2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベランダから(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

2009.04.26 (Sun)

2009.4.26sora
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は昨日とうってかわっての
青空(*´З`)チュチュチュ

midori
どっぷりと緑がいっぱいになってきましたぁ・・

朝から毛布の‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!

ベランダからの
少し冷たい・・でも心地よい
澄んだ空気を感じながら・・/【● 】\・*)カシャッ

そうそう・・
himeutugi
ベランダのお姫さまも・・順調に開花ちゅ~

と・・ベランダの下を見てびっくり・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

知らないうちにベランダに脱走犯が・・居たああああ!
まずはゴロゴロね。。


この脱走犯・・いつもちょくちょく脱走する・・
そして・・いつもはピョンと飛び乗りお外を見るのだけれど・・
本日・・お洗濯物たくさん・・それに
オオモノ洗濯ものがあって飛び乗れず・・
下にてお遊びちゅ~
あまり急いで/【● 】\・*)カシャッ したので
撮影モードが違っていて色が・・赤系になっちゃったので
モノクロに加工しました・・(^^ゞ
それでは・・
悠々自適にベランダ満喫の脱走犯を・・どうじょ・・

 まだまだゴロゴロちゅ~♪

飛びあがっても無理のジュ!

脱走犯の顔・・!!
ヤバい!!(●^o^●)見られたぞ!
それじゃ今度はこっちから。。方向転換ちゅ~!
ε=ε=(*~▽~)ダッシュ~ってどこいくんや!!
おかしいな。。上はふさがってるぞ!
どうやら。。上には登れないらしいぞ!
上に上りたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
仕方ない他探そう!

仕方ない・・他探すか!!
こっちが楽しそうだな。。びゅーん
ほいじゃ・・こっちはどうだびゅ~~~~ん!ε=ε=(*~▽~)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そこまでね~とろぴ~
これ以上放置しておくと・・
植木鉢がひっくり返るので・・

捕獲~~~!
抱っこ~でお外見よう~
抱っこなんてやだああ!
げっ!!
ヤダヤダ攻撃で
片耳しか写っとらんし・・(^^ゞ
抱っこしながら撮るなんてのが
そもそも無理な仕業だったか・・

暴れるので・・

お部屋にオカエリして
今日のベランダ遊び終了でしゅ。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

(*´ー‘) フッ
部屋からその一部始終を見ていた
おりこうしゃんな。。
ポジ

(*´З`)チュチュチュ 好き
ボクはいいこにしてるよ。。(*v.v)。ぽっ。。。。
本当は。。ボクもたまに脱走するけどね。。

(-_-;)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:02  |  sora  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

こんにちは!!
昨日はご紹介ありがとうございました^^
動物はモノクロの方が動きが早く見えますよね^^
はなさんに感化されて、今日は僕が『ドウダンツツジ』をUPしました。
良かったら見てやって下さいね^^
はまぴー |  2009.04.26(Sun) 13:51 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

いいお天気でとろぴー暴走気味ですね^^w
だっこは嫌いなのかな~??それにしても、とろぴー男前ですね~v-10
ポジ君は冷静に脱走を見図ってるのかな~??
momo色 |  2009.04.26(Sun) 14:26 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

こんにちわ~
ほんといいお天気になってますね!
トロピー君も外の景色見たかったんだね
そうそうダッシュされると植木鉢危険ですよ~
うちもバロンが体当たり。ひっくり返ってることが
よくあります・・
nami |  2009.04.26(Sun) 16:23 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

はなさんのUP!は、いつもすてきです・・・
なんていったらイイのかなぁ~!?
ほのぼのするっていうかなぁ・・・
なんともよいのです・・・
junjunは、癒されちゃいますぅ~♪
junjun |  2009.04.26(Sun) 17:41 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

青空にうかぶ白い雲っていいですよね~~
みてるだけど、癒されます^^

きゃーとろぴー脱走常習犯なのねっ?(笑)
でも楽しそうだわぁ~~
こんなお天気だと、
お外にいきたい気持ちはよーくわかるけどねっ。
はづき |  2009.04.27(Mon) 11:13 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

青空ですね~♪
はなさん地方 寒くないですか?
コチラは寒くて、寒くて…
寒がりの私は堪えます、、、(´`)=3
歳のせい…? ですな、、きっと…(~_~;)

とろぴーたんな脱走常習犯なのぉ~?
もうトロくないねっ (●´艸`●)ウヒヒ♪
ポジ君もたまに脱走ですか。。。
ベランダは魅力的なんですよね^^

ちゃなっち |  2009.04.27(Mon) 12:10 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。

モノクロの写真の方が動きが早くみえましたか?
U/ェ\*Uキャッ♪
そうですね~
とろぴ~の動きはかなり素早くって
撮るのに苦労しました(^^ゞ

ドウダンツツジアップですか~?!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ε=ε=(*~▽~)遅ればせながら
伺いますです~~

ありがとうございます。

@^ェ^@
はな |  2009.04.27(Mon) 18:02 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

momo色さんへe-266

お返事遅くなってすみません。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいお天気で
外を眺めたかったんだと思いますです。。
上にあがれなかった分
下で動きまわってました(^^ゞ
抱っこ・・基本的に部屋では大好きなんですが
外では・・きっと自分で上にあがって外を眺めたかったんだと思います。
ジッとしていないとろぴ~
まだまだやんちゃさんです(=^. .^=)ミャー
とろぴー男前?!(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがと~~~~~~~!!
U/ェ\*Uキャッ♪

ポジクン・・窓越しに監視していたんですよね。。
隙あれば・・自分も外に・・だったと思われますよ~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はな |  2009.04.27(Mon) 18:06 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

namiさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
namiさん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とってもとってもいいお天気でした!!

あ・・そうなんです・・
植木を落とされちゃうと困るので
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
必死でつかまえたんですよ~
バロンちゃんもε=ε=(*~▽~)ダッシュで?!
そうですよね~
困っちゃいますよね~(^^ゞ

景色を見たかったとろぴ~
かなり危険でした

(^^ゞ
はな |  2009.04.27(Mon) 18:10 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

junjunさんへe-266

(///ω///)テレテレ♪
なんだかなんだかとってもとっても嬉しいです。。

ありがとうございます。。
ほのぼのと・・(*v.v)。ぽっ。。。。
嬉しいお言葉・・
ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

これからも・・junjunさんを癒せたら嬉しい~です。。
ありがとうです(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.04.27(Mon) 18:14 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

はづきさんへe-266

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
青空だけでも嬉しいですが
雲さんも・・なんだか可愛かったです。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです。。
何故かとろぴーは
ベランダの窓を開けると
ε=ε=(*~▽~)ダッシュすることがしばしばありで(-_-;)
捕まえるのに・・ひと苦労しちゃうんですよ・・
もちろん・・ベランダの柵からは外へは出られないんですが
ちょっとヒヤヒヤモノです。。
はづきさん家は脱走犯はいないか
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪??
はな |  2009.04.27(Mon) 18:18 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへe-266

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
昨日の青空でしゅ~~~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日はこちらも超超寒いです~
歳のせいではありませんでしゅよ~
みんな寒いって言ってるもン!

そうそう・・とろぴ~たんはもぅ・・トロくないんですう
とってもとってもすばしっこくってε=ε=(*~▽~)
ベランダの窓を開けたとたんに脱走しちゃうことが
最近特に多くなりました。。
ポジクンの場合は。。
ドテドテっと出て来て
ゴロンっとして
撫でてくれ~~って
そっちの催促なんですが・・
(-_-;)
ポジクンの方がとろいかもです
にゃはははは~

(^^ゞ
はな |  2009.04.27(Mon) 18:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |