2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

相変わらず。。

2009.03.29 (Sun)

IMG_4688c.jpg

なんだか寒いです。。
やっぱり寒いと動きが鈍くなっちゃうものですね。。

(*´ー‘) フッ
そんなこんなで
ブログのテンプレを3カラムに変更したら
見事に崩れました。。
そして。。
朝真白。。ではないんですが
背景画像しか見えなかったのは。。。私だけでしょうか?!
なかなかうまくいかないです。。
2カラムから3カラムに変更すると画像が大きすぎると右のメニューが出ないし。。
幅を変更したりしてみましたが。。
とほほ・・なんだか私にはもう・・ギブアップでした。。

やはり画像がもう。。すでに大きいので
2カラムオンリーのようです。。

IMG_4682chana.jpg
お散歩途中で。。逢いました。。お名前知りませんが・・
蘭のミニ版みたいで・・可愛かったです。。

IMG_4649c.jpg
桜さんは。。

花冷えちゅ~♪
IMG_4670c.jpg
キックはちっこちゅ~♪(-_-;)


拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

07:16  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★凄い^^

はなさん凄すぎ^^
私には2カラムから3カラム?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
それすらわかりません。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
まだまだ寒いね^^
昨日桜綺麗な所にランチに行ったの^^
8分咲でした^^
でもぅ。寒かった・・・

会社でも風邪さん流行ってますぅ。
気をつけようね^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
iku |  2009.03.29(Sun) 08:40 | URL | 【Edit】

はさんはfc2のテンプレで、さらに改造?できるんですか~??
2カラムしかないテンプレでも3カラムにできたりするんですねe-451幅を変更もできるんですかぁ~すごいっっ
私全然PCに詳しくないので・・・ テンプレとかTOPとか変えたいし、カスタマイズしたいけど~っっ・・・難しいですぅぅ
キック君、チッコ中~足をおげないんですね!ダックスはあげないのかな??
momo色 |  2009.03.29(Sun) 11:00 | URL | 【Edit】

3カラム幅の可変できるタイプって少ないですね。
写真メインだと、幅のとれる2カラムがいいですね。
今日のお花もきれい!

みんなでお散歩だと、リードを持ちながらシャッターだから。。。
なかなか、気に入った写真が撮れなくって。。。

いつも、素敵だなあ。って、こちらにきて感動してます。


JustWan |  2009.03.29(Sun) 12:55 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)うふん・ありがと。。

v-252ikuさんへv-343

(´ε`*)いやだよぉ~ん♪凄くなんかないんだよぉ~
2カラムは記事とサイドと2つのタイプ
3カラムは記事と再度が両方にある3つのタイプのことだよ~ん

どっちでも・・使いやすければぐぅ~なんだけどねん。。

桜・・ランチ?!
(*u_u) イヤン いいなぁ~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ まだこちらも寒いんだぁ~
桜さんも咲くのをやめちゃってるみたいだよぉ~
気温差が激しいし・・
なんだかこの時期の寒さの方が真冬の寒さより堪える気がするぅ
ikuさんも気を付けてねっ!

(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.03.29(Sun) 17:05 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありあとう~♪

v-252momo色さんへv-345

(・・*))((*・・)んーん
あのね・・そうじゃなくって(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2カラムの使っていたから
3カラム使おうと思ったら・・画像の幅が大きくって崩れちゃったの・・
それで
カスタマイズ部分に幅の改変の仕方があって
その通りしたんだけど~
なぜか・・3カラムにならなかったの(-_-;)
それで・・断念しちゃいました。。
2カラム用にずーっと画像を大きくしていたので
やっぱり無理みたいです(^^ゞ(私には・・・)))))

momo色さん家のブログのテンプレはとっても使いやすいっと思いますです。。
トップ画像だけでも・・
自分流な(自分で撮った自分のわんにゃんの写真を使いたい)
って思いますよね。。なんとなくオリジナル風に・・

トップ画像だけなら意外と簡単にできますよ!

他のテンプレに変えるのもとっても簡単!
もし変えたいのなら・・わかる範囲でお伝えしますよ~!
遠慮なく言ってね!!


キックのちっこちゅ~♪
いえいえ・・見えにくかったですね。。
しっかり左の後ろ脚は・・これでもあげてます(^^ゞ
短いあんよだから目立たないにゃりです。。
ダックスもしっかり  あんよ  上げてますよ~ぉ☆

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.03.29(Sun) 17:13 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう(*v.v)。ぽっ。。。。

v-252Just wanさんへv-345

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうですね~やっぱり・・3カラムにすると写真の幅がどうしても狭くなっちゃう・・
写真メインだから
2カラムが正解みたいです!

わたしも・・3本のリード持ちながらの
シャッターなんです・・
でも・・最近・・なぜかみんな待ってる・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
終わりましたか?それじゃ~行きましょうかって
顔してますよ~

我が家はキック以外はみんなシニア世帯になってきて
随分とお散歩も
優雅な?!まったりモードに歩けるようになりました。
以前はとうてい無理でしたけど・・
喜んでよいような・・ちょっと寂しいような・・・です・・

でもね・・カメラはデジカメだから!
デジイチじゃないから・・気軽に/【● 】\・*)カシャッ なんですよ~

(^^ゞ・・・
はな |  2009.03.29(Sun) 17:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |