2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イベント。。2

2009.03.11 (Wed)

 心が落ち着かないと・・
 なかなかパソコンに向かえないものですね。。
久々のブログ更新になっちゃいました(^^ゞ

 今週のイベント3つのうち
 2つが終わりました!

IMG_4128c.jpg
ん?

イベント=バナナ?!

息子ちんの計量の朝の食事・・半分だけバナナ食べて
あとは私にくれた・・の・・/【● 】\・*)カシャッ でした。。

U^皿^U ウシャシャシャ
イベントひとつめは・・・


日曜日は息子ちんの
プロデビュー戦でした!
IMG_4130c.jpg
ドキドキハラハラo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
MVI_4138 _4__0001c
↑動画からのカットなので・・お見苦しいですが雰囲気だけでも伝われば・・・(*v.v)。

IMG_4148t.jpg
2R KO 勝ちワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


IMG_4154cutc.jpg

サザン&サザンのお嫁さんも一緒に応援に!
(結婚式以来のご一緒でしたぁ~♪)

そして・・・

2つめのイベントは・・
IMG_4177c.jpg

そうです・・この時期のイベントといえば・・

卒業式でした。。

(*´ー`) フッ

IMG_4197c.jpg
彼が3年間 学校から見ていた景色・・(*´З`)チュチュチュ

3年間・・ずーーっと同じ担任の先生・・ずーーっと同じクラスメイト
ずいぶんと入学当初より減ってしまったけど・・・

辞めちゃった生徒もね・・式の後の教室に招いてくれた先生!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
一緒に卒業証書を渡すところを見ながら
来年は絶対に卒業しろよ!って

みんなでみんなで・・

卒業おめでとう~
来年は必ず卒業しろよ~~って

いいねいいね。。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

今週は・・仕事 イベント 仕事 イベント 仕事の繰り返し(-_-;)
なかなか皆様のブログにお邪魔できなくってごめんなさい。
m(*- -*)mすみません。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

18:44  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

こんにちわ~
お~息子さんキックボクシング?
かっちょいい!!
わたくしみごとな腹筋にKOです
プロデビュー戦勝利&卒業おめでとう!!
nami |  2009.03.11(Wed) 23:07 | URL | 【Edit】

★no subject

うっわ~ 息子さんプロボクサーだったんですか!
デビュー戦勝利おめでとうございます \(^o^)/
スゴイスゴイ、カッチョイィですね~♪
あ、でも母は心配がいっぱいか~ ^^;

高校も無事にご卒業おめでとうございます。
先生・・・泣かすなぁ (ノω・、) ウゥ・・・
うちの息子もね、3年間同じクラス、同じ担任だったので
なんだかお気持ち凄くわかります。
新たな出発の春ですね。
お仕事とイベント、お忙しいけれど
はなさんもご自愛くださいね~ (*^-^*)
レオっち |  2009.03.11(Wed) 23:36 | URL | 【Edit】

★no subject

キックボクシング!!!
凄い・・KO勝ち!おめでとうございます!!
筋肉が・・綺麗!!すごいんですね!!

イベント・・プロデビュー戦だったんだ!!
親だから・・なかなか正視できないんじゃないですか???
私~~殴られたら・・止めて~~!!
って叫びそう・・・
これからも頑張って!!

卒業おめでとうございます。。
素晴らしい先生ですね!!
節目の時・・・
新しい春^^フレーフレー!!

はなさん~~とっても大きなイベント~~
親も・・ドキドキ・・・頑張ってね♪



やっぱ母 |  2009.03.12(Thu) 20:40 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます@^ェ^@

namiさんへe-78

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

腹筋にkO!?
うふふっ(*゚v゚*)
お祝いありがとう~♪

@^ェ^@
はな |  2009.03.13(Fri) 07:59 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございます(*v.v)。

レオっちさんへe-78

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
子供のころから空手→高校からはキックも始めていて→やっとこさ・・デビュー戦へ
でした。
親はなんにもできないんだけど・・
気疲れだけは人一倍したかも・・ですぅ
うふふっ(*゚v゚*)

おっ!
レオっちさん家の息子さんも?!
そうですか・・
3年間一緒だと絆がかなり深いんだな~って
感じるクラスの雰囲気でした!

新たな旅立ちの春です。。
私も・・
空の巣症候群にならぬように
しなくっちゃって思ってます・・(^^ゞ

なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
少し落ちついたら
お邪魔しますので
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

はな |  2009.03.13(Fri) 08:06 | URL | 【Edit】

★こめんとありがとうございますUo-ェ-oU ポッ♪

やっぱ母さんへe-78

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうだったんです・・
イベントは
試合と卒業式でした!

正視・・・最初はできなかったけど・・
空手の試合の頃から見慣れているので
何故か大丈夫ですよ。。
しっかと見届けちゃいました(^^ゞ
でもでも心配はしちゃいますぅ(*u_u)

卒業もね・・これでやっと下の子の学校生活が終わるんだな・・って思いました。
素敵なクラスメイトに囲まれて
良かったって思ったよ~ん

これからは・・(^^ゞ
空の巣症候群にならぬように・・
しなくっちゃって思ってますです
もうひとつイベントが・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もうひと頑張りしてきますううう!
ありがとうです。

@^ェ^@
はな |  2009.03.13(Fri) 08:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |