2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

GWのような陽気に誘われて...

2009.03.18 (Wed)

お天気予報でもGW並みの陽気と・・言っていたけど
本当~朝っぱらからこんなにあったか~い!
いつもの広場にナツが苦手のワンコさんが居たこともあって
足はついつい川方面へ・・・
今日は行こうっか・・なっち!
(*^-゚)vィェィ♪

IMG_4323cnatukick.jpg
いいの?って振り返るなっちの顔が好き!!(*´З`)チュチュチュ
キックも一緒に振り返ってるよね・・可愛い~♪
IMG_4326cangle.jpg
遅ればせばがら。。。エンジェルも頑張って来るよ~~~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
IMG_4324ckick.jpg
イヒヒ・・こっちに行ってみる・・byキック


そう?

じゃーー道無き道・・デンジャラズゾーンへ行きましょうか~~~~~!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
(こういう道が大好きな私・・U^皿^U ウシャシャシャ )))

IMG_4327cak.jpg
どうした???
そこのおふたりさん・・

立ち止まる!!

さすがにけもの道コースはキックには無理だったか・・・
m(*- -*)mごめんにょ~♪

ホイじゃちょいと戻って違うコースへ

IMG_4328cnk.jpg
なっちは好きだよね~こういう道!!

この道なら大丈夫かい?キック!
IMG_4331ckn.jpg
\(*^▽^*)ノ ハーーイなんとか・・美味しいですから・・・byキック

え????えええ???何ペろりしてんのかな?キックぅぅぅぅo(´^`)o ウー!!

IMG_4332ckick.jpg
でへ・・何にも食べてないよ・・
楽しいよ・・・byキック

(か・・可愛い~~♪親ばかでごめんなさい))))(///ω///)テレテレ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4344ckawanatu.jpg
今年2回目?!かな?ナツ・・川遊び・・

だんだんと川遊びの回数が減っちゃったね・・ごめんちょ・・
IMG_4345ckawanatu.jpg

やっぱり・・もうすぐ(5月だけど・・)8歳・・
以前のようなパワフルなっちゃんでは無くなってきたけど・・
やっぱり川は大好きだよね。。
タイボクも・・今日は見失いがち・・取ってこれなかったけど
川遊びできたからご機嫌だったよ。。
IMG_4352ckawakick.jpg

IMG_4353ckickkawa.jpg
キックも・・今年は泳ぎの特訓すっか?!
ツンツン(。゚ー゚)σ

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・  byキック

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:10  |  kawa  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*≧m≦*)ププッ

7㌢も?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
どんぐりのせいくらべ^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

私の足のサイズ21㌢^^
こちらは。。。勝?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

のんびり。
おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩いいな^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku |  2009.03.18(Wed) 19:48 | URL | 【Edit】

探検隊・・・たのしそうだね。
私もそういう道好きだけど 内心ドキドキ。。。
虫が・・・ちっと恐いです。
 
そうそう、大きい子に慣れてるせいか、ダックスの足の長さに
気がなかなか行かないんだよね~。
ひめも こういうところで立ち往生してた事あった!!
そういうときの ヘルプ・アイがまた、可愛いんだよね~。

キック君 すごい。
川岸まで行かれたんだ~。ひめじゃ無理だろうな~~。
ひめも今年は 泳ぎの特訓だよ~
一緒に頑張ろうね~。
いちごママ |  2009.03.19(Thu) 11:35 | URL | 【Edit】

道なき道をつきすすむナツちゃんぁぁん♪川遊びも楽しそうですね^^♪
やっぱり、ラブは水が好きなんですね~いいなぁ★
散歩コースに川まであるんですね!!めちゃ素敵ですぅぅぅっっ
私もワンたちと川遊びしたいな^^♪
momo色 |  2009.03.19(Thu) 13:01 | URL | 【Edit】

何だか お久しぶりです。。ごめんなさい^^
チョットバタバタ&時間の使い方が下手なもので…

道なき道…はなさん好きなんですか~
わたしは、虫とか蛇とか 何か潜んで無いかコワクて…
はなさんが先頭言ってくれたらついて行きますけど(笑)
キック君可愛いです~♪ でも…何か食べちゃった?

ナツちゃん川遊び大好きだもんね^^
振りかえる姿も可愛いし、、まだまだ5月で8歳だもんね♪
最近、ちゃおの年齢(4月で10歳)言っても まだまだ若いって言われます・・・
わたしとしては心配事もあってへこみがちですが
そう言われると まだまだ~って元気復活します^^
結局…単純なのね、、、わたし。。。(^^ゞ

↓ モノクロ写真素敵でした~
(〃´ x ` 〃)ポッ

ちゃなっち |  2009.03.20(Fri) 10:59 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

ikuさんへv-252

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
7センチも・・U^皿^U ウシャシャシャ
どんぐりのせいくらべ・・素敵(///ω///)テレテレ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
足のサイズは22.5センチ
負けたああああ!
可愛いあんよだね。。
靴を探すのが大変でしょ・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.03.20(Fri) 11:14 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと♡

いちごママさんへv-252

探検隊・・うふふっ(*゚v゚*)楽しいですよ~
虫さんが苦手なんですね~私はへっちゃらかも・・うふふっ(*゚v゚*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どうもダックスさんの足のサイズを考えずに行動してしまうので
(^^ゞ
通れなくって・・立ち往生しているダックスさんを見て
ごめ~~~んってついついなっちゃうんですよねっ!
そうそう・・ヘルプ・アイがキューんとしちゃうほど可愛いですううう!

キックは泳がせたことあり・・
川岸までは行けるよん・・
初めて行った日にいきなりナツの後を追って川に飛び込んじゃったし・・
(^^ゞ
それ以来自分からは絶対に入らないけど・・
ひめちゃんも今年は特訓ねっ!
キックもがんばるよ~~~

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.03.20(Fri) 11:20 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

momo色さんへv-252

道なき道を進むのも楽しいですよ~
たまにわたし・・コケますけど(^^ゞてへへ

散歩コースに川あるんですよ~
でもラブだけかな・・やっぱり
他のワン達は泳がないですが
浸かってますですよ~

今度momo色家のワンちゃんたちも
お水遊びできるといいですね~

Uo-ェ-oU うふ。。
はな |  2009.03.20(Fri) 11:23 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

ちゃなっちさんへv-252

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ちゃなっちさん。。
大丈夫ですよ~コメントくださってありがとうございます。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私は道なき道大好き!!!!
足元悪くてコケたりしちゃうんだけど・・
それでもわたしは進んでいく~~
へびさんや虫さん・・大丈夫だよ・・
以前・・急にキジが飛び立って・・アレには腰抜かしましたが・・
(鳥さんは苦手ですぅぅぅぅ(-_-;))))

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
それなりに・・ナツも歳を取ってきたなって
以前とは違うなって
思うところが多々ありなん・・
でも・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですよね。。
まだまだーーーって元気復活!しま~っす!
単純大好き!わたしも超単純!
考え方を少し変えれば全然大丈夫って思うように
してま~~っす!


あ・・モノクロ写真・・めそままさんが撮ってくださいました。
(///ω///)テレテレ♪ありがとう・・です。。
はな |  2009.03.20(Fri) 11:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |