2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3月31日めろんの日?!

2009.03.31 (Tue)

095_0331.jpg
今日は猫めくりカレンダー

めろんの日(*v.v)。ぽっ。。。。

忘れないように・・
予約投稿してたんだった(^^ゞ

前記事のレスより先に新記事がアップされちゃってて
m(*- -*)mすみませんでしゅ・・


拍手する






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今朝の散歩~
いっぱいのワン友達に会ったじょ~

詳しくは次回に・・

今日はあったかくなるって

桜さんもいっきに咲きはじめるかな・・

IMG_4808c.jpg
2009.3.31
そ・・し・・て・・

いぬふぐりさんより
もっともっとちゃっこい
青いお花発見!!

見過ごしそうな・・踏みつけてしまいそうな
広場の隅に
咲いてました。。
IMG_4803c.jpg
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:01  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、めろんさん登場ですね~ ^^
そうそうこのカレンダーのお写真
メッチャ足長っ!ってビックリだったのよ d(>∀<)b
スリム美人さんで羨ましすぃ~♪ (〃∇〃)

そろそろ来年用の写真、用意しないとね~ ^^
来年はダレ登場? (笑)
レオっち |  2009.03.31(Tue) 01:18 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡ ♡♡

v-252レオっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっとこさ・・
めろんの日が来ましたああああ!

足長いですかあ?
そうなのかも・・しれません・・
身体はちゃっこいんですけどねっ!
もしかしたら
足の長さは普通サイズなのかも・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

主人とこの日めくりカレンダーを見てて
レオ君の写真をたまたま見て
とろぴ~に似てるって・・
え?レオっちさんのところの猫さんだよ~
知ってるの?
って言われてしまいましたあ~

知ってるよ~ん
なんて偉そうなこと言っちゃった
Uゝェ・`Uテヘッ☆

おおお~もう来年用ですね~

でもな・・
なんだか日めくりカレンダ^-なのに・・

バレンタインデーからそのままになっていた私・・
日めくりできないじゃん
っと主人に言われました(-_-;)

ものぐ~な私には向いていないのか・・?!も・・
レオっち家は来年も参加ですね~

我が家は検討中ですううう!

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.03.31(Tue) 09:53 | URL | 【Edit】

毛色も模様も違いますが、メロンちゃんと姫ちゃまが姉妹の様に思えてならない、今日この頃です!!
もしかしたら前世で姉妹だったのかもしれませんね^^
メロンちゃんと姫ちゃまに、同じオーラを感じます^^
はまぴー |  2009.03.31(Tue) 15:47 | URL | 【Edit】

★(*’-’*) ウフフフ♪

メロンちゃん足ナガッ!!
何故か本気で羨ましい。。。
(*≧m≦*)ププッ

桜週末が見ごろかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

HPまたまた可愛くなってるv-22
iku |  2009.03.31(Tue) 19:41 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

v-252はまぴーさんへ♪

U/ェ\*Uキャッ♪
そうですか?
姫ちゃまとめろん・・同じオーラを・・?!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! です。。
はまぴーさん!
ありがとうです♡ ♡♡
前世で姉妹だったかも・・なんて
とっても素敵!!!
きっと・・そうです。。
なんだかとっても嬉しいです。。

素敵なコメントを
(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.04.01(Wed) 06:59 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッ ありがとぅ♪

v-252ikuさんへ♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
めろん・・チビさんなのに・・足ながいかも・・
わたしも・・・羨ましいじょ・・(´ε`*)むふ・・ふ

桜・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 週末頃ですねー
待ち遠しいです・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

あ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
HP・・模様替えしたの・・
見てくれて・・嬉しいー♪
U/ェ\*Uキャッ♪

ありがと・・・v-344
はな |  2009.04.01(Wed) 07:04 | URL | 【Edit】

★めろんちゃんへ

昨日は、めろんちゃんの日でしたね。
そのにゃが~いお手手のかわいい立ち姿に、きっと全国の猫友さんが癒されたことでしょうね。
ありがとにゃん。
猫友カレンダースタッフ*mieko |  2009.04.01(Wed) 09:04 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます♡

v-252*miekoさんへ♪

コメントありがとうございます!

めおんにめぉめぉの日でしたあ!

こちらこそ・・ありがとにゃんです。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.04.02(Thu) 14:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |