2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空と桜と笑顔散歩♡

2009.04.07 (Tue)

mosaic4421708.jpg
昨日にひき続き・・
青空な散歩道・・
お友達のヒカルクンと一緒にお散歩したよ。。のジュ

なんだか・・みんな笑顔だじょ・・なんで?!

だってだって楽しいもんね

mosaic6017425.jpg
今日もクリックすると巨大化しちゃいますが・・(^^ゞ
青空とみんなの笑顔に(*´З`)チュチュチュ してくださいね


そして。。お散歩第二弾めぇは・・
ハルとウランのまったりお花見散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

mosaic1996322.jpg
クリックすると巨大化しちゃいます(^^ゞ
左下の山桜さんのぴっかぴかの葉っぱさん・・見てみてね。。(*´З`)チュチュチュ

ハルさん・・まったりし過ぎて・・背中にてんとう虫さんが・・(^^ゞ
伏せしておやつ食べたまでは良かったんだけど・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
動かない散歩に・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

のんびりと・・お花見・・楽しみました。。
春風がちょっといたずら・・(^^ゞ
桜さんの写真撮るのに今日は苦労しちゃいました・・

もう・・桜吹雪になってたあ・・
早いなぁ・・

本当に・・桜さんって開花から散るまでが早いですよね。。

だからこそ・・一瞬の華やかさが美しいのかな・・

(*u_u) イヤン

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑かなり・・こっそりと参加ちゅ~ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさんのところも満開ですね~きれい♪
ハルちゃんの背中にテントウムシが~っっ可愛いっっ
まったりゆったりでいいですね^^こっそりポチしてまーっす♪
momo色 |  2009.04.08(Wed) 12:05 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん、こんにちは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
春到来でワンニャンズもウキウキですね^^
はまぴー |  2009.04.08(Wed) 16:36 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

v-252momo色さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こちらも桜満開ですよ~♪
あ!!U/ェ\*Uキャッ♪ありがとう!
ハルの背中のてんとう虫見てくださったんですね。。
とってもとっても嬉しいです♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まったり・・し過ぎて動かなくなっちゃったんですけどぉ~(^^ゞ
まったりゆったりも・・いいものですぅ。。
こっそりポチ・・(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♪
はな |  2009.04.08(Wed) 16:47 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう!

v-252はまぴーさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
はまぴーさん!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
先ほど伺いましたら・・タイトル変更の記事が・・
読ませて頂きましたよぉ・・d(゚-^*)

素敵なタイトル・・です!
早速変更いたしました・・が・・変更に時間がかかるのかな?
まだ変更されないようですが手続きは完了してますよぉ~!
これからも宜しくお願いいたします。

春到来でやっぱり花もいっぱい
暖かくなるとやっぱり嬉しいですね~
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.04.08(Wed) 16:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |