2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

slow life....

2009.04.12 (Sun)

slow life
本棚を整理していたら・・・
以前の雑誌が出てきた。。
slow life
よく見ると・・2003年6月号・・・
愛犬が7歳になったら・・・・
この特集を見た頃は・・
まだ
ハル3歳 ナツが2歳

きっと・・全然興味なく・・
レトリーバーの老後について考えるなんて
ちっとも我が家には来ないと思っていたからほとんど
パラパラとしか見た形跡がなく
きれいなまま保存されていました・・(^^ゞ

今まさしく・・リアルタイムな我が家・・
記事を読めば・・うなずけるコトばかり・・・
angle..egao
我が家の最年長・・里親に来た時の歳が正確なら・・?!
我が家に来て9年なので13~14歳のエンジェル
元気でっす!!

haru..egao
我が家に最初に迎えたハル・・9歳の春のハルの桜との笑顔でありまするんルン♪
それにともない・・
飼い主も・・(^^ゞ

slow lifeを考える時期になりました・・・・

長時間のパソコン前・・・
slow life
欠かせません。。o(´^`)o ウー気持ちいいですぅ。。香りも(*´З`)チュチュチュ 好き!
slow life
おこちゃまに・・おやつ!
そんな時期にはよく買っていたけど・・
あら・・まだあったのね!
なんてひとり感動して。。
自分の為に・・アハ買っちゃいました。。
おこちゃまのおやつも買わなくてよくなっちゃいましたぁ・・
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
キックはまだまだ2歳ですが・・
他のワンズ・・は
とっぷりと
シニア世代・・
来月は
ナツとウランがなんと8歳に突入です。。
スロ~ライフで・・行こう・・おおおおお!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ちなみに。。本日。。先日の整骨院の治療をさぼったおかげで(-_-;)
背中と肩と腰が・・Σ(T▽T;)
のんびりモードで
午後からの仕事に備えちゅ~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
いつも遊びに来てくださっている方にはまたか・・の
テンプレ変更U^皿^U ウシャシャシャ
なんだかタイトル画像のめろん・・可愛いでしょ?!(親ばかでごめんなさいぃ~♪)
文字の色がとっても気に入りました!
ピンクと若葉の色・・可愛い~♪
コメント欄に・・笑顔のハルも居るから・
見てみてね~♪
もちろん・・コメントも待ってま~っす!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:30  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

スローライフですね・・・
のんびりゆったりもイイですね・・・
フルーも今年のお誕生日で6歳に
なります。
あと数年には、シニア世代の
お仲間いりです。
junjun |  2009.04.12(Sun) 20:08 | URL | 【Edit】

★slow life

その本、今度会うときに見せてね。
何も病気がなくても・・・シニアさんはslow lifeにしていかなきゃなんだよね。

遊びすぎず、太らせすぎず。。。
何事もほどほどに。。。
これが長生きの秘訣だそうです。

今までの生活を振り返り、反省(^_^;)
slow life、楽しみましょう!
今年は絶対に再会を!のんびりお散歩、一緒にしようね。
slow life♪slow life♪
slow life会を作ろう...(((爆爆)))。

ワン達と共に・・・私たちもslow lifeを~~~
腰、気をつけてね(。→∀←。)キャハ♡
tomodogs |  2009.04.12(Sun) 20:44 | URL | 【Edit】

★NoTitle

のんびり。。。ですね。
テンプレート素敵!!
でも。。。なぜか、日記の画像が出てきませんでした。
残念。
JustWan |  2009.04.12(Sun) 23:04 | URL | 【Edit】

★NoTitle

ホントだ!!
ハルちゃんの笑顔がコメント欄に~~!!
はなさんの、テンプレ・・
楽しみにしてるんですよ!!
いつも^^すご~~い!!
って・・・
今年こそ!!できるといいな~~(笑)

うちも6月・・8歳です・・・
早いなぁ・・・って感じるこの頃
元気でいて欲しいと願います。。。

スローライフ。。うんうん!!
まったりと・・逆らわずに~~

はなさん・・お大事にです!!
やっぱ母 |  2009.04.12(Sun) 23:40 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます@^ェ^@

junjunさんへe-78

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
スロウライフです。。o(´^`)o ウー!!

フルーちゃんは今年で6歳になるんですかぁ・・
シニアの仲間入りはもう少しあとですね。。

大型ワンは中型ワンより・・少し・・
歳をとるのが早いかもしれません。。
フルーちゃんはまだまだ大丈夫ですよぉ~!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.04.13(Mon) 11:28 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう(*v.v)。ぽっ。。。。

tomodogsさんへe-78

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
tomoしゃん!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度会うときに。。
∠(*^ー^*)oラジャ!!
忘れずにφ(*-.-*) メモメモしておきますよ~♪

何もなくてもスローライフにしていかなきゃなんですよね。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 本当に・・・

遊びすぎず。。太らせすぎず。
何事もほどほどに。。
(・o・)ゞ了解!
tomoしゃんの言いつけを守って暮らしていきますね。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

今年こそ!
再会して・・うふふっ(*゚v゚*)
のんびりお散歩を楽しみましょ~う!

slow life会!!
d(゚-^*) イイですね~~~~
作りましょう作りましょう~♪

(^^ゞ"ヽ(´▽`)ノ" ハイ!!!
腰も気をつけながら・・
私たちも・・slow life..♡

(*u_u) うふ
はな |  2009.04.13(Mon) 11:37 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

Just wanさんへe-78

のんびり・・です。。
Just wanさん家のシニアさんも
のんびりですか??

テンプレ(///ω///)テレテレ♪
また変えました(^^ゞ

画像が?!
出ませんでしたか????
私には見えているんですが・・
m(*- -*)mすみません。
何故でしょう・・???

たまにfc2さんのご機嫌が悪い日って
ありますよね。。

(-_-;)今度は見れるといいですぅ。。
はな |  2009.04.13(Mon) 11:41 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう♪

やっぱ母さんへe-78

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コメント欄にハルの画像。。
見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
今年こそは・・やっぱ母さんのブログを
変身させたい・・はなでありまするん。。
その時はいつでもご連絡いただければ・・
うふふっ(*゚v゚*)ですよ~~~~!

カン君も6月で8歳?!
ナツとウランと一緒~~~~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
逆らわずに。。自然にまかせて・・
ゆっくりと・・楽しんでもらえれば。。
いいですよね。。
我が家のシニア隊は
朝寝坊。。なのに昼寝 夕寝。。早寝。。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ご飯とお散歩以外はなんだかいっつも
寝てます。。
静かで。。ちょっと。。心配なくらいですが
逆らわずに。。まったりとしていてもらえれば。。
d(゚-^*) ナイスかのかな~って思っています。

@^ェ^@

はな |  2009.04.13(Mon) 11:52 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |