに浴びて・・日光浴だねっ!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ありゃりゃ・・ウランの足の下にちゅ~も~~~っく!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ホリホリう~ぽん(〃゚д゚;A アセアセ・・・

しゅ~りょ~~~~!!
少しでも掘ると・・冷たくなるんかいな・・なジュ

これからは・・もう少し・・1回戦目を早めにスタートしないと・・
2回戦目はかなりバテバテ・・(^^ゞわたしが・・ですが・・
ワンも暑いのはかなり堪えちゃいますですよねん・・

↑う~ぽんの胸の下に咲いていた
しろつめ草・・

広場のお花
ごめんね・・どっかりと
う~ぽんが・・・(^^ゞ

されど・・道端・・広場のお花は強し!!
帰るときには
シャン!!
復活!!!
復活してたよ~ん・・

と・・と・・・と・・
話は前後しちゃいますですが・・・
今日

1回戦目で緑地公園へ行ったら・・
くぬぎ?!こなら?!
落ちていた・・花がら?!
キックがいっぱいお掃除してきました。。(-_-;)モップ状態で・・
最近は桜の花の散った後もお掃除してくるので
毎日帰宅するとくしで取るんよ・・

IMG_6262c.jpg
こんなんのが・・いっぱいお腹や足に・・
IMG_6266c.jpg
本当は・・キック
この作業は苦手なん・・
でも最近はおとなしく取らせるようになりました。。
あら・・はなの手が・・おばさんU/ェ\*Uキャッ♪手タレには絶対になれません(-_-;)
ちなみに・・はなはサウスポーです。。(ん?誰もそんなん聞いてない?!)
m(*- -*)mすみません。


IMG_6267c.jpg
イイコに取らせるようになったね~♡

IMG_6264ckick.jpg
う・・・
IMG_6265ckick.jpg
っとり・・♡

なキックでありました。。
これからは当分毎日続きますですo┤*´Д`*├o

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
(・・*))((*・・)んーん
腰が・・かなりヤバいです・・って
その割にはお散歩は元気に行ってきたのにね・・(^^ゞ

GWチュうは整骨院さんもお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛らしく
わたしはいつも通りだよ~んなので・・
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛に入ってしまうまえに
もうひと治療してもらってきま~~~~っす!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:41  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |