2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

置きっぱなしにつき(-_-;)

2009.04.10 (Fri)

どこでも・・ちゃっかりと
居心地の良さそうな場所をみつけると・・どっかりと居座るのがお得意な猫さん達が居る事は
解っていたはずですが・・

(*´ー‘) フッ

居心地良かったか。。。

置きっぱなし
ちょこっと帰宅時に玄関のコーナーに置いた服の上に・・

だから・・何か?
気持ちよさそうに寝ている・・ステラさん発見!!

どかないわよ!
プププ・・そこへ登場・・パフにゃんでありまする。。
我が家でイチにを争うデカコンビさん・・
ココはちょいと狭過ぎでありまするん。。
邪魔が入ったわ!!
パフにゃ~~~~ん。。

ステラおね~さまは絶対にどいてくれないと思うよ。。

早々と退散した方が・・・

私が先に取った場所だからね!
おお~~こわo┤*´Д`*├o いいいいい~

はな。。暑さに思わず服を脱ぎ捨て。。
置きっぱなしにつき(-_-;)
すんまそ~ん

ど・・い・・て!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近ワンズ話題ばかりで猫さん話題が・・(^^ゞ
こわ~いステラお姉さまに叱られちゃいそうなので・・
立て続けのアップでっす!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

はなちゃんの洋服の香りが、にやんこには
たまらなく落ち着くのではないかなぁ~!
よくあかちゃんが、ママの臭いに安心するとかぁ・・・
聞いたことないですか・・・v-410
安心の香りなんすよん~☆

よかったら、フルーもリンクのお仲間にしてくださいなぁ~☆
junjun |  2009.04.11(Sat) 08:07 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

junjunさんへv-353

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうですか・・わたしの匂いが落ち着いたのかな?
U/ェ\*Uキャッ♪嬉しいですう!
安心の華麗臭?!(いえいえ加齢臭かいな(-_-;))))

フルーちゃん!!
我が家のリンクにとっくに御仲間入りしてますよ~~~~!
hana favorite siteにリンク済ですうう!
ちょっとスクロールバーになっているので見ずらかったですよね。
ごめんなさいね。。

いつでも遊びに行けますうううう!

ありがとうございます♪(
*'-^)-☆パチン
はな |  2009.04.11(Sat) 10:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |