2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スーパードッグカーニバル!

2007.09.02 (Sun)

sdk4.jpg


行って来ました!

スーパードッグカーニバル!

いつもはお客さんとしてだけだったけど

今年は、

お友達のきんぐ君とご一緒させていただいて

ハルがウエルカムドッグとして

参加しました。


朝。。7時までに受付っという事で


早起きの苦手なハル&パパさんをやっとこさ

起こして!

7時ちょい前に到着!!

我が家から30分位で着くので

なんとか受付前に滑り込み!



sdk2.jpg


開場前のドームです!


sdk1.jpg

なんだかお初の参加の

ハルとキックとパパと私は

なにがなんだかわからないのですが。。

常連のきんぐ君ときんぐ兄さんは
よゆうですうううう。


91kingkun.jpg

きんぐ君の素敵な笑顔がいいね~♪(*゚ー゚*)ポッ

そろそろお役目の開始時間となりました。


ハルって

犬より人間が大好き!

それも

小さい女の子や

oshigoto1.jpg




oshigoto4.jpg


キレイなお姉さんが特に好き


IMG_2285.jpg


それからそれから


oshigoto2.jpg

優しいおじさんも大好きーーー!


なんだかダレダレなハルさんばっかりですが

コレは後半の頃に撮った写真で


キックは同伴犬なのでこの中には入れないので

座っていた頃の写真は撮れなかったんです。。


kingkun2.jpg

きんぐ君もどーんと

どうどうと\(*⌒0⌒)bがんばっったよ~!

で。。

ハルさんたちがお役目果たしている間

お暇な私とキックはお買い物へ
91k4.jpg



去年から犬連れオッケーになったので

買い物中もたくさんのお友達と会えます。






91k.jpg


キックは誰とでもご挨拶上手なので

91k2.jpg


すぐにどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
お願いしますとお腹を出します。

そんなキックだからついつい私は
お買い物に熱中していたら

店のまん前で

体にしてはデカイ!ブツをやってくれて

あらあら結構こちらの方も大物かもです。。

でもね。。

やっぱり

午後には

IMG_2306.jpg

お疲れで熟睡中!

そしてそして
kabukun1.jpg

私は偶然スーパードッグカーニバルで
カブ君に会うのが3回目なんです!!!!!
感激~~~!
kabukun2.jpg

今年10歳のカブ君また会いたいよ~~!!

そして。。



午後5時半閉場

sdk6.jpg


人気投票の結果発表~♪


sdk5.jpg

ナンバーワンはこちらのワンちゃんでした!

ウエルカムドッグ全員で記念撮影して


skd8.jpg


お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
なお二人さん!!

私達もかなりお疲れ!!

夕べは即効で撃沈しました!!

とっても楽しくって

有意義な1日でした!

お世話になったきんぐ兄さん
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ~~♪

そしてそして



遊びに来てくれた

tomoしゃん!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:32  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おつかれさま~

お仕事頑張ったね~ハルちゃん!キング君の頬かむり・・・ウププ・・・キックくんって犬なれも人なれもしてていいな~お買い物沢山出来ましたかv-9
ポコ母 |  2007.09.02(Sun) 23:41 | URL | 【Edit】

★わーい^^

お疲れ様でした~♪
朝、早かったんですねv-405
着いたときは 何が何だか~?な、お顔のハルちゃんも
たくさんの人に 撫で撫でしてもらって 幸せ~な 笑顔になりましたねv-343
キック君も大物だぁ~♪

楽しくて 有意義だった一日。。。
ほんとうに そうですね^^ 楽しそう~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちゃなっち |  2007.09.03(Mon) 00:12 | URL | 【Edit】

★お疲れ様でした~♪

疲れたでしょう~!
きっと昨日は、ハルちゃん&パパさんは撃沈していたんじゃないかしら~...(((爆爆)))。

涼しい1日で良かったね。
9月1.2日開催と知って・・・それだけが心配でした。
1週間前なら、地獄の暑さだったもんね。
tomodogs |  2007.09.03(Mon) 12:16 | URL | 【Edit】

★to ポコ母さん

こんにち▼・。・▼」」」」ーわ~!

ポコ母さん。

は~い!ちょっと疲れて沈没してましたが
なんとか復活してきました。
きんぐ君の頬かむり可愛いでしょ~!
(#゚▽゚#)ニパッ
キックは(。'-')(。,_,)ウンウンなんだかとっても世渡り上手で社交的みたいです。助かります。。
我が家には世渡り下手の挨拶できないコもおりますので。。やっぱりコレって躾じゃなくって
持って生まれた性格なんですね~っと思います。
キックに教えてくれたのは我が家のワンお姉さま達かもしれないけど…((*´v`))クスクス

買い物?(*'-'*)エヘヘそれなりに~結構はまってしまっていましたよ~~安かったのでついつい夢中になってしまいました。
(*'-'*)
はな |  2007.09.03(Mon) 18:25 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっても早いスタートで一日中でした。

でもとっても有意義でした。
『ウエルカムドッグ』
安易な気持ちで参加したけど
犬とこんなに楽しく暮らしてますよ~
とか
飼育放棄してしまわないように
ちいちゃい頃はとっても腕白で私達も大変でしたよ~とか
お話して
飼育放棄が少しでもなくなれば。。
っという趣旨であることを知り

なんだか役に立ったかはわからないけど
有意義な一日だったかも。。って
思いました。
はな |  2007.09.03(Mon) 18:30 | URL | 【Edit】

★to tomodogsさん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう~☆ ヾ(・ω・。)ノ
沈没?してましたよ~
ハルとパパさんだけじゃなくって
私とキックも!(*'-'*)エヘヘ

やっと今日は復活したかな?って
感じですよ~
お天気が心配だったけど
あの暑さじゃなく
涼しくって本当によかったです。

会えてよかった。
今度またゆっくりお話しましょう!
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.09.03(Mon) 18:33 | URL | 【Edit】

★楽しそう~♪

早朝からお疲れさまでしたぁ。
すご~い ハルちゃんお仕事してきたんですか~!
ワンちゃんってこういうイベントに参加できるからいいですね~。
みんないいお顔してますよ (*^_^*)

はなさん♪リンクありがとうございま~す。
遅ればせながらこちらもリンクさせていただきます。
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
レオっち |  2007.09.04(Tue) 00:10 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん

レオっちさん。
(^-^*)/こんにちは~!

ハルお仕事?んーーー??
ハルは撫でていただいていただけなんですけど
1日に4時間はあの場所に居たので
それなりに役には立ったのかな?ってところですね~
にゃんこさんは、デリケートだから
こういう事はできないですよねっ!!

リンクありがとうございます。
我が家は猫だけじゃなくって
犬日記もあるので物足りないかと思いますが
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願い致します。
はな |  2007.09.05(Wed) 12:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |