2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年も・・逢えたミルク色。。

2009.03.17 (Tue)

そろそろ・・だよね・・
っと去年のブログをさかのぼってみたら
3月19日にアップしているハクモクレン・・(もしかしたらコブシ・・(^^ゞ)
今年はちょっとお花がまだ遅いみたいです。。
IMG_4312chana.jpg
まだまだ・・つぼみの方が多い感じ・・

この花って
遠目で見ると・・
なんだか・・ちり紙つけてるみたいに思えちゃうのは・・私だけ?!
IMG_4313chana.jpg
今年も・・不思議なつぼみを/【● 】\・*)カシャッ させていただきました。。
お花のつぼみから葉っぱ?!が先に顔だしてるんですね~

IMG_4316chana.jpg
咲くぞ・・咲くぞ・・これから咲くぞ・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_4318chana.jpg
ふ~ん・・
お花の中はちょっとピンク系なんですね~♪
可愛いぞ!!

今年も逢えてよかった・・Uo-ェ-oU ポッ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

もうひとつ・・

一緒に咲いていた沈丁花に逢った!

IMG_4320chana.jpg
我が家の鉢植えの沈丁花さんより
全然元気元気!!だったな・・・
青空の下で誇らしげに春を漂わせて・・・
キラキラと咲いていた・・・

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  hana  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真ありがとうね♡  
気に入っていただけて うれしいです♡ 

今年も咲いてますね
ハクモクレンかこぶしか。。(-_-;)
どっちだろう?って悩んでます^^
あのちっちゃいつぼみから
大きな花が咲くなんて不思議だね
はなさんのおかげでちょっと
お鼻に((-ω-。)(。-ω-))フルフル
お花に興味を持つようになりました
ほんのりピンクがすてきだね
今度見てみよ~っと♪
沈丁花ベランダいっぱいにいい香りだね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2009.03.17(Tue) 21:13 | URL | 【Edit】

★春ですね^^

今日は、本当にあったかな日でしたね。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ハクレンも好きだよ^^
可愛いおはなだよねv-22

はなさんって身長小さい?
私は154㌢^^
写真から見て。。。。。そう思った^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

iku |  2009.03.17(Tue) 22:34 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡ ♡

めそままさんへv-353

こちらこそーーーぉ!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とってもとっても素敵な写真・・(*v.v)。ぽっ。。。。
とってもっとっても気に入ったじょぉーーー♪
使わせていただいちゃってるよん
(*^-゚)vィェィ♪

今年も・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 咲いてますよね・・
あの公園に・・うふふっ(*゚v゚*)
こぶしもモクレン科だから
どっちでもよいのかも・・しれないけど・・
どう違うのかがわからなくってねーー
毎年毎年悩みますぅぅぅぅ
あの産毛みたいなのがある蕾から
あんな大きな花びらを開かせるんだから
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! っよね!!

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
めそままさんもお花に興味が行くようになってくれたら
すんごーーーく嬉しいじょーーーー♪
素敵な写真をまた撮ってねっ!
(*^-゚)vィェィ♪d(゚-^*)

沈丁花も・・あの公園にも咲いてるよーーん
今度見てみてーーーー!

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.03.18(Wed) 10:36 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡ ♡♡

ikuさんへv-353

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
昨日も今日もあったかい・・よんd(゚-^*)

ハクモクレン(*´З`)チュチュチュ だったんねん。。
お届けにいこーっとε=ε=(*~▽~)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
しんちょー低いんよ・・(^^ゞ

147センチダハダハダハ(*u_u) イヤン

ikuさんの方が7センチも大きいじょーー!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.03.18(Wed) 10:40 | URL | 【Edit】

これは、こぶしだよ。
方々に散らかったように咲いてるのがこぶし。

この機会にと調べてみると、もくれんには、あの小さな葉っぱはないんだって!

私も一つ勉強になりました!
JustWan |  2009.03.18(Wed) 12:34 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡ ♡

Just Wanさんへv-353

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
調べていただいて助かりましたd(゚-^*)

こぶしの花なんですね。。
これですっきりしました~~♪

私もひとつ勉強になりましたよぉ~~~♪

ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.03.20(Fri) 11:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |