2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

love...love..mono

2009.04.21 (Tue)

IMG_5745cmono.jpg
ひとつの枕を分かち合って?!のジュ
そろそろ起きる時間ですがぁ。。。

もっしも~し・・

(*u_u) イヤン

ハルはpapaさんが好き・・



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

そ・・し・・て・・
わたしの布団で寝ていたキック・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

IMG_5744ckick.jpg
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
キックの寝起き初公開~♡

今日の散歩中・・↓キックのお気に入りのおもちゃ・・
投げたら・・ちょうど・・溝の穴に落っこちちゃったUTェTU クゥーン
ずーっとのぞいていたけど・・
取れなかったよ・・

今度新しいのみつけてきてね。。
IMG_4742cti.jpg
∠(*^ー^*)oラジャ!!
わたしのコントロール悪さか・・
へんな所に投げたら・・
取れない場所に落下したの・・
ごめんちょ。。
折角お気に入りだたのにねん。。
また・・キックが破壊しないおもちゃを
探してきますです。。(^^ゞ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:58  |  wan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

カンも旦那好きで~~
たまに帰ってくると・・寄り添ってますよ~~

キックちゃん!!おはよう~寝起きですか??~~

お気に入り~~残念・・でも、仕方ない!!
私もコントロール悪くて・・・
投げたボール・・2M位前の
ウィペットの・・細い細いウエストに・・命中
遠くに投げたつもりだったの~~(泣)
色々あるさ!!

やっぱ母 |  2009.04.21(Tue) 21:11 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

一緒の枕、可愛いよね。時々、私の方が、頭落っことされるけど。。。
JustWan |  2009.04.21(Tue) 21:40 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

なんとも~なんとも・・・ムフフフwww
はなさん・・・ちょっぴり・・・やけちゃうかなぁ~!?
そんなことないかなぁ~家族だからねっv-343
junjun |  2009.04.21(Tue) 22:36 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.22(Wed) 09:57 |  | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとぅ♪

やっぱ母さんへv-353

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カン君もパパさん大好きなんですね~
我が家も・・ハルはパパっこです。。

キックの寝起き・・いつももぐって寝ているので
寝起きを/【● 】\・*)カシャッ しちゃいました。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お気に入り~
そうなんです。。へんな所に投げちゃった私が(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱ母さん。。。
細いウエストに?!
U^皿^U ウシャシャシャ
そうそういろいろあるさ~ですよね~~~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また新しいのゲットしてきま~~~~っす!

(*^-゚)v
はな |  2009.04.22(Wed) 17:44 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます!

Just wanさんへv-353

'-'*)(,_,*)うん!
可愛いですよね。。

うふふっ(*゚v゚*)
Just wanさんも・・一緒の枕で寝ているんですか?

ダックスちゃんは
もぐって寝ませんか?
我が家ではそうです。。
ラブチームとゴールデンはもっぱら布団の上か
ご一緒に枕使う派なんですけど
キックは足元にもぐって寝てます。。

Just wanさん家のダックスちゃんはどうですかあ?
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.22(Wed) 17:49 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

junjunさんへv-353

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

もうやけちゃう歳でもなく(^^ゞ
大きなワン軍団はできるだけ・・パパさん布団に集合してほしいって
おもっちゃいますです(^^ゞ
重たくって身動き取れないんですものお~~

家族ですもの。。そうそう・・
娘ですから・・大丈夫ですううう

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.04.22(Wed) 17:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |