2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

昼さがり..散歩

2009.04.02 (Thu)

IMG_4893cneko.jpg
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

偵察御苦労さまですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そんな~大丈夫だよ。。

ただ/【● 】\・*)カシャッ させていただいただけですから・・・

2018neko.jpg
こちらも・・美猫さんですね~

いつもワンズの散歩を監視?!ちゅ~


およよ・・朝一のシフトから帰り・・
お昼ごはんを食べる・・と・・
眠くなっちゃう頭を・・
どうにか・・奮い起こし・・ワンズのお散歩へε=ε=(*~▽~)

今日は北風がつぉ~い!
広場は土煙り~
サッカー少年はそんな中
試合?してましたあ~
はなは
(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

IMG_4896ctori.jpg
なので・・広場を避けてのお散歩コース

鳥さん・・珍しく接近・・

IMG_4915ckickti.jpg
キック・・川沿いの坂で・・何度もレトリーブを楽しみ・・
なんだか枯れ葉いっぱいついてるし(^^ゞ

IMG_4918cnatuti.jpg
なっちゃん北風を楽しむ

IMG_4931chana.jpg
その後・・ウラン ハル エンジェルで
動かない散歩(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あまりの突風に・・
写真撮る余裕もなかったよ~ん

桜さんは・・まだ3分咲き程度・・
明日はぐっと暖かくなって
いいお天気~の予報だから
きっと週末はお花見で~ね~


拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

ぬぁ~んと・・

090329_173821c.jpg
新人さんです!

ってウっそぉ~~~~~!!

サザンから写メが・・・

ぺぺちゃんです。。宜しく~

これから・・たま~には・・
お泊りなんか・・しに・・おいで~~~~~~~!

チワワとダックスのミックスだ・・そうです。。

こりゃ~メロメロだわ・・うふふっ(*゚v゚*)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:24  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はコチラも風が強いです~
お洗濯物が飛んでたし…(^^ゞ

キック君 枯れ葉の髪飾りが素敵ですよん
(〃´ x ` 〃)ポッ
あれれ? 動かない散歩?
風に押されて動けなかったのはだぁ~れ?
(〃´u艸)ンフッ♪

ペぺちゃんかわいい~
お泊りしたら いっぱい写真撮っちゃうでしょ~
いいなぁ。。。
だっこしたぁ~い♪
ちゃなっち |  2009.04.02(Thu) 17:31 | URL | 【Edit】

野良猫ちゃん!?と思ったら、首輪が~♪
あったかくなって、にゃんこもよく外でお昼寝していますよね^^
野良猫撮影の旅にでたくなります~v-10
キック君、枯れ葉を気にせず、遊んでたんですねっ♪写真すごくきれい~!!
momo色 |  2009.04.03(Fri) 14:05 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

v-252ちゃなっちさんへ☆

風強かったですねー
そちらも強かったんですか・・
北風でとっても寒かったですぅ。。
お洗濯物飛びましたかぁ!
U^皿^U ウシャシャシャ

あ。。キックのは枯れ葉の髪飾りだったんだ!
さすがちゃなっちさん・・d(゚-^*) ナイス♪な表現です。。
いつもいつも・・素敵な表現に(*v.v)。ぽっ。。。。 ですう。

o(´^`)o ウー
動かない散歩・・ちょっと手こづりました(^^ゞ
風に動かされて動けなかったのは・・
ご存じのとおり・・
ハルです!Uゝェ・`Uテヘッ☆

気ままなハルにはやっぱり3頭連れは厳しいかもです。。
ひとりで気ままがいいのかもしれないんですが・・
何時間かかるかなーって思うと
なかなかひとり散歩させてあげられず・・
一緒に行ったワンも・・ちょっと可哀想な・・気がしてますです。。
ダハハ(^^ゞ

ぺぺちゃん・・孫の世話はちょっと勘弁だけど
ぺぺちゃんならお泊り大歓迎ですうう!
写真?!撮りまくっちゃうと思いますよお!
黒ワンさんより写りがいいから
撮り甲斐がありそう・・
今から楽しみだけどー
本当にお泊りに出してくれるかが・・問題かも・・・
(*´ー‘) フッ
私もぉ。。早く抱っこしたいですぅ。。

@^ェ^@
はな |  2009.04.03(Fri) 15:53 | URL | 【Edit】

★コメントUo-ェ-oU ポッ♪ありがとう♪

v-252momo色さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。
実は階下に住んでいる猫ちゃん。。
1階なので危なくはないんですが・・
よーくベランダでひなたぼっこしてます・・
いやいや・・これはもー偵察でしょ?!
うふふっ(*゚v゚*)

野良猫撮影の旅ーーー!
いいですねーーー!
でも・・野良猫さんって撮影するの難しくないですかあ?
すぐに逃げてしまったり・・
でも・・いろいろな猫さんに会えるのは
楽しいですよね♪

キックの髪に・・枯れ葉が・・これは
強風のため飛んできた葉っぱだと思うんですが・・
本人は全然気にせず・・
遊びに没頭してましたよぉ。。
ありがとう。。

@^ェ^@
はな |  2009.04.03(Fri) 15:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |