2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハナニラに誘われて...

2009.03.24 (Tue)

IMG_4585chana.jpg

今年は珍しく・・
ハナニラさんに目が行く・・の・・

今朝散歩っぽで出会ったちょっと濃いめのブルーのハナニラ・・

蕾も可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_4586chana.jpg

IMG_4589chana.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4561c.jpg
今朝は・・
まだ曇ってましたが・・今はおひさまが顔だして青空・・(=´;ω;`=)ニャン・・
でもね~今朝は

久々にハリー君とももちゃんに会って
IMG_4562cah.jpg
どうやら・・ぷぷぷ・・エンジェル好かれるの・・ジュ

IMG_4565cnk.jpg
おやつ頂くの・・ジュ
キックの紋次郎さんではござんせんか・・・

IMG_4568cmnkh.jpg
みんなで頂きますの・・ジュ

IMG_4578chana.jpg
ももちゃん・ハリー君とバイバイしてから川沿いへ
なんのお花?
IMG_4597chana.jpg
なんのお花?

名前は知らないけれど・・
色とりどりの花に出逢って
春はいいなぁ・・・

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

09:52  |  hana  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

久しぶりに・・お邪魔します^^♪
へへへ~~風邪引いてしまって・・
さすがにババアには応えたわ(泣)

昨日イッキに読ませて頂きました♪♪
テンプレ素敵ですね~~
ハルちゃん気持ち良さそうで・・いい写真です!!
エンちゃんキックちゃんも・・風に吹かれて^^
写真から風を感じたよ!!

ハルちゃんくぅちゃんの動かない図とか~~笑わせてもらいました!!
今朝のお散歩も楽しそう~~
キックちゃん~~紋次郎(大受け)はなさん~~いいねぇ・・

はなにら・・私も今年はよく見ます~~
濃い色だわ・・こちらで見るのはもう少し薄いか、白なの・・・
綺麗な写真ありがと!!

お花・・・多分、「ねこやなぎ」と、「れんぎょう」だと思います♪(たぶん)
子供の頃・・この2つは私の春のお知らせでした~~
やっぱ母 |  2009.03.24(Tue) 15:53 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v*)ありがとうございます♡

v-10やっぱ母さんへv-353

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
やっぱ母さん。。
お忙しいのかな?って思ってましたよぉ~
お風邪だったんですね。
もう大丈夫ですか?
この時期だと気温の変化が激しいし・・
お大事にしてねっd(゚-^*)

一気読みありがと~♪
テンプレ・・うふふっ(*゚v゚*)ハルが青空を見上げてて
なかなか気に入った1枚なんです!
ありがと~♪
風が強い日がありましたよね~
乱れ髪・・うふふっ(*゚v゚*)だったでしょ?!
ハルとくぅが動かなくって・・おもしろいでしょ~
笑って頂けて嬉しい~♪
アはは~紋次郎・・さんだったでしょ~
キック・・何付けてんだあ~?!って感じ・・

ハナニラ・・そうなんです私もなぜか今年は目が行きます
そうそう・・もう少し薄い色や白いのも咲いているんだけど・・
濃い色も・・きれいでした!

お花・・
そうですか~ねこやなぎ・・と
れんぎょうって言うんですね~
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さんの春のお知らせができて
良かったああああ!

@^ェ^@
はな |  2009.03.25(Wed) 09:43 | URL | 【Edit】

★No title

ハナニラ、ネコヤナギ、レンギョウ、どれも春ですね。
我が家のレンギョウも満開になりました。
桜はもう少しです。
JustWan |  2009.03.25(Wed) 22:06 | URL | 【Edit】

★No title

トップのハルちゃん素敵~♪
青空が気持ちいですね♪

春になると お花や新芽が目につきますね^^
こんなところにも咲いてる~って嬉しくなります♪
ハリー君はエンちゃんが気になったんですね~^^
熟女の魅力たっぷりですものね♪
ナツちゃんのペろりん、、かゎいいぃぃ…e-266
キック紋次郎…ププッ ( ̄m ̄*)
みんなでオヤツ 美味しかったかなぁ~♪


ちゃなっち |  2009.03.25(Wed) 23:57 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

v-10Just wanさんへv-353
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうですね~♪
ちょっとあったかくなったらお花が目につくようになりました・・
でも・・ここんとこ花冷えですねっ

(=´;ω;`=)ニャン・・
はな |  2009.03.26(Thu) 17:29 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます♪

v-10ちゃなっちさんへv-353

(= ^ ^ ゞ  フキフキなんだか・・
トップ画像がデカ過ぎたなっていじっていて・・
3カラムのに変えてみたら・・
そうか・・
ブラグインのカテゴリーを直さないとダメなんだねって
直してみたりしていたら・・
元のテンプレが崩れてて・・
元に戻せなくなっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもでも
トップ画像はなんとか入れられたから・・
ホッです(^^ゞ

あったかいとね~ついついお花にも目が行くんだけど・・
なにやらまた寒の戻り・・
ずーっとあったかいが・・いいよねっ!
キックの紋次郎・・でしょ
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.03.26(Thu) 17:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |