2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

緑散歩part 1

2009.04.27 (Mon)

おにゅ~でつ!

先日・・お気に入りの黄色いおもちゃが溝に落っこちて取れなくなってしまったので
おにゅ~のボール?!で遊んだでつ・・

お部屋ではビュンビュン取ってきて楽しそうだったのに・・
ちょっと大きすぎたかな。。
ちょっと大きすぎたのか・・
いまいち咥えるのに時間がかかり・・
(柔らかい素材なのですぐに咥えられると思ったんだけど
芝生が濡れていてピーピー部分に水が付いてあんまりつぶれなかったみたいです(-_-;)))
3回やったらもういいでつ(-_-;)
3回くらい投げたら
もう・・咥えるのに飽きたか?!
ポロっと置いて違う場所に移動しようとしたので
終了~(-_-;)ありゃりゃ・・もうちっと小さい方が良かったかも・・・

気を取りなおして・・
川沿い散歩・・・

おや・・太陽を花びら全身で受け止めてる
可愛いオリエンタルポピーに(*´З`)チュチュチュ
そろそろ貴女の季節だね。。
生まれたばかりのお花さん・・ほら・・まだつぼみが付いてるでしょ・・
うふふっ(*゚v゚*)
クリックすると大きくなります。。見えましたか?

今日はとっても日中は寒かったんだけど
朝はまだ陽射しが強くって暑いくらいだったの(厚着して出たせいもあったかもだけど・・・)

ちょっと
木影で・・
知らず知らずのうちに新緑。。(*v.v)。ぽっ。。。。
ひとやすみ・・
@^ェ^@

えんちゃんきゅ~と♡
エンジェルの笑顔と
キック可愛い~♡
キックの笑顔と
なっちゃんのお得意のポーズ♡
なっちゃんのお得意のポーズ
はなの大好きなポーズです。。

知らず知らずのうちにどんどん緑が濃くなって・・
お散歩がますます楽しくなりますぅ・・

でも・・
明日も寒いって・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
体感温度の差についていけないわたし・・(^^ゞ
ひさびさに鍋料理復活しちゃいましたが・・
全然違和感?!もなく暑くなることもなく
頂きましたです。。

もう・・4月も終わりですよね。。
暑いか寒いか・・じゃ・・体調壊さないようにしなくっちゃです。。

次回・・緑散歩part 2に続くでつ。。
うふふっ(*゚v゚*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:08  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |