2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たんぽぽ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

2009.04.10 (Fri)

見上げればまだ。。

sakura
満開の桜・・今日の春風で桜吹雪舞ってます。。

下を見れば・・

tampopo
黄色いたんぽぽ(*v.v)。ぽっ。。。。

tampoponoyou
広場でたんぽぽと同化しちゃった(^^ゞ
キックのおもちゃ。。
探し回っててやっとみつけた。。
mituketa
(´ε`*)いやだよぉ~ん♪ おんなじ色だもん。。探すのに苦労しちゃった!!

kicktowatage
キックに狙われないうちに

急いで/【● 】\・*)カシャッ
watage
綿毛さんに(*´З`)チュチュチュ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:25  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ゥフ(*´∪`*)フフ

たくさんアップされてたので 
ずーっとずーっとおじゃましてなかったのかしら…?
って思ったら 今日の日付が3つありました^^

スライドショー素敵ですよね^^
お友達もココのスライドショーで作ってて
写り方が素敵~って思ってました♪
でもね、スライドショー見ながら
シャンプーしたのに 砂埃がー
あ~ゴロンゴロン~ッって 思っちゃいましたよー(笑)
平日でもたくさんのお友達と会えて とっても楽しそう♪

コチラも桜吹雪です。。。
花びらのジュウタンですね^^
キック君のおもちゃ、見つかって良かったね~
たんぽぽさんみたいだもんね^^
綿毛さんもかわいい。。。
o(*vωv*)oェヘッ



ちゃなっち |  2009.04.10(Fri) 20:59 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ちゃなっちさんへv-353

うふふっ(*゚v゚*)
そうなの・・
いきなり3アップもしちゃったぁ~♪
すいすいとアップ出来る日もあれば
なかなかできない日もありで(-_-;)

スライドショー見てくださったんですねっd(゚-^*)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あのサイトは以前ちゃなっちさんが使っていたサイトでしたよね。。
今回はスライドバージョンで試してみたんですが・・
まさかのテンプレ崩れに
悪戦苦闘の末・・・(〃゚д゚;A 
ブログアップはやめて
HPに載せました!
シャンプー後のランは・・我が家の黒ラブ姉妹にはかなりきつかったぁ~
でも・・
あまりチャンスが無いので
折角なので行ってしまいました・・(^^ゞえへへ

ちゃなっちさんの方も桜吹雪ですか~♪
桜吹雪って素敵!!
でも写真には写らないんですよね。。残念ですぅ。。
たんぽぽちゃんも。。懸命に咲いてましたよ。。
同化しちゃうキックのおもちゃ。。
ただいまお気に入り中ですうう

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.04.11(Sat) 10:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |