2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

renge 遠足ぅ♡

2009.04.19 (Sun)

去年
めそままさんに連れて行っていただいた
レンゲ畑に・・

今年もいきたーい!(*v.v)。ぽっ。。。。

papaさんと車で行こう♪って計画たてていたんだけど・・
あいにく・・息子ちんがお車乗って行ってしまってて・・
残念Σ(T▽T;)
に思っていたら・・

それじゃ。。歩いていこう。。っとpapaさんが・・

風はあるけど・・日差しの強い中・・

レンゲ畑まで遠足ぅ♡

さすがに・・遠足は無理なハルとエンジェルはお留守番ね。。
去年はハルだけ連れて行っていただいたしね。。
ちなみに。。去年のレンゲ畑はコチラですぅ。。

めそままさんに聞いた通りに行きたいのに・・
どうも・・自分のカンで動くタイプの相方さま(-_-;)
スタートから違う道からGO!!
この道じゃないんだけどな。。(-_-;)
近道のつもりが・・どんどん違う方向に・・(-_-;)
あ・・ハナミズキ発見はっぴぃ♪
おかげさまでハナミズキさんに逢えたあ!らっきー♪相方さんに感謝せねばね。。

まわり道まわり道しながら歩いていると
・・川まで出現しちゃったんだけど・・
(・・*))((*・・)んーん川がある話は聞いてなかったですけど(^^ゞ

なんとか・・辿りつけたよ。。
遠足だから・・
いっぱいいっぱい歩くのは当たり前だよね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ずいぶんと。。まわり道しちゃったけどね。。

やっと着いたね。。
キックも頑張って歩いたじょ!
ちゃんと着いたからいいじゃん。。
なっちゃんとレンゲ・・(*´З`)チュチュチュ
可愛い♪
レンゲ綺麗だね!
うーぽんとレンゲ・・(*´З`)チュチュチュ
可愛い♪
やっぱ女の子とお花は似合うわぁ・・(*v.v)。ぽっ。。。。
(*・ェ・*)ノ~あくまでも親ばかなので(^^ゞ

これは食べれないの?
うーぽんのペろり写真を/【● 】\・*)カシャッ
珍しいのよぉー
いつもはなっちゃんがよくするポーズだけど
うーぽんがするのを/【● 】\・*)カシャッ 出来たのは初めてかもかもぉー!
記念撮影!アレキックが居ない!
折角なので・・papaさんに頼んで/【● 】\・*)カシャッ 記念撮影!
あら・・キックが見えないし・・
でもでもなんだかみんな笑顔でいいわ。。(*v.v)。ぽっ。。。。
レンゲの花に埋もれちゃったから抱っこね!
仕方がないので
キックは抱っこで。。レンゲに埋もれてしまって見えないからね。。うふふっ(*゚v゚*)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ右のウラン・・どこ見てんのよぉーーーーーーーー!
わたしのこと見てた?うふふっ(*゚v゚*)そう・・ならいいのよぉ。。
(*´З`)チュチュチュ

ピンクのじゅうたん。。
今年もレンゲさんに逢えてよかった。。
遠足の愉しみは・・うふふっ(*゚v゚*)
帰りにミニストップに寄ってソフトクリーム・・食べたんだけど・・
右手にソフトクリーム
左手に簡易水のみ袋の中にポカリを入れてワン達にあげている間に
溶けて・・ウランに食べられたあ・・UTェTU クゥーン
写真/【● 】\・*)カシャッ する余裕はなかったけど・・
なんだかたくさん歩いて・・

そうそう・・歩いていると・・
車で通った男の方に声かけられて・・
ムム??聞き覚えのある声っと思ったら
ハルがパピーの頃・・ゴールデンを飼っていた先輩犬友達さんでした。
こんなところまで歩いて来てんのか??って大きな声で車から声かけてくれました。。
なんだかなんだか・・嬉しかった。。
今はもう虹の橋渡っちゃったライザちゃんのパパさん。。
ずいぶん久しぶりなのに見かけて声かけてくれるなんて・・
やっぱり犬友達って(*´З`)チュチュチュ です。。

今年も逢えてはっぴぃ♪
レンゲ畑の道教えてくれた。。めそままさんにも感謝・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン(*´З`)チュチュチュ でしゅ。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:51  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

素敵なレンゲ畑!
はなさんもワン達も埋まっちゃってますね^^
きっといい香りだったんだろうな~
晴れた日のお散歩、気持ちいいですよね。
pie |  2009.04.19(Sun) 19:35 | URL | 【Edit】

★NoTitle

わあ、素敵。
れんげ畑、最近見てないわあ。
JustWan |  2009.04.19(Sun) 22:16 | URL | 【Edit】

★NoTitle

楽しそうな遠足♪ キック君も頑張ったんですね^^
たくさん、たくさん歩いて 花水木さんに逢えたり
川に逢えたり?(^m^ )クスッ
WAN友さんに逢えたり。。。
たまには車じゃなく 歩くのもイイですよね♪ 

素敵なレンゲ畑。。。
そぅそぅ 女の子とお花は似合いますぅ♪
あっ、キック君も似合ってるよ~♪

素敵な3ショットです
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ちゃなっち |  2009.04.20(Mon) 01:57 | URL | 【Edit】

★NoTitle

きれいですね~レンゲ畑♪
うちの近所にもたくさんレンゲがさいてました~っっ
レンゲに囲まれて、みんなでお写真いいですね^^素敵~
最後のレンエのお写真も可愛いですv-10
momo色 |  2009.04.20(Mon) 11:02 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとう~ございます♪

pieさんへv-10

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
丈の長いレンゲさんでしたぁ!
埋もれてしまいましたですぅ(^^ゞ
素敵な匂いと素敵なピンクに(*v.v)。ぽっ。。。。 でした。

ぉ天気のいい日のお散歩は最高でしたよぉ。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.20(Mon) 15:50 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

Just wanさんへv-10

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
れんげ畑・・素敵でした!

私は・・コチラに来るまで見たこと無かったんです。。
千葉市には・・無かったかも・・なんですよ。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.20(Mon) 15:53 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがと♡

ちゃなっちさんへv-10

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
たまには・・歩くのもいいですね。。
いつも同じお散歩コースを歩くより
たまには・・違う場所も・・
飼い主もワンにも・・刺激になって良いかもです。。
結構暑くてワン達はバテバテで
今日はまったりとお昼寝です。。
あ・・いつもだけど・・今日の眠りは深い気がしますです。。
うふふっ(*゚v゚*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
女の子とお花はやっぱり似合いますよね。。
(*´∀`*) にっこりん☆ありがと。。です。
はな |  2009.04.20(Mon) 15:57 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます♪

momo色さんへv-10

momo色さんのお家の近くにも咲いているんですかあ?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
可愛いですよね。。
れんげの花って。。

今度momo色さんも・・みんなで記念撮影してみてくださぁい!

@^ェ^@
はな |  2009.04.20(Mon) 16:01 | URL | 【Edit】

★(@⌒ο⌒@)b ウフッ

えいきちくんかっこいい~♡
はなさん~^^帽子は深くかぶらない!!
あさく!!あさく!!
(*≧m≦*)ププッ

しかしはなさん細い!!
(*’-’*) ウフフフ♪
iku |  2009.04.20(Mon) 22:50 | URL | 【Edit】

★NoTitle

今年もピンクの・・レンゲ畑!!
かわいい色ですよね♪
こちらはないですよ~

昨年の~~鮮明に覚えてましたよ♪
はなさん~~かわいいなぁって!!!
今年は・・ぱぱさんと遠足ね~~
それもいいですよ☆☆☆

なっちゃん・・。うーぽん・・・。キックちゃん・・・
楽しそう~~
今年もはなさん。。
かわいいですよ~~!!
やっぱ母 |  2009.04.20(Mon) 23:18 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

ikuさんへv-10

(///ω///)テレテレ♪
えいきちくん・・カッコイイ?!
U/ェ\*Uキャッ♪
後ろ姿で良かった(*´ー‘) ムフフ・・・

帽子・・(^^ゞ
陽射しが強いしー!
それに
頭周りも・・チビサイズで大人用の帽子は
大きすぎちゃうの・・(*u_u) イヤン
ikuさんの帽子のサイズはどう?!
私は本当は子供サイズでv(*'-^*)-☆ ok!!なのよん。。

細い?!
そんなことないよぉー!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.21(Tue) 06:19 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

やっぱ母さんへv-10

去年のレンゲ・・覚えてくださってて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
とってもとっても嬉しいですぅ....♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年はpapaさんと遠足になっちゃいました
(^^ゞ
かなり歩いたので
今日は筋肉痛・・U^皿^U ウシャシャシャ

なっちゃんとうーぽんとキックの笑顔に
逢えてUo-ェ-oU ポッ♪でしたぁ。。


(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.04.21(Tue) 06:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |