2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

double cherry blossoms....

2009.04.24 (Fri)

double cherry blossoms....

白い曇り空に感謝して...

double cherry blossoms....
透けたピンクのフリルが...

double cherry blossoms....
より一層・・可愛く見える。。

モノクロに加工しても

double cherry blossoms....
なんだか・・
吸い込まれるように
愛おしい...

double cherry blossoms....(*´З`)チュチュチュ 感謝。。

2009.4.14撮影。。。クリックすると大きくなりますです(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~よろしかったら・・ポチ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
IMG_5445c.jpg


今日はバタバタな1日・・
用事がたくさん凝縮して・・
思わずはじからφ(*-.-*) メモメモしながら
行動しました。

今やっとひと段落・・・

しーーーんとした部屋・・眠気が襲ってきますです。。
ありゃりゃ。。

パパさんが・・親知らずの抜歯に歯医者に行ったまま
2時間半経っても帰ってきません。。
(-_-;)どうしたんでしょー
なんて思いながら
待ってるはなでありました。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

16:32  |  hana  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

フリルがとっても可愛いです♪
モノクロも趣があっていいですよね~^^
満開の八重桜さんですね

パパさんは元気に戻って来られましたか?
親知らずは抜いた後 どよ~んと体が疲れますよね
お大事にしてくださいね。。。

ちゃなっち |  2009.04.24(Fri) 20:18 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

5枚目のお写真は『トウダンツツジ』ですよね!?
とっても可愛らしい花ですよね!!

僕も20歳の時に親知らずを抜きました。
特殊な生え方だったので、メスで切って摘出しました・・・
めっちゃ痛かったです><;
今でも鮮明に覚えています^^;
はまぴー |  2009.04.24(Fri) 22:13 | URL | 【Edit】

★おはようございます

素敵な写真に目を奪われました!!
アスラン |  2009.04.25(Sat) 08:45 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃなっちさんへv-352

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ピンクのフリルが・・透けてて・・
ドレスみたいで可愛かったんです。。
満開の八重桜さんでしたあ!
(*´∀`*) にっこりん☆

パパさんは・・
3時間経っても戻らないので電話したら・・
出血が止まるまで休んでます・・とのことで・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
4時間後(予約時間からですが・・)に
げっそりして帰ってきました・・
なんだかかなり大変だったみたいです。。
男の人の親知らずの下の歯って根が深くって大きくって
こりゃ~穴ぼっこり開いてんだろ~な~っと
見てはいませんが・・想像つきました・・
私は以前ひとつきに4本抜いたんだけど・・
じぇんじぇん元気だった・・あの頃君は若かったのかも・・
U^皿^U ウシャシャシャ
パパさんは今日はかなり復活して今日は仕事へ行きましたよ~
お見舞いありがとう♪(*'-^)-☆パチンです!
はな |  2009.04.25(Sat) 09:20 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

はまぴーさんへv-352

あ・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ
その通り・・5枚目の写真はドウダンツツジです!
可愛くって私も大好きです!
桜が散る頃にいつのまにか小さな花を付けてますよね~
犬の散歩コースにたくさん咲いていますよぉ・・♡

あ・・はまぴーさんも
親知らず抜いたんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
特殊・・
パパさんも特殊というか・・隣の歯とくっついて?!はえていたらしく
隣の歯を削ってから抜いたらしく
かなり大変だったようです。。
男の方の下の歯の根っこってすっご~く大きくって抜くの大変そうですよね。。
はまぴーさんもメスで・・大変でしたね。。
パパさんも出血が止まらなかったようで
4時間後に無事帰宅しました。。
多分パパさんもメスで・・だったんではないかと・・
思います。。

私も以前覚悟して行ったんですが・・
わたしのはチョロかったです。。
ははは・・歯もチビサイズのようでした・・

(^^ゞ
はな |  2009.04.25(Sat) 09:30 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

アスランさんへv-352

写真を見てコメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

励みになります・・

@^ェ^@
はな |  2009.04.25(Sat) 09:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |