2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちまたでは3連キュ~?!

2009.03.20 (Fri)

IMG_4357cms.jpg

ちまたでは・・・3連休の初日ですね。。

(*´ー‘) フッ

我が家は全然かんけ~ないけど・・

朝はε=ε=(*~▽~)雨が降る前に~~って
ε=ε=(*~▽~)ダッシュで5ワンのお散歩・・

予報通りに雨が降り・・・
予報通りにさっさと止み・・
またまた
青空が覗く・・3連休初日になりました。

めろんとすてらが。。
重量オーバー気味のハンモックで(*´З`)チュチュチュ

IMG_4358cms.jpg
上から見るとこんなんなってるん・・

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_4359scms.jpg
ステラがこちらを見てくれたから・・
ソフト加工で・・可愛くね。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今日はお彼岸・・?
おはぎを
IMG_4367.jpg
ペろりんこ・・
なんで・・白く写ってるo(´^`)o ウー
白く写ってると・・なんだかシュークリームに見えちゃう・・
きなこですよ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_4361cshashin.jpg
今日の記録・・明日の思い出・・とは・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その通りだね~♪
なかなかパソコンには取り込み
ブログ等にはアップするけど
なかなかねー
プリントしていなかった写真を
注文してプリントしてもらった。。
お気に入りがいっぱい♪

IMG_4362chashin.jpg

久し振りにひとりっきりこんな休日
U^皿^U ウシャシャシャ
なんだか最近ずーーーっと誰かしら
家に居て・・・

なんだかゆっくりできるよーな出来ないような・・母でありましたので・・

なんだかなんだか
ほっこりこんなあったか~い休日!

お洗濯も終わったよ・・
お掃除も終わったよ・・
▼o・ェ・o▼達の散歩も終わったよ・・

あとは・・
夕飯の支度までの
ほっこりたいむ・・
写真でも眺めて・・
美味しいおはぎを食べて・・
濃いお茶でも入れて

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

車が変わったので
今までのワンコステッカーが無くなっちゃって・・

色々探したんだけど・・

我が家って・・
ゴールデンだけ・・じゃないし
ラブだけ・・じゃないし・・
シェルティ・・もダックスも・・なの・・
なので・・

みんなが一緒のステッカーに
IMG_4360.jpg
にゃんとなく・・
それぞれに似ている感じのイラストをお借りして・・
これなら5ワン勢ぞろいだよ・・

パパさんもこれなら貼ってくれるかな・・

うふふっ(*゚v゚*)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:05  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ、みんな一緒にステッカー、いいなあ!
我が家も同じ状況なので。。。

今日からまた、1犬種ふえ。。。

13わんこになりました。
JustWan |  2009.03.20(Fri) 22:52 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます♪

Just Wanさんへv-343

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよねー♪
多犬種多頭飼いだと・・ねっ!
みんなを一緒のにしたいって思いますよね。。
Just Wanさん家も・・みんな一緒ーーー!

ん?U/ェ\*Uキャッ♪
13匹ーー?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
賑やかですねー楽しそうですねー♪

早速・・ε=ε=(*~▽~)ダッシューー!
はな |  2009.03.21(Sat) 07:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |