2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

忙しそうですな...toropie

2009.04.23 (Thu)

けづくろいちゅ。。

邪魔しないで

ボクのこと・・

好きなの??

なにか??


見ててもいいけど

べろーーーーりん

いえいえ。。そうじゃなくって

ガブっかいなぁ

なんだこいつ!

僕は苦手じゃ・・

なにか??
相変わらず・・やんちゃさん顔のとろぴーだね。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
パソコンの横で
なにやら念いりな毛つくろいが始まったので
色々なポーズが可愛くって/【● 】\・*)カシャッ しまくってました・・ら・・
ちと・・うざったがられましたね。。(^^ゞ

ひさびさにとろぴー上からのショットを/【● 】\・*)カシャッ したら
やっぱり足が・・写っちゃいましたです(///ω///)
こうして上から撮っているとジャンプして肩に乗ってくるのは
とろぴーだけです。。(^^ゞ
服に穴があきます・・ついでに・・
知らず知らずのうちに・・体にひっかき傷も・・あらあらあられ・・
でもでも肩乗り猫のとろぴー・・可愛いでつ!
うふふっ(*゚v゚*)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
なっちゃんととろぴぃ
あ。。なっちゃんの顔が・・切れた・・ごめんちょのジュ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今朝の(*´З`)チュチュチュ
今朝・・2つめ咲いた(*v.v)。ぽっ。。。。

早朝シフトの通勤途中・・

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
元気なつつじさんに逢った!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:40  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

お久しぶりになってしまいました~(^^ゞ

みんな可愛いけど、、、
肉球なめなめのトロぴぃ君が好きぃ~♪
上からショットも可愛いです^^
はなさんのアンヨもかぁいいよぉ~
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

姫うつぎさん 可愛く咲きましたね~
やっぱり 可愛い♪
ツツジ、コチラもたくさん咲いてます^^

ちゃなっち |  2009.04.23(Thu) 22:44 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ちゃなっちさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ちゃなっちさん!

うふふっ(*゚v゚*)
肉球なめなめのトロぴぃに1票ですねっ!
d(゚-^*) ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
上からのショットのトロぴ~もお気に入りです!

あ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
姫空木さん・・咲き始めましたよ・・
まだぽつぽつと・・だけなんだけど・・
可愛いですよね。。

ツツジも咲きはじめ・・あ・・もうすぐ5月なんだなって
思っちゃうのは私だけかな・・
ソチラも咲いてるんですね~♪

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.24(Fri) 16:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |