2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たんぽぽ散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

2009.04.16 (Thu)

エンジェルとたんぽぽ

朝イチバンシフトの為・・
今日のお散歩は昼さがりさんぽ・・
たんぽぽ散歩っぽになりました。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・暑い暑い・・
眩しい~エンジェル笑顔です!

ナツとたんぽぽ
ナツも。。暑い暑い。。でもなんだか笑顔~♪
たんぽぽ絨毯の上で・・(*´∀`*) にっこりん☆

natu angle tampopo
なんだか暑いと・・ハアハアするから・・笑顔に見える・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
タイトル画像に使おうかな・・U^皿^U ウシャシャ

綿毛の白さに(*v.v)。ぽっ。。。。
綿毛の白さに・・(*v.v)。ぽっ。。。。
とりあえず・・今日はコチラの画像をタイトル画像にしました。。

綿毛さんが飛んでるので・・(^^ゞ

え?どこに??わかりますでしょうか??
時間が経つと急に何故か増えます・・そんな気がするのは私だけでしょうか・・

道端の太陽。。
たんぽぽさん。。

貴女は道端の太陽ですね。。
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう。。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日もたくさん
素敵な出逢い/【● 】\・*)カシャッ が撮れました。。
おいおい・・すこしづつ・・アップしていきま~す!
(*´∀`*) にっこりん☆
今日の夜から雨予報のはな地方・・
明日は雨かな?!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:39  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

たんぽぽ!!アップかわいい~~!!!
綿毛が~~
ブログでも飛んでるしe-68
うんうん!!
たしかに・・いっぱい降ってきてるよ~~(^^)
沢山咲いてるね・・
こんなにいっぱいの所~~
こちらでは見てないわぁ。。。

道端の太陽
はなさん!!名言です!!!

やっぱ母 |  2009.04.16(Thu) 15:36 | URL | 【Edit】

★こんばんU^ェ^U ワン!

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
我が家も・・・今日は林散歩&タンポポ散歩だったよー( ^0^)θ~♪
tomodogs |  2009.04.17(Fri) 00:41 | URL | 【Edit】

★NoTitle

ブログに たんぽぽの綿毛さんが飛んでますぅ~^^
ゆったりとしてて とっても素敵。。。

エンちゃんも ナツちゃんもいい笑顔e-266
たしかに…
暑いとハァハァで笑顔っぽくなりますよね (^^ゞ
だけどやっぱりホントの笑顔な気がしたりして、、、

道端の太陽さん。。。
いつも明るいたんぽぽさんですね^^



ちゃなっち |  2009.04.17(Fri) 00:46 | URL | 【Edit】

★NoTitle

TOPのたんぽぽきれ~いっっ
はなさんはカメラ何使ってるんですか??

暑い時のワンは笑ってるように見えますよね^^
ワンの笑顔は最高です★
 
 あっっ綿毛・・・増えてます~!!!w
momo色 |  2009.04.17(Fri) 11:22 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへe-266

たんぽぽも・・
こうして写すと違った雰囲気になりますよね。。

綿毛・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ飛んでます。。
うふふっ(*゚v゚*)
たんぽぽ・・いっぱい咲いてます。。
なんだか今年は特に
道端の太陽さん?!に目がいっちゃいますぅ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっぱ母さんもみつけてみて!!
(*^-゚)v
はな |  2009.04.17(Fri) 17:13 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♡

tomodogsさんへe-266

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
tomodogsさんも~~~
いっぱいのたんぽぽ散歩でしたね~
素敵~♪
こちらよりもっともっとたんぽぽ畑だね~♪

うふふっ(*゚v゚*)素敵!!
はな |  2009.04.17(Fri) 17:16 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへe-266

たんぽぽの綿毛・・ブログに飛ばしてみました。。
ちゃなっち家にも届くといいな~
うふふっ(*゚v゚*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハアハアしてると笑顔に見えるけど
きっと
本当に笑顔だと思いますぅぅぅぅUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

道端の・・たんぽぽ・・
下を向いても太陽があったら・・
素敵ですよねっ

(*^-゚)v♪
はな |  2009.04.17(Fri) 17:20 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへe-266

トップのたんぽぽ・・Uo-ェ-oU ポッ♪ですかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます。。
カメラですかあ~?
デジイチ欲しいんですが・・(^^ゞ
我が家では手が出ず・・(^^ゞ
コンパクトカメラなんです。。
canonのIXYデジタルですよ~♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
暑いと・・お口を開けるから
笑顔に見えます・・でも・・きっと
本当に笑顔だと勝手に思ってます
うふふっ(*゚v゚*)

綿毛・・そうなんです・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
コメント欄になると数が増えるような・・(^^ゞ
書き込みしづらかったらごめんなさいね。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.04.17(Fri) 17:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |