2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春便り・・

2009.03.16 (Mon)

IMG_4285chn.jpg

厚手の上着を着て散歩に出ちゃって失敗なはな・・
春らしい暖かい朝散歩・・

珍しくハルが一番に行くって言うのでナツと一緒に・・

何故か今日はみーーーんなで広場でお友達からのお手紙読んでましたね・・
クンクンクン...

お友達からの春の便りを読んでます・・・?!
うふふっ(*゚v゚*)

猫さんの額ほどのはな家のベランダに
毎年届く春便り・・

IMG_4302cjinchouge.jpg
今年も・・ありがと♡ ♡♡

そ・・し・・て・・・

冬の間・・・枯れ木と化していて・・
もう・・ダメなんかな・・って
諦めていた

姫空木に

新芽発見!!

IMG_4303chana.jpg

嬉しい春便りにこころがほっこりん・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

そして。。

3月14日はホワイトデーでしたよね。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

なんだかなんだか
いつもついつい忘れがち・・

songちゃんが釘を刺すかのように・・
ホワイトデーは宜しくねっと
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
バレンタインデーに確か言っていたような・・いないような
(いやいや・・確かに言っていたな・・・)

ならばと・・
ちょうど・・届いた
IMG_4267.jpg

渋谷西村のフルーツロールケーキ
IMG_4272c.jpg


冷凍で届いたので

ひとつ・・1本解凍して

お仕事へε=ε=(*~▽~)

楽しみに帰宅したら・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

1本ペろりっと

息子ちんに食べられてた・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さすが・・減量生活からのリバウンドか・・


一応・・ホワイトデーなのでつからああああ・・

songちゃんが絶対に家にずーーっと居て
食べれる日に
解凍して・・

今度こそ!!

はなもたべた~~~~い!!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

10:04  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春ですね~
我が家の姫空木、、、どこへいったんでしょう?
やっぱり私って枯らし隊ですね、、、

暖かくなりましたね^^
暖かい…と、思いつつ 一枚余計に着ちゃいます…
夕方なんて ちゃおが歩かないとだんだん寒くなってくるし…(^^ゞ

ロールケーキ美味しそう♪
息子君 1本ですか~ 
減量って大変なんでしょうね、、、
少し減らしたい…って思っても つい、明日から…になっちゃう私には
一生無理まもしれましぇん… (+o+)
あ、、増やすのは得意です(爆)

ダンスの公演でしたね^^
わたしも何か観にいってみたいなぁ…
PC大丈夫のようです^^ ありがとー♪
ちゃなっち |  2009.03.17(Tue) 09:55 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう♪

ちゃなっちさんへe-235

春ですねーーー♪
姫空木・・枯れ木と化していた冬・・・もう撤去しちゃおうか・・なんてことを
思っていたんだけど・・
なるほど・・春になると葉っぱさんが出てくるんだって思いました。
ちゃなっちさん家もそのうち
アレ?れ?って知らないうちに葉っぱが出てくるかもですよぉ!
わたしなんて全然手入れしていないで
お水だけはあげていた・・くちですから(^^ゞ

暖かいけど
やっぱり朝晩は・・かぜが冷たくなったりして不安なので
つい・・わたしも1枚多く着てしまいますぅー♪
寒がりみたいですわたし(^^ゞ

ロールケーキ・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
びっくりでした。。まさかの1本食い!!!
寝ていたから特に何も言わずに冷蔵庫へ入れて解凍して仕事へ出かけちゃったんだけど・・まさか・・ペろりと食べれるとは・・(-_-;)
減量中は家族もちょいとだけ気をつかうんですよー

料理していると
イイ匂いだなーーって言われちゃうし・・(^^ゞ
大変だけど
好きなことの為には我慢しているみたいなので
コチラもこっそりと食べてますアハー(´ε`*)

パソコン回復したみたいで
良かったでーーーっす!

あ・・黒いテンプレはやはり・・わたしの目には
辛いみたい・・で・・・

見やすいテンプレに変えちゃいましたああああ!
毎度毎度コロコロと変わってごめんね。。

m(*- -*)m
はな |  2009.03.17(Tue) 10:50 | URL | 【Edit】

はなさん~~
私の職場・・・3日程前、姫空木~~入荷したの!!
可憐な白いお花~~
昨年・・はるさんのブログで~~知りました!!
咲いてる花・・・初めて見たの・・・
会えて良かった~~(売り物ですが・・・)

後ね・・・ステラって名前のお花もあってね~~
ウフフッ~~
いつも・・はなさん!!思い出してますよ♪

うちもお手紙読んで・・食べてます!!

息子さん・・
ホントは食べ盛りのお年頃~~
頑張ってますね!!意思が強くないと出来ません!!
たまには~~ロールケーキ
とっても、美味しかったでしょうね!
やっぱ母 |  2009.03.17(Tue) 22:18 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さ~~~~~ん!

m(*- -*)mすみません。
コメントに気がつかないで(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お返事が大変大変遅くなっちゃいました
本当にごめんなさい。

姫空木・・入荷ですか~?!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すっごく可憐な白いお花でしょ!
d(゚-^*)

逢えてよかったですううう!

我が家の1年越しの姫空木も
ちゃくちゃくと葉っぱ付けてるよ~
お花が咲いたらお知らせしますね~~~~

え?
ステラっていうお花があるの~~~~?
みたい~~~みたい~~
今度こっそり/【● 】\・*)カシャッ してきてほしいくらいです
わたしも
探してみますね~
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
思い出してくれて
(///ω///)テレテレ♪ありがと。。

お手紙読んでますか・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
食べちゃうときもありです
特にうらん・・(^^ゞ

ロールケーキ1本事件は
これからも語り続ける(食べ物の恨みは・・です)(^^ゞいひ。。
語り続けるぞーーー!
わたしだけ・・でしょうが・・ね。。
ほんとは食べざかりですもんね。。
仕方ないです・・
でも・・
好きなことの為なら
p(*^-^*)q がんばっ♪ っるみたいです。。
母はがんばれませんが・・

ねっ(*^-゚)v
はな |  2009.03.21(Sat) 12:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |