2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

じゃんけん・・(=^. .^=)ミャーとろぴ~♪

2009.03.29 (Sun)

IMG_4621ctoro.jpg

ジャンケン・・ポン!
チョキ~~~~~!

\(@^0^@)/やったぁ♪

とろにゃんの負けでつねん!

IMG_4627ctoro.jpg

うみゃ~
寝てるんだから・・

邪魔しないでよ・・・

by とろぴ~

IMG_4623c.jpg

(^^ゞついつい・・
可愛いとろぴ~の寝顔を/【● 】\・*)カシャッ しちゃいたくなっちゃうんだよ・・

外は寒いんだぞ・・・ぉ・・

いいな~



拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

なんでも・・

本日ワンコお散歩当番のパパさん・・

じゅるい~~~~!
黒チーム(ナツ ウラン キック)を連れて
ドッグランへ行ったそうな~~
じゅるい~~~~!

(わたしはお仕事ちゅ~(-_-;)))))

で・・も・・・

ランの目の前で・・
一時停止・・で・・
捕まったらしい・・(-_-;)

お~まいが~~~~と(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)!!!!!

今月・・も・・お財布ピンチなのに・・

当分・・パパさんのお弁当作りはつ・・づ・・くぅ
(;゜0゜) ぎく

お口直しに・・

IMG_4441c.jpg
あら?
お鼻だったわね。。

U^皿^U ウシャシャシャ

ハルはドッグランへは行かなかった・・ぞ・・のジュ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:44  |  nyan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ。
とろぴー、かわいいぃぃぃぃ
プニプニしたくなりますね~~

あちゃーー
つかまっちゃいましたか。。。
でも、みんなが元気なら、
それが一番ですよね^^
はづき |  2009.03.29(Sun) 20:47 | URL | 【Edit】

まったりな、寝姿ジャンケン・・・
ニャンコのまったりって~~一緒にゴロゴロしたくなりますね!

いや~~ん!!
↓ズリズリのウランちゃん・・・
笑ってしまいました!!
可愛いのう~~!!

パパさん・・・
つかまってしまったの!?!?
せっかく皆連れて出かけたのにね・・・
マジ・・・おーまい、がっと!!ですね!!
やっぱ母 |  2009.03.29(Sun) 21:44 | URL | 【Edit】

ありゃりゃ。
罰金痛いですねえ。

ドッグラン何回分になるのかなあ?

おねむのネコさん、可愛い!!
JustWan |  2009.03.29(Sun) 22:04 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

v-10はづきさんへv-252

うふふっ(*゚v゚*)
ピカちゃん似のとろぴ~のにくきゅ~でつよ~ん♪
プニプニもちろんv(*'-^*)-☆ ok!!ですぅぅぅ!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
つかまっちゃいました!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうですよね。。
みんなが元気なら・・ぐぅ~d(゚-^*) ですよねん。。
それが一番!!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.03.30(Mon) 12:56 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

v-10やっぱ母さんへv-252

まったりな・・寝姿ジャンケンでした!
U^皿^U ウシャシャシャ
一緒に寝たい~でもでもココはキャットタワーの上にゃりんよぉ~

いや~ん
ズリズリのう~ぽんも見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
笑ってもらえてと~っても嬉しいじょ~♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お~まいがっと~~お!
でしたぁ~折角ランに行ってくれたのに・・
ちょいとご気分はi-195だったみたいでつ・・
アハ~v-356

これに懲りずに・・
どんどん連れ出してほしいでつ・・
ついでに・・わたしのお休みの日も・・

(*u_u) イヤン
はな |  2009.03.30(Mon) 13:02 | URL | 【Edit】

★コメント

v-10Just wanさんへv-252

(*・ω・)(。。*)ぅん (*・ω・)(。。*)ぅん
なんだかな~のご気分が・・急降下のランになっちゃったみたいです・・
ランは無料なんでつが・・
たか~くついちゃったでつv-356

@^ェ^@
はな |  2009.03.30(Mon) 13:04 | URL | 【Edit】

ネコの寝姿は平和の象徴ですね!!
見ているだけで癒されます^^
どんな夢を見ているのでしょうか??
はまぴー |  2009.03.30(Mon) 15:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |