2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

宝物・・?!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

2009.04.01 (Wed)

IMG_4794haru.jpg

いつになく・・真剣なハルるん♪
宝物でも・・?!
埋まってんのかいな・・

ホリホリホリのジュ

IMG_4795haru.jpg
今忙しいの・・話かけないでくれる?!・・・のジュ

後から続く・・宝探しゲーム・・


IMG_4796hu.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃう~ぽんまで!?のジュ

IMG_4797uran.jpg

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪したけど・・
何にも出てこなかったんでつけど(-_-;)
良かった・・違った宝物じゃなくって・・ホッ・・(*´∀`*)
(違った宝物って・・なんじゃ?ギャハ\(*^▽^*)ノ ))))

最近・・毎日行くよ~のハル・・
調子いいみたいだよ・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_4780charu.jpg
お友達みつけるとε=ε=(*~▽~)ダッシュするし・・
一応これでもダッシュちゅ~
でもね・・
お目当ては・・




コレだあ
IMG_4793c.jpg

左からう~ぽん チョコべークン アンちゃん りんちゃん レオナクン そしてハルるん
おやつおやつ~みんな真剣だよぉ~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ちなみに・・ハルが着ている服は・・う~ぽんの・・
ウラン用のはナツよりワンサイズ大きいのを注文したんだけど・・
う~ぽんにはちょっと大きかったみたいで・・
寝ているうちにズルズルと脱げて
余計に伸びちゃったみたいで
ハルに着せたらちょうど良かったの・・
着まわし出来るっというのも・・うふふっ(*゚v゚*)であります・・
にゃんだかハルにも赤は似合うぅぅぅぅぅ~♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

と・・・・
本日のご予約2ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪様・・
プぷぷ・・

IMG_4814csht.jpg
101号室ステラ様 102号室 とろ様

IMG_4817stera.jpg
ステラ様には102号室の方が・・・お体のサイズに合っているように思いましたが・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_4816toro.jpg
102号室とろ様の方が先にご予約になっていましたので。。

なんちゃって・・
前回のご予約様の様子はコチラの記事を宜しかったら
お読みくだしゃい・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:41  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓メロンちゃん~~
足長で~~かわいいbね・・
私がはなさんだったら・・この後~~めくれないわ!!!

ハルちゃん~~ホリホリ頑張ったね!!
花さかじいさんの~~ポチみたく~~
大判小判出るといいのにね~~!!
うーぽんちゃんも~~ホリホリね!!

きゃぁ!!
お部屋~~すっかりメンバーが替わってる!!
はなさん家^^
楽しいですね♪♪♪
取りあったりしないんだろうなぁ~~!!
みんな~~穏やかで賞・・・(もう~終わった??ね)
やっぱ母 |  2009.04.01(Wed) 21:53 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございますぅ♪

v-252やっぱ母さんへ☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
わたしも~あれから・・めろんの日めくりめくれず・・
そのままになってます。。
でもな~
まだ4月だから~~~ね~~~
いつの日かめくらないと~
他のにゃんこさんにも会いたいしですよぉ~

ハルの堀り掘りいったいどんな魅力的なブツが埋まっているのか
内心ヒヤヒヤモノでしたが・・何も出てこなかったみたいで
ホッとしました。。
匂いが強烈だったのかも・・o(´^`)o ウー
うらんも続いて・・掘ってました(^^ゞ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
日替わりでご予約ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪さまがお泊り?!ですよ~
個室は落ち着ける?!らしい・・
(=^. .^=)ミャー

みんな~~穏やかで賞~~~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

いえいえ・・永遠に続きます・・
素敵な賞を
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
はな |  2009.04.02(Thu) 14:47 | URL | 【Edit】

お久しぶりでーす^^
やっと 少し落ち着きました♪

ハルちゃん最近 調子よくお散歩にいってるんですね~♪
後姿が楽しそうです♪
ホリホリ、とっても真剣~♪
何も出てこなくて残念なような…よかったような…?(笑)
ウランちゃんも一緒に… 笑||´艸`)クスクス*:゚・☆


ハルちゃん 赤いお洋服よく似合ってます^^
やっぱりゴールデンちゃんはゴージャスですよね。。。
何でも着こなせるよね~

お部屋はいつも満員なんですね^^
キャンセル待ちお願いしようかなぁ…
ゥフ(*´∪`*)フフ


ちゃなっち |  2009.04.02(Thu) 17:21 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

v-252ちゃなっちさんへ☆

おひさでーっす!ちゃなっちさん。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
落ちつきましたかぁ?
遊びに来てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ハル・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ
最近は毎日行くうううって言うので・・
ノーリードだとε=ε=(*~▽~)一応ダッシュもするんですが・・
リードにつながっていると・・
動かない散歩になっちゃいます(-_-;)
でも・・
ここんとこ・・行きたい気持ちがあって
ホッとしてますよぉ。。
Uo-ェ-oU ポッ♪
ホリホリ・・いったい何がそんなにハルとウランをかきたてたのかにゃ?な場所でしたが・・
ブツは出てこなかったので
きっと魅力的な匂いがしたんだと思います。。
なんも出てこなくてホッとしましたああ!

ウランの服なんだけどハルにぴったりでよかったです。
ハルの毛色は何色でも合うみたいですね。。
黒いワンは・・いろいろ・・合わせるのに苦労するけど・・
o(´^`)o ウー

あ・・お部屋・・キャンセル待ちですね!
v(*'-^*)-☆ ok!!
ご予約ありがとーーごじゃいますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.04.03(Fri) 15:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |