2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たわいない日々の中に

2007.08.29 (Wed)



私たちより

ものすごい早さで

時間が過ぎているのかな?

だって

人間の年齢より

ずーっとずーーっと

早く年を重ねてしまうんだもの。。

たった3ヶ月しか違わないのに。。

お母さんが一緒のpuff とtoro



(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


825pt7.jpg


この日は兄弟二匹だけになって

ベランダで探索中??

((*´v`))クスクス


825pt8.jpg





それからそれから


825pt3.jpg


こんなにラブラブ?!
((*´v`))クスクス

違う違う!!

兄弟仲良しです。

3ヶ月しか違わないけど

やっぱり

puffは

お兄ちゃんだね!


825p.jpg


優しくって弟想いのすんご~く(o^-')b グッ!な兄貴!

それからそれから

いつまで経っても

甘えん坊な


825toro2.jpg


toroぴ~~!


825pt11.jpg


ゆっくりゆっくり

毎日を楽しんで

いつまでも

兄弟一緒に暮らそうね!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:54  |  nyan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動物の年齢って人間から比べると速く進みますよね~今日もポコ父となるべく長生きしないとね!なんて言ってた所でした。チーズは牛乳を鍋で温めて(沸騰させないように)鍋肌のところがふつふつ泡が一周したらお酢を入れ掻き混ぜると牛乳が分離しますのでザルにキッチンペーパーを敷き固まった牛乳を流しいれ水分が切れるまで置いておきます。硬めに作るときはお酢の量を増やしてみてくださいね。残りの水分(ホエーといいます)も蜂蜜やジャムを入れて飲むことも出来ます。水分がきれて固まったチーズはそのまま醤油をかけて食べてもサラダに使ってもいいですよ。ポコ家は甘辛煮にしてお弁当のおかずにしたりします。娘達が学生のころは要望され入れてあげました。甘味が強いほうが美味しいですv-221
ポコ母 |  2007.08.29(Wed) 22:53 | URL | 【Edit】

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまってゴメンナサイ。
そうか、ぱふくんととろちゃんは兄弟だったのね。

ながーい尻尾が今にも動き出しそうだったり
みんないい写真ばっかりでホンワカさせてもらいました
ぱふくんとろちゃん そんなに見つめられたらドキドキしちゃうよ~ (^^
nonnon |  2007.08.30(Thu) 11:44 | URL | 【Edit】

仲良し兄弟ですね~♪
うん、うん
ゆっくり、ゆっくり 急がなくていいよね^^
いつも、いつまでも 一緒がいいな♪
ちゃなっち |  2007.08.30(Thu) 20:12 | URL | 【Edit】

こんにちは~。
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ワンちゃん、ネコちゃん沢山いるんですね~楽しそう(*^_^*)
仲良し兄弟で戯れる姿って羨ましいですぅ。
うちはいつもビミョーな距離感があるので・・・^_^;
そうそう、私達が思うより
ものすごいスピードで生きてるんですよね、きっと。
一日一日をできるだけ楽しく好きなよーに
過ごさせてあげたいなぁ。。。

レオっち |  2007.08.31(Fri) 00:00 | URL | 【Edit】

★明日は!

はなさんこんにちは!
明日はSDCですね♪~
こちらかだと何度の乗り換えしなくたはならず断念しました。
tomoさんから明日の様子詳しく教えてもらえそう♪~
みんなといっぱい楽しんでくださいね。

一緒に暮らしたジーナもローラもGRにしては
頑張って長生きしてくれました。
でもたったの10数年・・・
パールが元気で4才を迎えられたことはとても嬉しかったのですが
あっという間に4才になりもっと時間がゆっくりと
過ぎてほしいとパパとも語り会いました。
出会えた子達と1日1日を大切にお互い楽しく暮らしましょうね♪~
パールママ |  2007.08.31(Fri) 14:49 | URL | 【Edit】

★3ヶ月???

ニャンコってそんなに短い間隔で出産するの???
ちょっとビックリ。
でも、ニャンコの動きってゆったりしていて和むね~。
ニャンコの周りは時間がゆっくり流れてるような気がします。
本当に兄弟仲良しなんだね。

何時も一緒、何時までも一緒が1番だね。
いちごママ |  2007.09.01(Sat) 09:53 | URL | 【Edit】

★to ポコ母さん

(^-^*)/コンチャ!
ポコ母さん!!

お返事が大変遅くなりました。
m(_ _"m)ペコリ

そうですよね。普段はちょっと忘れがちなんだけど
ふと。。感じることです。
そうだー人間より1日1日がもっと早く過ぎているんだって
だからこそ。。より一層大切にしてあげたいって
思います。(*'-'*)


チーズの作り方こんなに詳しく教えてくださって
ありがとうございます。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
了解であります。
今度牛乳が余ったら。。
試してみますよ~
我が家でもお弁当のおかずでリクエスト出るといいな~~=*^-^*=にこっ♪
はな(mamiy) |  2007.09.02(Sun) 08:03 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
nonnonさん!

いえいえ私も⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃でした。

そうなんですよ~~
トロとパフは実はおんなじお母さんから産まれました!
3ヶ月違いでまたまた産まれたなんて。。
猫さんの繁殖力ってすごいんですね!

なが~いしっぽとグレイな所が似てます!
((*´v`))クスクス

nonnonさ~ん!いっぱいいっぱいドキドキしてください!!(*^m^*) ムフッ

はな(mamiy) |  2007.09.02(Sun) 08:07 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさ~ん!!

(。'-')(。,_,)ウンウン
急がなくていいよね。。

ゆっくりゆっくり
一緒がいい!

ちゃおちゃんもなずなちゃんもだよ~ん!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.09.02(Sun) 08:09 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん

こんにちは~!
レオっちさん

先日はいきなりお邪魔いたしました!

遊びに来てくださってすっごく嬉しいです。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

そーなんでーーす!
我が家はちと大家族なんです。。

ワイワイがやがやの我が家ですが
また遊びに来てくださいねっ!


1日1日を楽しく好きなように過ごさせてあげたい!
(。'-')(。,_,)ウンウン
私もそう思います。。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
お願いします。。

***
リンクさせて頂きました。
これからも遊びに行きま~す!!
***

はな |  2007.09.02(Sun) 08:14 | URL | 【Edit】

★to パールママさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

パールママさ~~ん!!

乗換えが('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

昨日、tomoしゃんにお聞きしましたよ~!
また!機会があったら会えるといいな~!!

みんなといっぱい楽しんできましたよっ!
(o^-')b

<出会えた子達と1日1日を大切にお互い楽しく暮らしましょうね♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
私もそう思います。
そうしてあげられるように
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!

はな |  2007.09.02(Sun) 08:17 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いちごママさ~~ん!!

そーーーなんでーーーす!
猫さんの繁殖力ってスゴイんだと私も始めて知りました。。


<ニャンコの動きってゆったりしていて和むね~。
ニャンコの周りは時間がゆっくり流れてるような気がします。

(。'-')(。,_,)ウンウンにゃんこさんって
なんだかと~~ってもマイペースでしょ~
気ままな感じが癒されます。。

<何時も一緒、何時までも一緒が1番だね

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いつもいっしょ~いつまでも一緒!
私もそう思います。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.09.02(Sun) 08:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |