2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桜とモクレンの咲くランε=ε=(*~▽~)ご挨拶編♡

2009.04.08 (Wed)

突然・・お休みがパパさんと重なった今日・・

(・・*))((*・・)んーん
なかなか目覚めないパパさん・・
こりゃ・・寝てよ~びかなって・・
お散歩は午後にって勝手に決めて
午前中に一気に4匹のシャンプーを決行したわたくし・・
ごめんなちゃい・・さすがに大姉御ハルさままでは手がまわりませんで・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

そして・・ちょっぴり遅く起きたパパさん・・
(4匹のシャンプーがすっかり終わった頃(-_-;))))))
いきなり
ドッグランに行くぞぉぉぉぉ!!!ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

順序が逆だし(-_-;)

でもね~折角だから
ε=ε=(*~▽~)

mosaic1079295.jpg
ぴっかぴかになったワンと一緒に・・あ・・ハルさんは後日パパさんにお願いしますですが(^^ゞ

今日は平日・・それに・・お昼過ぎ・・きっとワン居ないんじゃない?!
また我が家だけのいつものメンバーでゴロゴロ?!

そんな期待と不安でいつものランへ
(あはは~今日はと~っても安全運転のパパさん一時停止もバッチリよ!)))

そうしたらあ~
いっぱいお友達が居たよ~~~~!

例のごとく・・写真がいっぱい(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日はご挨拶編ね!!!

IMG_5171cdugrun.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
黒ラブの女の子・・なぜかエンジェルが興味深々・・
IMG_5170cdogrun.jpg
ずっと追いかけてるんですが(^^ゞ
珍しいなぁ・・エンジェル・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_5178c.jpg
う~ぽんの(*´З`)チュチュチュ ご挨拶!
IMG_5182c.jpg
ハルちゃんもチェックされちゅ~
(結構年配ですね。。かな?!U^皿^U ウシャシャシャ )))

IMG_5196c.jpg
キックもチェックされちゅ~
ちょ・・ちょっと怖い・・?!へっぴりなキックが笑えましゅでしゅ(^^ゞ

IMG_5208_1cdogrun.jpg
ゴールデンの9か月の男の子には
お姉さまがたわんさわんさのお出迎え(*´З`)チュチュチュ
黄色い服のナツ・すでにゴロゴロして汚いですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今日ぴかぴかにシャンプーしたのにいいいい(-_-;)

IMG_5215c.jpg
今日はハルちゃんがはじめましてのワンさまが
ご挨拶に多数いらっしゃってまして・・

この黒いお尻の魅力的な女の子・・(*v.v)。ぽっ。。。。
わたしにも大歓迎のペロペロ攻撃くれてすっごく大満足なわたしでありました。。
このコも・・6か月くらいだったです。。
今日は1歳未満のコが3匹も居て
みんなやっぱりエンドレスでした。。
若いってすんばらすぃ~~~~!!

IMG_5217cdogrun.jpg
ハルに(*´З`)チュチュチュ  右の黒いワラわら隊はナツとウランでありますルン♪
チェック怠りなく・・まだ・・子供ね・・なんて言っているのかしら(-_-;)ダハおばさんらしいわ・・・

IMG_5218cdogrun.jpg
タイトルが桜とモクレンの咲くドッグランなのに
桜写ってる写真が・・
でもね・・ホラ・・みんなの足元見てみて・・
モクレンの花びらと桜の花びらが・・落ちてるのがわかるかな?

見上げれば・・
IMG_5214mokuren.jpg
モクレンと・・

IMG_5165cdugrun.jpg
桜が・・

うふふっ(*゚v゚*)
でありました。。

写真がいっぱいになっちゃったので・・
本日はご挨拶編で。。

後日・・続編を・・(*´З`)チュチュチュ ですぅ。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:23  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久です!!

久し振りのコメントになってしまいました!!
桜~~ほんわか綺麗なピンクで!!
この数日は・・
ポカンと口開けて上ばかり見て歩いている私~~
だって~~桜って~~素敵だよね!!
はなさんの写真・・綺麗だな♪
てんとう虫さん~~ナイスです!!

うふふ~^^シャンプーの後のラン・・・わかりますとも!!
逆がいいよね・・・(*^^*)
でも~~そんな事吹き飛ぶ位・・お友達と仲良くしてて~~
いいですね!!
楽しそう~~続き~~ワクワクだね!!
やっぱ母 |  2009.04.08(Wed) 22:42 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます(*v.v)。ぽっ。。。。

v-252やっぱ母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
やっぱ母さん!
う~ん本当に~~今桜まっさかりできれいですよね~~♪
なんだかあったかいし
(ちょっと今日は暑いくらいでした(^^ゞ)))
春爛漫って言葉がぴったりですね~
あ・・てんとう虫さん・・うふふっ(*゚v゚*)
停滞時間の長いハルの背中に・・遊びに来てました(^^ゞ

シャンプーのあとのランじゃ逆だったけど~
チャンスが少ないので
やっぱり行っちゃいましたよ~

続き・・スライドショーにしちゃったから・・
ぉ時間がある時に見てね!

(。・・。) ポッ
はな |  2009.04.09(Thu) 16:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |