2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お散歩道white..yelow..wind

2009.04.18 (Sat)

white


white2


yelow


wind


お花の名前は・・よくわかりません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
白いお花はたぶん・・いちご・・系?!でしょうか・・・(^^ゞ
きっと・・お花博士さんが・・教えてくださる事を期待してます。。
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

春風の心地よい散歩道にて・・
キック春風と仲良し・・のジュ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
昨日の夕方のニュースで
知って・・思わず感動!!
↑このリンクで行けるかな?
天使の歌声・・
本当に・・涙が出ちゃいました。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ 47歳!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

12:04  |  hana  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

白い花は判りませんが、3枚目の黄色い花は『鬼田平子』(オニタビラコ)だと思います!!
小ぶりなタンポポみたいで可愛いですよね^^
キック君、けっこうロン毛なんですね!?
サラサラヘアが風に揺れていますね^^
はまぴー |  2009.04.18(Sat) 15:33 | URL | 【Edit】

★(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

オニタビラコだね^^
我が家のお庭にも咲いてる。。。(笑
雑草も可愛いよね^^
(*≧m≦*)ププッ

キック君の一枚^^
(*ё_ё*)きゅん・・
 |  2009.04.18(Sat) 22:27 | URL | 【Edit】

★NoTitle

キックくん!なかなかのハンサムですよん!
風になびいて気持ちよさそう~♪
junjun |  2009.04.19(Sun) 15:14 | URL | 【Edit】

★NoTitle

黄色いお花、我が家にも咲いてます^^
困っちゃうんだけど…可愛いですよね♪
キック君 ロン毛がカッチョイイです♪

ホントに天使の歌声でしたね
聴いた瞬間 素敵すぎて鳥肌が。。。
頑張ってほしいですね^^

↓ モニターの写真見覚えある~♪
キック君のなのにハルちゃんが目立ってたんですよね~
(^m^ )クスッ

ちゃなっち |  2009.04.19(Sun) 15:18 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます(*v.v)

はまぴーさんへv-10

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
花博士さんだぁ~
教えてくださってありがとうございます。。

そうなんですか。。オニタビラコ!
っていうお名前なんですね。。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイ
たんぽぽに似てました!
ちょこんと2本咲いていたので撮らせていただきました。

U/ェ\*Uキャッ♪
キックは'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ロン毛です。。耳の毛だけなんですが。。
黒いから余計に髪の毛みたいでしょ。。
うふふっ(*゚v゚*)
風が強かったのでなびいてました。。
U^皿^U ウシャシャシャ です。。
はな |  2009.04.19(Sun) 18:37 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

名なしさんへv-10

お庭に咲いてらっしゃるんですね~
なんとなく・・誰かな?って
想像しているんですが。。
もし・・コレを読んでくださったなら・・
お名前教えてくださ~~~い!
キックにキュン(*u_u) イヤン
ありがとうです。。
はな |  2009.04.19(Sun) 18:41 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

junjunさんへv-10

キックハンサムですかあ?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがとうございます。。
風に吹かれて気持ちよさそうにしていました。。

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.04.19(Sun) 18:43 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

ちゃなっちさんへv-10

ちゃなっちさん家にも・・うふふっ(*゚v゚*)
そうですよね。。雑草ですものね。。

野に咲いていると・・
関係なく・・/【● 】\・*)カシャッ しちゃうんですが・・
お庭にあると・・困っちゃいますよね。。

ロン毛・・かっちょいいですかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪ありがと(///ω///)テレテレ♪
っていうか・・今日はウィッグには見えなかった?!
ぷぷぷ・・
↓'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン本当に天使の歌声でしたでしょ~
最初聞いた時に思わず涙が・・ちょろりと・・出ちゃいました・・
頑張ってほし~です~~♪
(いろんな意味で・・人ごとじゃないし(^^ゞ))))

モニターの写真と・・
アップした写真は一緒です。。
ハルの方が目立っちゃったですよね。。
でもでも。。アダルトタイプだから
いいっかな~なんて
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2009.04.19(Sun) 18:50 | URL | 【Edit】

★ななしさん^^

アセアセ...A=´、`=)ゞ

相変わらずのあたいですぅ。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku |  2009.04.20(Mon) 22:56 | URL | 【Edit】

★\(*^▽^*)ノ ハーーイコメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ikuさんへv-290

うふふっ(*゚v゚*)
なぁーんとなく・・かも。。って
ご報告ありが(*´З`)チュチュチュ !!

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.04.21(Tue) 06:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |