2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

電気の点検日だったぁε=ε=(*~▽~)

2009.03.17 (Tue)


めそままさんから頂いた写真・・(*v.v)。ぽっ。。。。
はなのへんてこりんな格好は見なかったことに・・(^^ゞ
へんてこりんなのでモノクロにさせていただきましたが・・
お気にせず・・
ナツとエンジェルの後ろ姿が可愛い~♪に
注目していただきたい1枚でありまするん。。
(///ω///)テレテレ♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今朝のお散歩もあったかかった~~
カメラ持っていったのに撮り忘れ・・
お友達に会ったので
その分おしゃべりワイワイワイ・・
それも楽しいお散歩♡
で・・そうだったそうだった
ゆっくりしていては・・いけないいけない
ε=ε=(*~▽~)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日は電気保安協会さんの電気の点検日・・だっだんだぁ
ε=ε=(*~▽~)
およよ・・
こういう点検で
点検の方が家に入っていらっしゃる日は
ちと・・ゆうつ・・なの(-_-;)
だってワンコをバリケンや部屋へ避難させて
掃除して・・

ワンコ好きな方ならいいけど・・
苦手な方だと・・臭いも気になるし・・
で・・
お香焚いて
掃除機かけて・・・ε=ε=(*~▽~)ダッシュで掃除機かけようと思った瞬間に
ピンポーン♪

ちょいと待っていただいて
大いそぎでワンコの避難・・
別の部屋にハルとエンジェルとキック
ナツとウランはそれぞれのバリケンに入れて
分電盤の点検のみなのに。。
パソコンオンしていたため
消すのに時間がちょいとかかり・・
(たぶんそんなにかかって無いんだけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なんせ1分でも早く終わらせて欲しいわたしはハラハラしてた)

漏電チェックオーケーです
何々オーケーです

っとおじさんがお話になるたびに
なんだなんだと
別部屋避難隊は
ドアをカリカリカリカリ
バリケン避難隊は
ワンワンお返事してました
(-_-;)

きっと・・びっくりしたんだろうな・・
ちょっと犬は苦手さんだったみたいな
点検のおじさん・・
ごくろーさまでした。。

(*´ー‘) フぅ。。。。なんだか仕事行く前からひと仕事しちゃったような
私でありましたぁ・・・



IMG_3693cmeron.jpg

チビさんなくせに・・姿勢がよく
足をぴーーーーンと伸ばして座っていると
大きく見えるね。。めろん・・
IMG_3699cmeron.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
テンプレのタイトル画像・・
めそままさんが撮ってくださった写真を使わせていただきました。
めそままさん素敵な写真をありがとう。
すごーーく気に入ってます。。(*v.v)。ぽっ。。。。

黒いテンプレはあこがれだけど
目に優しいこういうタイプの方がわたし向きみたい・・Uゝェ・`Uテヘッ☆
青空ともくもく雲さんの壁紙が使いたかったの。。。
元気出るかな~って
このテンプレだと画像を少し大きいサイズにサムネイルに設定しても崩れないかもしれない。

なので・・

どどーーーんと少し大きく・・アップしてみました。。
ちびっこめろんが大きく見えるかな・・?

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:18  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後ろ姿・・・
しっかり、はなさん見つめてる・・2匹の
いい写真!!
優しさが伝わります。。。

めろんちゃん~~
うんうん!!大きく見えます。。
お耳がピンク!!
♪ 僕らはみんな生きている~~
手のひらを太陽に~~で・・・めろんちゃん・・お耳です!!
やっぱ母 |  2009.03.17(Tue) 22:46 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます♪

やっぱ母さんへv-353

後ろ姿写真。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分の姿って見えないし
自分をみつめている犬達の後ろ姿って見えないし・・
写真に納めてもらえるとわかってとっても嬉しいです
やっぱり・・写真っていいですねって思っちゃいます(*v.v)。ぽっ。。。。

めろんーー!
大きく見えました?!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
僕らはみんな生きているーーー♪
耳を太陽に透かしてみたら
やっぱり赤かったね!
U^皿^U ウシャシャシャ
ありがとーーーーー!
さすがやっぱ母さん
発想が素敵!!

@^ェ^@
はな |  2009.03.18(Wed) 10:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |