2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

川だね。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2009.04.13 (Mon)

mosaic1444036.jpg

(・・*))((*・・)んーん
早朝散歩でしたが・・やはり今日も・・ちょっと暑いね~
っと
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛の日散歩っぽは
どんどん川に足が向く・・わたくし・・おホホ!

なっちゃん3度目くらいかな?今年に入っての川遊び・・数えてないけど

以前のような長居は無用なので・・・(^^ゞ

ちょっくら遊んでパッパとお帰り~
(目が見えにくくなったから・・
ナツはあんまり大木を持って帰れなくなっちゃたけど・・)
疲れないうちに・・
切り上げても・・
ナツは帰らない~!!なんていう抗議も無くなり
すんなりと帰るようになりました。。
mosaic2066451.jpg
エンジェルも・・しっかり浸かってます・・が・・もちろん泳がないけどねん。。
ナツが川に入ると心配?!らしく・・気を付けて!!っとでも言っているような・・いないような
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
キックは・・ちょいと浸かってましたが・・
キックのあんよの長さを考えると・・アハ~ちょいと水をつけた程度(*´ー`) フッ
mosaic6725387.jpg
帰り道は。。キックが先導ちゅ~のジュ!
なっちゃん・・崖に落ちないでよ!
っとちょっとヒヤヒヤした私でありましたが・・大丈夫でしたぁ!
IMG_5352.jpg
帰りがけに・・
お友達に会いました。
9歳の男の子ちゃん・・ハルがパピーの頃からのお尻合い?!
この男の子ちゃんに会うとナツはとっても吠えて吠えてだったのに・・
あら~?
今日は興味深々?!
一度も吠えずに・・すんなりご挨拶(*v.v)。ぽっ。。。。
ちなみに↑左下に・・キックの影あり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ わかりますかあ?
うふふっ(*゚v゚*)
そして・・・
お決まりの
IMG_5354natu.jpg
桜じゅうたんの・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ少ないですが・・道にかすかに桜のはなびらが・・
道の真ん中で
ゴロゴロ・・
ぉ好きにどうぞ・・のジュ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
本日・・ハルさまはお散歩拒否の為・・
2回戦目は
ウラン・・そして・・もれなくおまけのキック

この2匹・・近場の川で
クールダウン
IMG_5370uran.jpg
そんなに水遊びが好きな方ではないウランは
さっさともういいです・・っと戻ってしまいました(^^ゞ
IMG_5364ckick.jpg
2回戦とも付いて来たキック・・とっぷり浸かるの・・ジュ

(・・*))((*・・)んーん?
キック・・お口に・・何か??なんだなんだ??
なんか食ったかああああ???
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あれ?なんだ草かU^皿^U ウシャシャシャ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

川で、ジャブジャブですね。
今日も夏日のようだったので
きもちよさそうーですぅ~♪v-411
キックちゃんの振り向くすがた・・・
なんともイイお顔してますよん!!
junjun |  2009.04.13(Mon) 20:57 | URL | 【Edit】

★NoTitle

あ、、コメント欄にハルちゃんだっ♪
゚+。:.゚可愛い゚.:。+゚ φ('v`o★)))

川ですね~♪  何回目の…?って
そういえば ココに初めてお邪魔した頃は
第○回目って川遊び数えてましたよね^^
なんだか 懐かしぃ。。。

ナツちゃん 見えにくいんですね・・・
そういえば大木お持ち帰りしてましたよね~
またまた 懐かしぃ。。。
桜の花びらの上でゴロゴロ~(´Д`*)ゞァハ
花びらくっつけて帰ったのかな?
お友達とも仲良くご挨拶出来て ヨカッタね~♪
キック君 二回目の方がどっぷり浸かったんですね^^
エンちゃん、心配そうに見てますねっ
優し~く見守ってるみたい。。。

↓ 我が家もシニア世代。。。
ゆっくりゆっくり 毎日を楽しく過ごしたいな。。。


ちゃなっち |  2009.04.14(Tue) 01:30 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

junjunさんへv-290

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
川でジャブジャブ!してきましたっ(*^-゚)v

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑いなぁって感じる日は川遊び最高でしたよ~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
キック・・振り向く・・(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとう~です!

@^ェ^@
はな |  2009.04.14(Tue) 10:58 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

ちゃなっちさんへv-10

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
コメント欄に・・春のハルの笑顔を・・
載せました!
気が付いてくれてありがと~♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうそう・・
以前は川遊びの回数が多くて
いったいどれくらい?
どんだけ~~~~?!
川遊びしているのかな?って
思わずカウントしていた頃が・・ありましたね~
最近は回数が減ってしまって・・
でも・・たまには行って遊んできます!
ナツ・・最近めっきり目の方が・・
でも・・変わらず元気だよ~~ん!
注意さえしてあげれば・・
普通の生活しています!
うふふっ(*゚v゚*)
ゴロゴロも・・しているしねっ(*^-゚)v
花びら・・付くほど・・無いの・・
今年は桜のじゅうたんが無いうちに
春風に飛ばされちゃったみたい(-_-;)
ピンクの絨毯楽しみにしていたんだけどな・・
(^^ゞ
キック・・さすがに暑かったみたいです
欲張りして2度とも行くって言っちゃったからね~
どっぶりとつかってましたよぉ~
エンジェルは相変わらず・・川に入るワンに
モノ申す?!です。。

↓'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゆっくりマイペースでシニア生活を楽しんでもらいたいです。。
よね。。

(。・・。) ポッ

はな |  2009.04.14(Tue) 11:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |