2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あめの合間に.......

2007.09.05 (Wed)

95hana3.jpg



いつもはお休みじゃない

水曜日。。。


調整休を頂いた私は。。

調整休とは?

そうそう。。

今までちと人手不足でダブルなお仕事が多く

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

これじゃ~オーバーしちゃうじゃん。。

なので、

お休みくれたんだ~~~~~!

ラッキー~♪

でも折角のお休みなのにいいいい


( ̄_ ̄|||) どよ~ん

やっぱり雨?!(雨おんな~な私だよう)))))


台風の接近に伴う雨が降ったりやんだり。。


で。。いつ行こうかと迷っているうちに


雨がやんでる~~

なんだか空が明るいじゃん。。

でもいつ降ってくるか怪しいので

ナツウランコンビでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュで

散歩へ

なのに雨は降らず。。カメラ不携帯で。。。

ちと残念だったけど


川に少しだけ入って

蒸し蒸ししたからだをクールダウンしてました。。

お次はハルさん。。

最近ハルはひとり散歩が(o^-')b グッ!ならしい。

お気楽に自分のペースで散歩するのが

いいみたいですね。。

こちらもお気楽に終了!

なんだ!まだまだ雨降らないみたい~

っと今度はカメラ持参で

エンジェルとキック散歩!


95ak.jpg


珍しく2ショットに成功~!

キックはお散歩が楽しくって楽しくってしょうがない

お年頃~!

エンジェルばあちゃんと一緒でなんだか大人びた顔してんじゃんか?

((*´v`))クスクス

今年も紫式部さんに出逢いました。




95hana2.jpg



95hana4.jpg

95hana6.jpg


帰りはあともう少しで我が家っていうところで

ポツポツポツっと雨が落ちてきて

だーーーーっと大粒の雨になり

少しだけ濡れてしまったけど

雨の合間に散歩できてよかったです。

皆さん台風の影響は大丈夫ですかあ???


95k.jpg


私はおととい

歯医者に行って根の治療して帰り

その後なんだか痛い痛い!

昨日朝起きたら

なんだか自分の鼻の横の頬が

見える。。

(ё。ё)エ?
っと鏡を見たら

鼻の横がぷぅ~っと膨れてました。

もう一度昨日仕事前に歯医者へ行って

何々??レーザー治療してくれたんだけどーーー

こげくさ~い臭いがしたけど

全然痛くもなんもなかった!

説明なしで

めがねかけさせられて

ちょっとビックリしちゃいましたが


痛みはもうありませ~ん!

でも鼻の横はまだはれてま~っす!
ぷっくりしているから
普段と変わらない?って???

そうよね。。(。'-')(。,_,)ウンウン
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
12:28  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風の影響はどうですか?
雨の合間に お散歩に行けてよかったですね^^
キック君 なんだか いっちょまえ~
キリリと大人びた顔つきですね^^

歯は痛くないですか?
私は昨日 歯医者さんに行ってきました^^
2ヶ月に一度のお掃除デス♪

早く 腫れがひくといいですね。。。
(〃'□'〃)ェッ!! 変わらないのぉ~? (●´艸`)ムフフ.。oO
ちゃなっち |  2007.09.05(Wed) 19:37 | URL | 【Edit】

★大丈夫ですか!?

はなさん~
台風も心配ですが・・・
歯の根の治療で腫れてしまったのですかぁ~(>_<)
歯医者は嫌ですよね~。

痛みも台風も早く通り過ぎますように♪^^
ローラママ |  2007.09.05(Wed) 22:27 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさ~ん!

そうなんですよ~ちょうど(o^-')b グッ!な時間にお散歩できたみたいです。

キックいっちょまえでしょ~?
帰宅後確認して笑っちゃいました!
((*´v`))クスクス

歯はまだうずうずうずしてまーす!
( ̄_ ̄|||)

ちゃんと2ヶ月に1度のお掃除している
ちゃなっちさんには虫歯知らずなんでしょうね!
歯のケアも万全なちゃなっちさんなら
(o^-')b グッ!です。。
少しは見習わないと。。。。


(ё。ё)エ?
(。'-')(。,_,)ウンウン
変わらないから大丈夫!って
職場で言われて
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でしたあああああ!!
はな |  2007.09.06(Thu) 17:18 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ローラママ~~!!

ローラママ台風大丈夫ですかあ?
ローラママ地方に暴風洪水警報って
先ほどニュースで見ましたけど
大丈夫かな?

歯医者もいやです。
何やってんのか見えないっていう
恐怖もありますよね。
それにいきなりチクっと痛むと
帰りたくなっちゃいます。。

<痛みも台風も早く過ぎますように・・

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
はな |  2007.09.06(Thu) 17:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |