2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春風のいたずら・・(*v.v)。ぽっ。。。。

2009.03.23 (Mon)

IMG_4507c.jpg
乱れ髪・・

IMG_4534haru.jpg
こちらも・・

そして・・

IMG_4494c.jpg
思わず・・強風に目をつぶる・・のジュ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今朝のお散歩っぽ!
風がとっても強くって・・
でも・・
でもなんだか心地よい風・・
長毛トリオは乱れてましたけど 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4515c.jpg
惜しい・・はなと3ワンの影が撮りたかったな・・

わたしの髪も乱れたんだけど・・
U^皿^U ウシャシャシャ
写ってなくってよかった・・(*´ー`) フッ

IMG_4520c.jpg
お散歩コースの枝垂れ桜・・
なんと8分咲きだったよ。。
いつのまに・・咲いたんだぁ~
はっぴ~ほっこりの
薄ピンクに(*´З`)チュチュチュ

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
本館ten plus one tail's
久々に模様替えしました 掲示板にお写真。。お話。。頂けるととってもほっこりします。
よろしかったら寄ってみてくださいね。
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:47  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

強風だけど、素敵な写真ですねe-266
もう桜咲いてるんですか!!私も明日桜みにいってこよ~e-349
TOPのはるちゃんが、めちゃめちゃいい感じです~e-415
momo色 |  2009.03.23(Mon) 17:06 | URL | 【Edit】

★No title

おととい行ったときは つぼみだったけど
今年も一番にさいたんだね♡
強風の中写真大変だったでしょ
さすが はなさんバッチリきれいに撮れてるね!
桜の花便り ありまと(b゜v`*)
また 川原のお散歩が楽しみです♪

ハルちゃんは風と青空が似合うね
風が吹くと 風を受けて気持ちよさそうにする
ハルちゃん 私も大好きです(*^-゚)v
春風さんのいたずらできれいな青空だったけど
キック君は。。だいじょうぶだったかな? ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2009.03.23(Mon) 18:29 | URL | 【Edit】

★No title

お久しぶりでっす!(〃'∇'〃)ゝ
ずい~っとマトメ読みしてきました~。

風の中のワンちゃんたち、素敵な瞬間ですね~♪
キック君、こんなに長毛さんだったかしら? ^^;
毛色もとっても渋くて・・・カッコイイですぅ (*^m^*)

桜 もうこんなに咲いてるんですね!
こちらも開花宣言が出ましたけど
まだご近所ではお目にかかっていません。
やっぱり桜色は和みますね~♪
そうそう、庭の沈丁花は満開になりましたよ~ (^^)v
レオっち |  2009.03.24(Tue) 00:51 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u) ありがとぅ♪

v-10momo色さんへv-252

風が強かったけど犬達はご機嫌!空も青くって最高に気持ちよかったですよ~v-218

桜咲いてました。散歩道の中では一番先に咲く桜なんですが・・
他の桜はまだでしたけど・・ねん。

ぜひ・・桜巡りに行って来てくださいねっ!

@^ェ^@
はな |  2009.03.24(Tue) 09:55 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u) ありがとぅ♪

v-10めそままさんへv-252

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつのまにか・・ぱ~~~~っと桜咲くううううでしたよ~
わたしも・・パパさんお散歩当番で土日は通ってなかったから
急に咲いていてビックリしちゃいました!

風で揺れる桜で・・唯一の1枚でしたv-356
日曜日にまたまた放流が・・・なのでなので
川遊びはまたちょっとお休みかもですよん。。

ハルは風が好き・・風が強い方がお散歩快適そうに歩くんですよねっ
(*^-゚)v
ありがと・・(*´З`)チュチュチュ

キックは乱れてたけど・・アハは~黒髪が・・v-290
でも歩くのには全然抵抗なかったみたい・・
背がちゃっこいから風を受ける部分が少ないからか・・なv-361

もうすこし・・したら
桜散歩しましょ~v-345

@^ェ^@
はな |  2009.03.24(Tue) 10:02 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u) ありがとぅ♪

v-10レオっちさんへv-252

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
レオっちさん!
マトメ読みありがとうございますv-222

風が吹くと乱れちゃうキックの黒髪・・笑っちゃいますでしょ~v-237
か・・かっこいいですか?
キックに伝えておきます。〆(._.)メモメモ

咲いていた桜はこの1本だけなんです。。
他の桜さんはまだ蕾でしたよ・・・
毎年一番先に咲く枝垂れ桜なんです。
でも。。あっという間に咲くんですよね~
なんだかやっぱり・・桜・・いいですv-10
桜色がほんのりと・・和みますぅぅv-252

ああああ!
覚えてくれてて嬉しい~U/ェ\*Uキャッ♪
レオっちさん家の沈丁花・・大好きです!
咲いてるんですね~v-344
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!レオっちさん!

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.03.24(Tue) 10:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |