2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

にゅ~芸?!う~ぽん

2009.03.30 (Mon)

我が家のあこがれの・・
鼻パク!

それにはほど遠い我が家のワンズ・・

なんせ・・ゆっくりとおやつを食べるなんて
まして・・鼻の上に乗せてジッとしているなんて・・
もちろん・・パクっとそれを合図とともにお口へ・・なんて
誰も出来ないんだよぉ~

何かの雑誌で見たんだけど・・
2つおやつを用意して
ひとつはお鼻の上に・・
もうひとつのおやつに注目してもらって!
お鼻の上におやつが・・乗るよ・・って読んだ・・ような・・

とりあえず・・誰かの鼻の上に1秒でもいいから~あ。。
おやつ・・乗らないかしらん・・
IMG_4713c.jpg
え~~っと(^^ゞ
ハルさん・・ななめ上向き加減につき・・
のっかりましぇん
残念で賞!

IMG_4726angle.jpg
ダメだこりゃ・・エンジェル・・お鼻ほそすぎ~
なんせおやつ命のエンジェルおばちゃん!
はなっから指までくいつくぞ!の気迫・・びっくり~~~~んで賞!

IMG_4727natu.jpg
(・・*))((*・・)んーん
おやつは食べるものです・・by なつ
ってなかんじで賞!

IMG_4724kick.jpg
あまりにも・・・控え目なキック王子!
(え?いつから王子になったの?!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪))
IMG_47193wan.jpg

みんなに取られちゃうで賞!!




そ・・し・・て・・

見事にのっけたで賞~~~~!に輝いたのは

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

う~ぽんでありましたあああ!

IMG_4721c.jpg


ま・・一瞬でしたが・・それでもカメラに/【● 】\・*)カシャッ 納められる間
のっけてくれたう~ぽんに
拍手~~~~~~!
パチパチパチパチ!!

これからも・・
芸を磨いていこうね~う~ぽ~~ん!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
なかなかね~
ワラわらな大家族では
集中力が・・難しいんだけどね~ん
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

そんな・・
う~ぽん・・
そして・・

テレビを挟んだ個室でおくつろぎ中の黒猫姉&弟を発見!

IMG_4729c.jpg
にゃんだか・・黒犬&黒ネコさんで・・雰囲気だけでも・・伝われば・・ですが

IMG_4736poji.jpg
向かって左側・・101号室がポジさま個室!うふふっ(*゚v゚*)

IMG_4731kuu.jpg

向かって右側・・102号室がくぅさまの個室!

本日満室でございます。。
只今ご予約受付ちゅ~
あしからずヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:07  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなの・・「なぁに??」
って顔が可愛いで賞!!

乗せてる場合じゃないですよねe-68
私だったら・・・
他の子の鼻の上に乗ってるのを・・誰よりも先に
食べたい・・・

ウランちゃん!!やったね~~

カンは・・パクッは出来ず・・乗せてるだけ~~
落ちたのを必死で~~食べますよぉ!!

うふふ~~!!
テレビの横~~101号室・・102号室・・・
その呼び方に~~受けちゃってます♪
気持ちよく・・まったりですね!!
やっぱ母 |  2009.03.30(Mon) 21:33 | URL | 【Edit】

たしかに・・・
大所帯で 鼻パクは難しいね~。
家も鼻に乗せたら 他の子に取られちゃう・・・って思うのか
鼻パク芸はできませ~~ん。
仮に乗ったとしても それを飛ばすなんて
無謀な事は絶対しないです。
ウランちゃん えらい!!
乗せただけでも 天才です。
何時の日か 鼻パクできるといいね~~。
その時は ぜひとも 動画でね!
いちごママ |  2009.03.30(Mon) 22:30 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡ ♡♡

v-252やっぱ母さんへ☆

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
みんなの何?のお顔が可愛いで賞~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワラわらなので
乗せてる場合じゃない・・
我先に食べないと・・生存競争が・・(^^ゞ
な我が家ですからぁ~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カン君は乗せれるよね~♪
いいなぁ~♪

ウランのはまだまだ修業が足りません・・(^^ゞ
ほんの一瞬の芸でしたから
今度カン君に伝授してもらいに行かないとお~ですうう!

あ・・U^皿^U ウシャシャシャ
101号室 ただ今空室となっております。。
やっぱ母さまご予約承りますが・・
うふふっ(*゚v゚*)
102号室 とろぴ~さまが滞在ちゅ~v-283
だよ~ん
受けてもらえて
U^皿^U ウシャシャシャ 嬉しいですうううう!


ありがと。。
U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.03.31(Tue) 09:43 | URL | 【Edit】

★コメント

v-252いちごママさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大所帯では
ワラわらみんなが我先におやつにありつきたい!って
感じで・・
とてもとっても
ゆっくりと
お鼻の上に乗せて待つのは
かなりの難題ですよね~
それに・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
飛ばして落ちたら他のワンに食べられちゃうなんて
ザラですよねん・・o(´^`)o ウー
なかなか難しいです。。
でも・・あこがれちゃうんですよぉ~
ウランのは・・ま・・ぐ・・れ・・ですぅ
でも
ま・・ぐ・・れ・・でも
/【● 】\・*)カシャッ 出来ただけでも
感謝~♪
え?動画ですか?
p(*^-^*)q がんばっりまぁ~す♪
いつの日になるか・・なぁ(-_-;)

 ̄(=∵=) ̄待ちくたびれないで待っててね!
はな |  2009.03.31(Tue) 09:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |