2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いべんとぉ...3

2009.03.14 (Sat)

あらあら。。あらよあらよ。。という間に

イベント3が終わったよ~ん。。


イベント3  は

songちゃんの新作公演へ

詳しくは伊藤キム公式サイトを・・・・


IMG_4260c.jpg

吉祥寺シアターまで行って来たよ~ん!!

ライトアップがまたまた素敵で!
夜公演でラッキーだったな・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_4264c.jpg

まだまだ・・
今日も明日も公演してます!
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってね!!

IMG_4266c.jpg

今までの公演の中で・・一番良かったって
すんご~くド素人のわたしの感想です。。

その筋の方の感想はどうなんでしょうか・・
わたしにはわかりませんが・・

〇〇〇なんか・・・の
〇〇〇をずーーっと探しながら観させていただきました。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

(*´ー‘) フッ

生暖かい風とパラリパラリと降る雨の朝になりました。


心地よい疲れと
満足感?!(いえいえ・・わたしはな~んにもしていませんが・・・)

イベント3を終えて・・

あとは平常通りの  わたしに戻ります。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
近頃・・早寝  早起きな習慣が・・・なので

とってもとっても夜は早くに電池が切れちゃいます・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なので夜のおでかけは・・ちょいと苦手・・

でも・・

平行移動は日常の生活から離れる上でも
やはり必要なのかなって

すっきりした心が言っているようです。。

でもね・・
イベントのおかげで・・仕事のしわ寄せが・・(-_-;)
ハードなシフトが待ってます・・
o┤*´Д`*├o アァー

がんばりすぎずに
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってきま~っす!

もう・・少し・・ネット生活に戻るの・・時間がかかりそうです。。

ごめんなさい。。

回復したら・・遊びに行かせていただくので・・

m(*- -*)mすみましぇ~ん。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

07:20  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

最近 黒もいいなぁ…って思ってたら
ココにおじゃまテンプレがくろになってました~(笑)

劇団さんの公演って見に行ったことがないんですが
たくさんやってますよね~
で、○○○は何だったのかしら?
見る人によって 感じ方 捉え方が違うのかな?
ハラハラドキドキは一段落かなぁ~^^

お仕事は休んじゃうとシワ寄せがありますよね
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

書体かえてから 見に来てくれたんですね~ ありがとう♪
読みにくいかな?
また 戻すかもしれませんが 
もう少しこのままにしておきます^^
画像が入らなかったのは PCのせいだとおもいます
ときどきあるんですよぉ、、、(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.03.14(Sat) 11:23 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう@^ェ^@

ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
黒もいいなって思うんだけど・・
すぐに・・目が・・ダメだ~~って
やめちゃったりするんですよね。。
(^^ゞ
でも・・黒って写真が映えるから好きなんです。

新着のテンプレにあったので
プレビューしてみたら・・
黒とピンクでかわいいかもって
変更してみたんですよ~

いつまで・・続くかな・・わたしの目・・が
チカチカしちゃったらアウトです
Uゝェ・`Uテヘッ☆

公演・・お芝居じゃないんですよ~
ダンスの公演でしたあ!
芝居の公演も好きなんですけどねっ!
娘の公演なので行くけど・・
なかなか他の公演へはでかけられな~い!(-_-;)
以前はよく色々観に行ったんだけどね。。
劇団四季なんかも・・(*u_u) むふ・・
〇〇〇・・は
そのパートごとにダンサーによって
違っていたと感じました。。

でも・・みんなの中にある
〇〇〇なんて・・って思って
乗り切ろうって感じがしました
私的には・・うふふっ(*゚v゚*)

仕事・・がんばりますね~ありがと~

書体・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょっとおじゃましたら
ん?変わってるって思ったんですよ~
あの書体も好きです。。
なんだか落ち着く書体ですよね。。
読みにくくはないですよ~
それより・・
o┤*´Д`*├o アァー
このブログ・・目が・・疲れるかも・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
自分でコメント書いていて
目が疲れてきちゃったかも・・
あははーーー!

掲示板・・画像なくても全然v(*'-^*)-☆ ok!!だよ~ん
ありがと。。
パソコン・・調子悪いですか?

@^ェ^@
はな |  2009.03.14(Sat) 20:22 | URL | 【Edit】

イベント・・
お疲れ様!!

子供の成長~~
一言でいえませんが・・・嬉しく・・
苦しい時も・・・
大きな存在ですね・・・

SONGちゃん!!
頑張ってますね~~

はなさん家は、みんな芸術的で・・
ワクワクドキドキですe-420

はなさん・・すてきなお子様!!素敵です!

やっぱ母 |  2009.03.15(Sun) 21:28 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

やっぱ母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
イベントやっと終わりましたです(^^ゞ

そうですねっ!子供の成長って
いつまでもいつまでも・・形を変えて
嬉しく・・苦しいときも・・
ずっとずっと続くものなんですね・・・

なんだか・・ちょっと振り回されている気もしますが・・
振り回されている時が一番
張り合いのある時なのかもしれません・・ねっ!

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ありがと~です。。
はな |  2009.03.16(Mon) 00:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |