2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雨すたぁと....

2009.04.25 (Sat)

ame to uran to

なっちゃん達(ナツ・キック・エンジェル)。。第一弾めのお散歩途中・・すでにぽつぽつ・・
ε=ε=(*~▽~)ダッシュダッシュで
帰ってきたら・・

(・・*))((*・・)んーん
そうだよね。。

なっちゃん達のお散歩に行く時に
『うーぽんは次ね!待っててね!』

いつもそう言ってから
最初の散歩に出かける・・

もちろん・・今日も・・・
(・・*))((*・・)んーん
雨がねーーー強くなってきたんだけど・・・

最初から雨雨だったら・・みんなでお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛だったんだけどね。。

待っている健気なうーぽん・・
傘持参で行ってきましたよ~ん。。

ちなみに・・・3匹コースの時は はなは傘は持てませんので
カッパのみになります(^^ゞなんちゃって・・普通は傘持てますよね・・2匹までならなんとか・・
3匹になると傘と3本のリードを扱うのにはかなりの頭を使っちゃうわたくし・・無理でつ

ame to doudantutuji to

何故か雨なのに珍しくカメラ持参で散歩へ出かけた・・おかげで・・
(*´З`)チュチュチュ
どうだんつつじさんの・・レインドロップに・・もうひとつのどうだんつつじ?!
/【● 】\・*)カシャッ

(・・*))((*・・)んーん
なかなか
はまぴーさんのように上手には撮れません
はまぴ~さんの撮るビー玉素敵ですよ・・
ぜひ・・足をお運びください・・
いえいえ・・クリックして・・(^^ゞおでかけくださいませ。
新緑新葉活き活きと

『四季光彩』
はまぴ~さんのブログに行けます。。うふふっ(*゚v゚*)

ame to uran to sampo to

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
それでは。。雨の土曜日・・すたぁ~と・・

はなは午後からお仕事ε=ε=(*~▽~)いや~ん雨~~?!
チャリ&カッパ&傘?!で
p(*^-^*)q がんばっ♪ っりま~~~~~っせ~~~~~!





近頃・・気合だけは人一倍・・
その割に身体は動いてません・・(〃゚д゚;A 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:12  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ここに来る度にテンプレートが変わってて
とっても新鮮な気分 =*^-^*=にこっ♪
そうそう、2回散歩だから 家も先発隊が行く時に
同じように声かけて出かけてるよ。
『待っててね~、帰ってきたら次行くからね~、いい子でね~』って。
でも、こういうタイミングの悪い時ってあるよね~。
はなさんが偉いのは ちゃんと言ってあげるところだね。
私だったら・・・『ごめんね~』でお家遊びになっちゃう。
みんな優しいママでよかったね~。

雨に濡れたドウダンツツジ、キレイね~。
やっぱ、画像にしても私とはセンスがちがうわ!!
いちごママ |  2009.04.25(Sat) 10:48 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

朝は降っていなかったのかな?
今日は朝寝坊してしまいました(*'-'*)エヘヘ
起きたときにはもう大雨。。。
今日はまったり~休養日です(∪。∪)。。。zzzZZ
はまぴーさんの所へお邪魔してきました
お花の写真ステキですね(*゚ー゚*)

雨の日の散歩・・傘のしずくと
しっとりしたうーちゃん?ゥフ(*´∪`*)フフ
きもちいいのかな?
雨あがりのレインドロップもきれいだけど
雨降りのレインドロップも しっとりしていて
ステキですね♪



めそまま |  2009.04.25(Sat) 12:53 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

わお!!
ご紹介頂きまして、ありがとうございます^^
こちら山口でも、今日は朝から雨模様です。。。
でも、雨が上がったら水玉の写真が撮れるので、雨もまた良しです^^
はまぴー |  2009.04.25(Sat) 13:48 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

雨の中・・カッパと・・傘と・・
お疲れ様です。。。
1匹でも・・傘では大変な私~~
はなさん・・
今頃一生懸命働いていますね(*^^*)
散歩行って・・UPして・・仕事・・・
とても私は出来ないよぉ~~!!

雨のどうだんツツジ・・・綺麗です~~
センスが・・腕がいいんですね♪
はまぴーさんの所・・
時々おじゃましてます~~素晴らしいです♪
やっぱ母 |  2009.04.25(Sat) 14:34 | URL | 【Edit】

★雨でしたね^^

昨日になってしまいましたが
起きた時には ザーザーでした。。。
朝はお散歩パス、夕方 なっちゃんだけのお散歩♪

3匹コースは傘は無理かも~
ウランちゃん、雨でも平気なんですね^^

しずくが素敵。。。
『四季光彩』おじゃましてまいりましたぁ。。。
ビー球素敵でした^^
他にも素敵なお写真がたくさん
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

はなさんの撮る お写真も大好きです
(〃ω〃) ポッ
ちゃなっち |  2009.04.26(Sun) 00:55 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

いちごママさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
"ヽ(´▽`)ノ" ハイ~コロコロと・・テンプレ変えてますぅ・・
趣味なので・・すみませ~ん(^^ゞ
あ・・また変わってるぞ!っと思ってくださいね。。

いちごママさん家も・・
お留守番組には・・おんなじ~♪
声かけしてからお散歩スタートするんですね~♪
そう・・雨がだんだん強くなってしまって
ニ回戦目にはヤバい・・
でも・・いつも・・
わたしとのお散歩はウランは二回戦目ってわかっていて
待ってるんです・・
一回戦目チームは何も考えずゲートをダッシュで出てくるんだけど
ちゃんと健気にうらんは待ってるんです
そんな姿を見ていると・・
ウランは今日は無しねっては言えなかったです。。

おかげさまで傘でウランとデート散歩
そして雨降りの中のどうだんつつじを/【● 】\・*)カシャッ 出来たから
はっぴぃでしたよ~ん
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.04.26(Sun) 09:15 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

めそままさんへe-266

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
朝早くに出発したら・・
まだポツポツだったんだよぉ~

もっとザーザーだったら
出かけなかったんだけどね・・

めそままさんはまったりスタートだったのねん。。
うふふっ(*゚v゚*)
はまぴーさんのブログにおでかけしてくれて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素敵でしょ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

あっという間に
お散歩コースはどうだんつつじの真っ盛りだよ~ん

また・・コチラまで足を伸ばしてねっ!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.26(Sun) 09:19 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

はまぴーさんへe-266

はまぴーさん~~
すみませ~ん勝手にリンクを紹介しちゃいました。。

はまぴーさんの写真大好きなので
つい・・皆様にも教えたくなっちゃいました。。

昨日は雨・・また・・素敵な水玉みつけましたよね・・きっと・・

うふふっ(*゚v゚*)

楽しみにしていますよ~♪

ありがとうございます。

(。・・。) ポッ
はな |  2009.04.26(Sun) 09:22 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

やっぱ母さんへe-266

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
あの・・頃・・
ダッシュでチャリで・・仕事場へ行って
お仕事してましたよ~~~♪
ありがと。。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なんだか記事アップしないとスッキリしない私なの・・
これはも~かなりの病気です(^^ゞダハ~

雨のどうだんつつじさんもまた・・可愛いかったですぅ・・
はまぴーさんのブログに
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
足を運んでくれていたんですね~
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
素敵でしょ・・
いつか・・わたしも・・あんな風に素敵に・・撮れたらなぁ・・って
あこがれています(*v.v)。ぽっ。。。。
また・・遊びに行ったら
コメントも・・ねっ!
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!
はな |  2009.04.26(Sun) 09:28 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

ちゃなっちさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3匹だと傘はかなり無理で・・(^^ゞ
2匹でも無理な時が・・(^^ゞ
ウランだけでなく
他のワン達も雨でも平気です。。

あ・・エンジェルはあんまりザーザー降りだと
何もせずに帰宅しちゃいます。。
(-_-;)濡れただけだねって事になっちゃいます。

(*^-゚)vィェィ♪
『四季彩光』はまぴーさんのブログに行ってくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビー玉・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! でしょ。。
水の玉の中にもうひとつの世界が見える・・
素敵な世界だな~っていつも
惚れぼれして拝見させていただいているんですよ~

(*u_u) イヤン わたしのも好き?!ありがと♡

(///ω///)テレテレ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
えいきちくんのとろぴ~に
コメントくださっていることに今日気が付いたの・・
ごめんね。。放置状態だったので・・
一応頑張ってコメントお返事書いてました・・U^皿^U ウシャシャシャ
ぉ時間あるときに読んでくださいね。。
m(*- -*)mすみません。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2009.04.26(Sun) 09:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |